• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ntakaの愛車 [ダイハツ ハイゼットトラック]

Autofeel ヘッドライトLED、6500k

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > LED化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年06月29日
1
納車の次の日にゎ交換ですw
暗いのでw
s210pの時のものを使おうかなと思いましたが、
ファンがなかなかの轟音でしたのでw
ものゎ試しと、アマゾンさん(^^)
2
取付は、ホーン交換と一緒にやったので、
バンパーバラしっす。
ヘッドライトだけ交換なら、
バンパーバラさなくても大丈夫す
3
ヘッドライトだけバラすのゎ、
まずライト上のカバーを外します。
ここを外すのゎ、
ドア開けた所の上部にプラスチックのプラスネジ頭のものをマイナスドライバー等でこじって外します。
そのプラスチックのネジゎ2個ずつあります。
その後ゎ外側からカバーを手で引っ張ると外れます。
4
次ゎライトアッシーを外すため、
ドア開けた所の丸印のナットを外します。
ここゎ10mmです。
5
お次ゎ外側から、
丸印のナット。
画像ゎ外した後ですがねw
6
ナットを外すとあとはツメがありますが、
手前に引っ張ると外れます。
7
LED装着画像を撮り忘れておりますがw
LEDのケツ側の冷却装着が当たる問題です。
ハイゼットさん、裏側狭いんで。
何気に助手席側は干渉する部分がないので、
問題ないのですが、
運転席側が問題す。
画像の通り、よくわからないプレートが付いてまして、
それがバッチリ干渉してしまいます。
そこで、なんのためらいもなくw
サクとサンダーさんの出番ですw
丸印部分をチュインとww
ここの部分を取っ払うとこのLEDは干渉しませんでした(^^)
8
点灯画像。
わかりづらいねw
でもね、
ものすごく明るいの(^^)
フォグも交換したから、
超ご満悦。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

基本のライト回り

難易度:

ウインカーポジションユニット取り付け

難易度: ★★

HID(ホンマ・いっぺん・どついたろか)

難易度:

フォグランプをLED化してみた…んだけどねぇ

難易度:

欧州トラック風フォグランプ

難易度:

ヘッドライト枠塗装(^^)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ハイゼットジャンボ TS-F1030 carrozzeria スピーカー取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/2514089/car/2418262/4345748/note.aspx
何シテル?   07/18 21:49
Ntakaです。 『たか』で登録しようと思ったら、 無理でしたw なもんで『たか』でお願いします(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アミスタッド Wega 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 01:37:11
リアスピーカー♪ 取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 23:05:33
アームレスト設置。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 22:18:19

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
仕事でハイゼットトラック(s210p)を買いました(^^) メインの車はオデッセイ(RC ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
よ〜やく、念願のジャンボさんの納車っす。 もちろん、ニコニコローンっすw s210pさん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.