• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

りえすぱさんと多摩・八王子・日野オフ❤

りえすぱさんと多摩・八王子・日野オフ❤ 最近 私が推しまくっている多摩市メタセコイア通り😄実際に訪れてくれるみん友さんが続出で、ありがとうございます(^o^)

元々はAsahiPalmさんがフォトギャラで取り上げてくれた事がきっかけでした。



みん友のりえすぱさんは多摩市からご自宅が遠いので、見にいらっしゃるならお付き合いさせて貰って、せっかくなので近所をご案内させて下さいと申し出ました。




13時過ぎ到着。
近所にお住まいのfuyuhimaさんもエブリイで来て下さいました(^o^) 写真無し申し訳ない😨

ここのメタセコイアは11月末~12月始めが紅葉のピークです。その頃の平日にプチオフの計画があるや無しや😉


次は麺でる南大沢店


らーめん(小)¥750/野菜とにんにく増し。辛揚げはりえすぱさんと半分こ❤

小サイズなのに少し残してしまいました。ちょっとここのお店は女性としてはネタ作り的なお店です(笑) 夜寝付くまで胃からニンニクの匂いしてました・・・(笑)

fuyuhimaさんは次郎系が苦手との事で辞退されてました。(^^;) fuyuhimaさんのご主人のエンゼル♂さん行き付けのお店なのに?😸


fuyuhimaさん再合流で綺麗な公園で女子会してfuyuhimaさんは帰られました。ありがとうございました😄



次は日野市某所の高台へ✨
景色で癒やされたい時、ふらっと来る場所です。




次は我が家( ´∀`)


玄関先のみで足早に、旦那と息子とパンダマウスの苺ちゃんに会って、苺ちゃんをなでなでして貰いました😉
ちゃんとおもてなししなくてすみませーん😌



次は高幡不動尊




五重塔や土方歳三の像が有ります。
全国的には有名ではないのかも知れませんが、この辺では中々大きなお寺です。
せっかく日野市にいらしたのでご案内してみました。



次は桜ヶ丘公園夕日の丘


わかりづらい駐車場に停めて足元真っ暗の所を通り到着。カップルだらけ(’◇’)ゞ


高幡不動尊に居る時にハイドラ画面内みん友さん(美雪さん)を発見!
ハイドラの吹き出しで、『夕日の丘へ。美雪さんもいかが?』に変えたら、すぐにメッセージが来て、後から来てくれました。



しかし、駐車場がわかりづらく周囲をぐるぐる廻らしてしまい、美雪さんは夕日の丘の夜景は見られずに、やっとの事で到着した桜ヶ丘公園の駐車場で少しお話しして解散となりました。(^^;)
りえすぱさん、美雪さんありがとうございました。



ハイドラで会話は私の常套手段です!
吹き出し要チェック( ´∀`)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 14:14:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

0910日 いろいろお出かけ・後半 ...
りえすぱさん

0910日 いろいろお出かけ・前半 ...
りえすぱさん

西新井の先輩の出産祝い❗
daddycoolさん

0626日 オープンカー倶楽部関東 ...
りえすぱさん

ご近所散歩?
ライトバン59さん

京王線沿線の皆さ~ん、よろしくです
梅一輪さん

この記事へのコメント

2017/09/11 14:30:59
ろこ☆さん、お疲れ様です😊
ドライブ女子会、楽しそうですね♪

爆盛りラーメン、すごい迫力ですね(^^;;
おじさん的にもこれは回避かもしれません💦

桜ヶ丘公園夕陽の丘、ココも行きたい場所リストの中に入ってますので近々行ってみたいと思っております^ ^

多摩セコイヤオフ(←この略し方はナシですかね😅)も楽しみにしております😊

よろしくお願い致します(^-^)v
コメントへの返答
2017/09/11 19:29:50
爆盛りラーメンは独りでは入る勇気ないですが、太縮れ麺で噛みごたえあり、チャーシューも厚切りで美味しいのですよ( ´∀`)

桜ヶ丘公園は車とは撮れませんが夜景は綺麗ですよ✨奥様と是非行ってみて下さいな😄


せこい・・・
来いや・・・

が浮かびます(°∇°;) 長い物には巻かれる予定なので、その呼び方が主流になれば私も使います(笑)
撮影オフ楽しみですね~♪
2017/09/11 14:37:44
昨日は妻がお世話になりありがとうございました。
麺でるはプチラーメン700円があるので、一般的な女性でしたらそちらがオススメ笑
またよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2017/09/11 19:35:32
こちらこそ遊んで頂きありがとうございました(^_^)v

プチラーメンには気が付きましたが、「チャーシューの枚数が少なかったら嫌じゃない?」なんて話し合ってしまって、小サイズとなりました(°∇°;)

またラーメンオフもしたいですね。ズンドバーが気になっています🍜
2017/09/11 15:51:30
ろこさん、女子会てのもいいですね💓😊
が、しかし...
まだ、私一人では、ウチの近所くらいしか
走れません💦
高速、ただいま練習中なので😭うらやましぃです。
コメントへの返答
2017/09/11 19:46:57
オープンカー運転乗ってる女性というのは男性以上に見られ、パレード感満載ですし、立ち寄るポイントも話し合い易くて良いですよ( ´∀`)

高速練習中なんですねー。私も首都高は苦手です(;´д⊂)

こっちのお山が走りにくくなる1月か2月。房総半島で女子ツーリングでもしますかー?会いに行きます❤
2017/09/11 17:56:21
ぷちオフ会お疲れ様でした(*’ー’*)ノ
今度は遅れないように行きますね(^o^;)
もう少し町田のほうに来たら、おしゃれな喫茶店とかありますよ( *´艸)
コメントへの返答
2017/09/11 19:50:35
お呼び立てしまい帰宅遅くなってスミマセンでしたー(;´д⊂)

オシャレなお店が見つからなくて麺でるになったのでは無く・・・あえての麺でるでした(笑)

ワタシ 山道が好きなんです。山中湖辺りのカフェに行きましょう!
2017/09/11 20:16:10
女子会でラーメン🍜盛り盛りとかすげぇ(゜ロ゜)
ひとりでもラーメン女子は盛り盛り食べているから、気にしなきゃいいんじゃない?
日野周辺ってラーメンとかあるけどおしゃれな喫茶店ないですよね(^o^;)
コメントへの返答
2017/09/12 06:31:29
麺でるは、私やエンゼル♂さんがナニシテルに良くあげるので、りえすぱさんも行ってみたかったそうです( ´∀`)

日野市はラーメン屋多いですね。カフェもありますよー。
2017/09/11 21:41:25
こんばんは(^-^)/今回のブログは、日野市の観光大使のような感じですね♪色々と見所が多いんだなって知りました♪あっ!高幡不動尊には、小さい頃に行ってデカいなぁって首を上に向けて見た記憶がありますねw(゜o゜)w
コメントへの返答
2017/09/12 06:36:40
おはようございます(^o^)

ブログにある日野市の観光地としては高幡不動尊だけで、後は無名の斜面の住宅地(高台)だけです(^_^)/
桜ヶ丘公園は多摩市なんです。

高幡不動尊は子供の頃に行かれたんですね~。ちょこちょこ色んなイベントやってますので、近所の人にとっては何度も行く事が多いです😉
2017/09/12 05:46:46
おはようございます。

朝から食テロですか❔
ラーメン食べたいです。(笑

おっおお、OCCK公認代表カーだったのですね赤の2台は(爆
コメントへの返答
2017/09/12 06:39:31
おはようございます(^o^)

ブログアップは昨日の昼過ぎですから(°∇°;)

OCCKのマーシャルカーは、エンゼル♂さん家のエブリイです。車体の横にデカデカとOCCKのステッカーが貼ってありますので。😉
2017/09/12 09:26:06
ろこさんご無沙汰しております。m(__)m

この時間に私達も多摩セン辺りを徘徊してました(笑)
すぐ近くに居たのですねぇ。

私達は、メタセコイヤ通りの近くの西海らーめんを食べに(笑)
京王堀ノ内の辛味噌らーめんも美味しいですよ(笑)





コメントへの返答
2017/09/12 12:43:14
こんにちは!(^^)!
ご無沙汰しております。

同じ頃にいらしたんですね~。西海ラーメンは何度か行ったこと有ります。麺でると違ってお上品なので、替え玉必須ですね(笑)

辛味噌ラーメンっていう店名なんですかね?美味しそうです。検索して行ってみますね🍜

また近所の情報よろしくお願いします。(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かぴばらくん さん
カレーコンプリートおめでとうございます(^o^)
最近ライスを選んでらっしゃる?細長いタイプの様ですが、味は悪くないですか?」
何シテル?   09/26 06:27
通勤と買い物やプチドライブ・ロングツーリングなどにいそいそ。。。長年の憧れだったMAZDAロードスターに乗れて喜んでいます。 真っ赤なオープンカーは人と目...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

十石峠と国道299号線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 21:48:08
平日cafe & diner Hungry angryでランチ&助手席試乗会by宮ケ瀬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 20:06:07
大山千枚田ってこんな感じの所~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 06:56:38

お友達

一緒にツーリングをしたことのある方、する予定の方、観光地情報を交換出来る方を募集しています。
152 人のお友達がいます
+TETSU-+TETSU- * VelizyVelizy *
エンゼル♂エンゼル♂ * AsahiPalmAsahiPalm *
ジェームス.ジェームス. * KATSU-SKATSU-S *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ホイールゴールドでキャリパーペイント赤、ナットはワインピンクのAT車です。 峠道のコーナ ...
日産 フーガ 日産 フーガ
高速道路の安心感いいですね。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
この車で車高低い車が好きになりました。しかし4速では変速ショックが気になりました。
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2009年12月登録の M sports 家族みんなでオープンドライブ♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.