• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

りえすぱさんと多摩・八王子・日野オフ❤

りえすぱさんと多摩・八王子・日野オフ❤ 最近 私が推しまくっている多摩市メタセコイア通り😄実際に訪れてくれるみん友さんが続出で、ありがとうございます(^o^)

元々はAsahiPalmさんがフォトギャラで取り上げてくれた事がきっかけでした。



みん友のりえすぱさんは多摩市からご自宅が遠いので、見にいらっしゃるならお付き合いさせて貰って、せっかくなので近所をご案内させて下さいと申し出ました。




13時過ぎ到着。
近所にお住まいのfuyuhimaさんもエブリイで来て下さいました(^o^) 写真無し申し訳ない😨

ここのメタセコイアは11月末~12月始めが紅葉のピークです。その頃の平日にプチオフの計画があるや無しや😉


次は麺でる南大沢店


らーめん(小)¥750/野菜とにんにく増し。辛揚げはりえすぱさんと半分こ❤

小サイズなのに少し残してしまいました。ちょっとここのお店は女性としてはネタ作り的なお店です(笑) 夜寝付くまで胃からニンニクの匂いしてました・・・(笑)

fuyuhimaさんは次郎系が苦手との事で辞退されてました。(^^;) fuyuhimaさんのご主人のエンゼル♂さん行き付けのお店なのに?😸


fuyuhimaさん再合流で綺麗な公園で女子会してfuyuhimaさんは帰られました。ありがとうございました😄



次は日野市某所の高台へ✨
景色で癒やされたい時、ふらっと来る場所です。




次は我が家( ´∀`)


玄関先のみで足早に、旦那と息子とパンダマウスの苺ちゃんに会って、苺ちゃんをなでなでして貰いました😉
ちゃんとおもてなししなくてすみませーん😌



次は高幡不動尊




五重塔や土方歳三の像が有ります。
全国的には有名ではないのかも知れませんが、この辺では中々大きなお寺です。
せっかく日野市にいらしたのでご案内してみました。



次は桜ヶ丘公園夕日の丘


わかりづらい駐車場に停めて足元真っ暗の所を通り到着。カップルだらけ(’◇’)ゞ


高幡不動尊に居る時にハイドラ画面内みん友さん(美雪さん)を発見!
ハイドラの吹き出しで、『夕日の丘へ。美雪さんもいかが?』に変えたら、すぐにメッセージが来て、後から来てくれました。



しかし、駐車場がわかりづらく周囲をぐるぐる廻らしてしまい、美雪さんは夕日の丘の夜景は見られずに、やっとの事で到着した桜ヶ丘公園の駐車場で少しお話しして解散となりました。(^^;)
りえすぱさん、美雪さんありがとうございました。



ハイドラで会話は私の常套手段です!
吹き出し要チェック( ´∀`)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 14:14:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

低価格は正義!
バーバンさん

コラボ😘
デリ美さん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

所用で神戸まで
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年9月11日 14:30
ろこ☆さん、お疲れ様です😊
ドライブ女子会、楽しそうですね♪

爆盛りラーメン、すごい迫力ですね(^^;;
おじさん的にもこれは回避かもしれません💦

桜ヶ丘公園夕陽の丘、ココも行きたい場所リストの中に入ってますので近々行ってみたいと思っております^ ^

多摩セコイヤオフ(←この略し方はナシですかね😅)も楽しみにしております😊

よろしくお願い致します(^-^)v
コメントへの返答
2017年9月11日 19:29
爆盛りラーメンは独りでは入る勇気ないですが、太縮れ麺で噛みごたえあり、チャーシューも厚切りで美味しいのですよ( ´∀`)

桜ヶ丘公園は車とは撮れませんが夜景は綺麗ですよ✨奥様と是非行ってみて下さいな😄


せこい・・・
来いや・・・

が浮かびます(°∇°;) 長い物には巻かれる予定なので、その呼び方が主流になれば私も使います(笑)
撮影オフ楽しみですね~♪
2017年9月11日 14:37
昨日は妻がお世話になりありがとうございました。
麺でるはプチラーメン700円があるので、一般的な女性でしたらそちらがオススメ笑
またよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2017年9月11日 19:35
こちらこそ遊んで頂きありがとうございました(^_^)v

プチラーメンには気が付きましたが、「チャーシューの枚数が少なかったら嫌じゃない?」なんて話し合ってしまって、小サイズとなりました(°∇°;)

またラーメンオフもしたいですね。ズンドバーが気になっています🍜
2017年9月11日 15:51
ろこさん、女子会てのもいいですね💓😊
が、しかし...
まだ、私一人では、ウチの近所くらいしか
走れません💦
高速、ただいま練習中なので😭うらやましぃです。
コメントへの返答
2017年9月11日 19:46
オープンカー運転乗ってる女性というのは男性以上に見られ、パレード感満載ですし、立ち寄るポイントも話し合い易くて良いですよ( ´∀`)

高速練習中なんですねー。私も首都高は苦手です(;´д⊂)

こっちのお山が走りにくくなる1月か2月。房総半島で女子ツーリングでもしますかー?会いに行きます❤
2017年9月11日 21:41
こんばんは(^-^)/今回のブログは、日野市の観光大使のような感じですね♪色々と見所が多いんだなって知りました♪あっ!高幡不動尊には、小さい頃に行ってデカいなぁって首を上に向けて見た記憶がありますねw(゜o゜)w
コメントへの返答
2017年9月12日 6:36
おはようございます(^o^)

ブログにある日野市の観光地としては高幡不動尊だけで、後は無名の斜面の住宅地(高台)だけです(^_^)/
桜ヶ丘公園は多摩市なんです。

高幡不動尊は子供の頃に行かれたんですね~。ちょこちょこ色んなイベントやってますので、近所の人にとっては何度も行く事が多いです😉
2017年9月12日 5:46
おはようございます。

朝から食テロですか❔
ラーメン食べたいです。(笑

おっおお、OCCK公認代表カーだったのですね赤の2台は(爆
コメントへの返答
2017年9月12日 6:39
おはようございます(^o^)

ブログアップは昨日の昼過ぎですから(°∇°;)

OCCKのマーシャルカーは、エンゼル♂さん家のエブリイです。車体の横にデカデカとOCCKのステッカーが貼ってありますので。😉
2017年9月12日 9:26
ろこさんご無沙汰しております。m(__)m

この時間に私達も多摩セン辺りを徘徊してました(笑)
すぐ近くに居たのですねぇ。

私達は、メタセコイヤ通りの近くの西海らーめんを食べに(笑)
京王堀ノ内の辛味噌らーめんも美味しいですよ(笑)





コメントへの返答
2017年9月12日 12:43
こんにちは!(^^)!
ご無沙汰しております。

同じ頃にいらしたんですね~。西海ラーメンは何度か行ったこと有ります。麺でると違ってお上品なので、替え玉必須ですね(笑)

辛味噌ラーメンっていう店名なんですかね?美味しそうです。検索して行ってみますね🍜

また近所の情報よろしくお願いします。(^-^)

プロフィール

「@nobu420 あけおめ😊 昨日覗き見してましたね?🤣 来てくれるかな~と思って、行き先を書いてました。」
何シテル?   01/03 14:40
昔に赤いNAロードスターを見かけて「かっこ可愛い」と惚れて、途中RX-8に乗る機会に恵まれてライトウェイトスポーツの楽しさを知り、2015年にソウルレッドのND...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2022.12.04 山中湖~西湖ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/04 23:15:57
☘️ついに貼っちまったぜぃ❣️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/30 09:27:43
雨模様、でも最高 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/09 06:24:28

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
元ソウルレッドのマイアミブルーオールペン車。 峠道のコーナリングで他の車種に追い付く感じ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
この車で車高低い車が好きになりました。しかし4速では変速ショックが気になりました。
日産 フーガ 日産 フーガ
高速道路の安心感いいですね。
マツダ CX-8 マツダ CX-8
家族の快適の為に、BMW3シリーズカブリオレを手放して購入。 スポーティーな車好きとして ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation