車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 06:50 
@4415-M さん
好天で良い景色見れて良いお写真も撮れたんでしょうね✨
あんこうの身がコラーゲンみたいって事ですかね。不思議な魚です。
 02/21 12:36 
@ろこ☆ さん
当日の千葉県北部も快晴でしたけど成田、香取では数日前?に降ったような雪が残っていて、関東西部とは気候が若干違うんだなぁと感じていました!

あんこう鍋は北茨城が有名処で季節限定の様ですが、一度ご家族でコラーゲン補給TRG⁉︎なるものを企画してみては如何ですか♪
02/21 06:47 
@4415-M さん
早朝なのにたくさん集まってましたね🚗早目の7時半~入場がはじまってました。
早期入場はocckメンバーばかりで割りと固まって駐車できました(^O^)

テーマBMWとか有れば集まりたいですね😉
 02/21 12:18 
@ろこ☆ さん
やはりメンバーさん多数になりますよねー(^^;)

じゃ次のターゲットはBMWという事で、でも
もう少し暖かい時期になってから開催されると更にイイですねヽ(^o^)
02/20 17:07 
@AsahiPalm さん
マニアックなコメありがとうございます(°∀°)
k33の凸凸はゆっくり目位までスピード落とせば大丈夫なので、筑波山とは違いますね。
レイク相模カントリー倶楽部のクラブハウスがお城の様で好きです。
愛車と一緒に撮りたいと思ってますが難しそう。
 02/20 18:42 
@ろこ☆ さん レイク相模CC 場所ぜんぜん相模湖じゃない山梨の奥地ですね。でもおしゃれな建物クラブハウス 今度行ったら、わたしも見てみます。
02/20 14:56 
@エンゼル♂ さん
良いですね~(^O^)
まだ月曜日増量祭りは継続してましたか?
 02/20 15:26 
@ろこ☆ はい、増量やってましたよ!
今日もかなり混んでました。
02/20 14:55 
@4415-M さん
お疲れ様です。昨日の朝は246を上っていくのをハイドラで見つけましたよ(^^)
どぶ汁って初耳です。調べてみます‼
 02/20 22:35 
@ろこ☆ さん
あっ、やっぱり見つかってましたか(^^;
自分も走行中モニクルへ向かわれている倶楽部メンバーさんのアイコンを多数発見していましたよ^ ^

どぶ汁は初めて食したのですが、思いの他アッサリとしたお味であんこうの身はおでんの牛スジの様な食感で美味しく頂きました♪
02/20 12:21 
昨日湘南T-SITEモニクル参加された皆様。お写真上がってま~す📷 https://m.facebook.com/pg/carlifelab/photos/?tab=album&album_id=1821531451419865

お会いした皆様ありがとうございました。
 02/20 22:07 
@ろこ☆ さん
昨日のモニクルも大盛況で楽しそうでしたね〜♪

近くて…
遠い…
湘南T-SITEのモニクル…
実は未だ未参加なんです…
こんなに家から近いのに…(-_-;)

次回開催こそは‼︎ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
02/20 10:20 
@AsahiPalm さん
youtube見ました。ありがとうございます。k736の道幅は行けそうです(^.^)
 02/20 14:18 
@ろこ☆ さん なによりです。長尾峠はアニメの舞台ですけど以外と空いてて楽しいですね。
02/20 10:18 
@FR_Master さん
しっかり見られてたんですね(笑)ありがとうございます。
ではではまた~👍
02/20 07:51 
@AsahiPalm さん
情報ありがとうございます!助かります。
k736の狭さってどの位なんでしょうか?和田峠みたいにすれ違い不可の所だと緊張してしまって行けないかも(^^;
 02/20 08:37 
@ろこ☆ さん youtube情報 https://youtu.be/qN_qlhvDmnc k736 狭さは 牧馬2mゲートくらいかな?です。陣馬和田 行く方ならヘッチャラだと思いますが。どうしてもいやなら 長尾往復 茶屋で写真撮ってR138深沢東もどりですね。
02/20 07:39 
@fuyuhima^ ^ さん
ヨーグルトソフトもデカイ(^O^)

良く撮れてましたよ~。オーナーさんも一緒に写ってたのが嬉しいです📷ありがとうございました。
 02/20 07:58 
@ろこ☆さん✨写真撮ったけど<br /> まだ見てないからさ〜(笑)ちゃんと写ってるなら良かったわ😊👍🏻
02/19 21:11 
@FR_Master さん
やはり長尾峠でしたか(^.^)
ここ楽しいですよね。でもどうやって箱根スカイラインを回避できるかわからなくて再訪出来ずに居ます(^^;

今日はお疲れ様でした。
 02/19 22:49 
@ろこ☆ さん 長尾峠とおるとき、たいてい朝はやいので、箱根スカは料金所無人でそのまま通れちゃうことが多いですが、その先の芦スカは早朝ゲートしまりで横道で芦の湖畔k75に抜けるということが多いです。箱根スカ通りたくなければ、ひきかえすか k736(狭い)でR138もどりですかね
 02/20 08:20 
@ろこ☆ さん。
有料道路を通らない条件でナビ任せです~www
気がついたら着いてました

ちっちゃい車におさまったろこさんが可愛かったモーニングクルーズでした(^-^)/
02/19 21:07 
@kimi さん
激しく同じく(^^)楽しみですー🎵
 02/19 23:24 
@ろこ☆ ですよね( ´ ▽ ` )ノあとは天気が快晴であることを祈りましょう!
02/19 21:06 
@fuyuhima^ ^ さん
食べるのが先か、倒れるのが先か、もちろん前者な感じですか?おいしそー(^^)/

お写真ありがとうございました。😉
 02/19 21:31 
@ろこ☆さん✨これは旦那のバニラソフトなの(笑)こっちがわたしのヨーグルトソフト😆👍🏻写真良く撮れてたかな⁉️
02/18 21:19 
@AsahiPalm さん
とんかつ さんきゅう のぶたさんだけが居なくなったのですか?お店も閉店ですか?
 02/18 23:05 
@ろこ☆ さん こないだ 通ったとき、ちょっと注意してみたんですけど、お店もブタさんも確かになかったのです。上のリンクにあるY知恵袋にももうお店はないと書いてありました。やっぱりおなじみのランドマークですね。うちの近くのこのラーメン家さんは川崎街道から少し入ったところです。
02/18 20:21 
@taka_23 さん
座布団一枚(^^)/
不透明をクリアにしてきて下さい。ファイト!
02/18 16:29 
[ハイタッチ!drive] 2017年02月18日 13:40 - 16:15、
91.68 Km 2 時間 35 分、

ソロドライブ🎶
和田峠は車両通行止めでした。
 02/20 14:33 
@ろこ☆ さん (遅いコメで恐縮ですが)道線から 檜原村方面行くのに 上野原工業団地から入るk522 k33 のような感じですが、上川乗 檜原の33も面白い峠だし(赤城棒名よりきつい段差ありますね)k522 棡原(ゆずりはら)峠(勝手に命名)もいつも道空いてるので、楽しいですね。
02/18 08:24 
おはようございます☀
fuyuhima^ ^ さんも良い1日を✨
 02/18 10:10 
@ろこ☆さん✨おはようございま〜す😊今日も楽しくココロあたたかな1日を❤
02/16 19:58 
@tAg さん
たっかー(@_@)💨
何かの交換時期ですか?
 02/16 22:03 
@ろこ☆ さん、とりあえず気になるところの依頼のほかに、プロの目から見た交換提案を全て積み上げた結果です。これから先延ばしとセルフ対応の項目を選定していきます。
02/15 21:02 
@ブレザー24 さん
うちの2台ももうすぐそうします📱
年間15万円は安くなるみたいですね。夏の旅行豪華にしてしまおうかな🎵ブレザーさんは海外良いですね~✈
 02/15 21:10 位置
@ろこ☆ さん
そうなんです!僕も故障するまで考えもしなかった乗り換え!
嫁のスマホは2万円で売れました\(^-^)/
台湾でも行ってナイトマーケット巡りでもして来ようかな(笑)
故障して反ってよったかな?
こうして、イイね!も返信もすぐ出来るし。
02/15 20:09 
@AsahiPalm さん
多摩丘陵はポコポコ地形ですから見晴らしの良い高台沢山ありますよね。
でも車も入れて写真撮れて撮ってても人の迷惑にならない所は少ないと思います😉

是非行ってみて下さい🎵
プロフィール
「@4415-M さん
好天で良い景色見れて良いお写真も撮れたんでしょうね✨
あんこうの身がコラーゲンみたいって事ですかね。不思議な魚です。」
何シテル?   02/21 06:50
通勤と買い物やプチドライブ・ロングツーリングなどにいそいそ。。。長年の憧れだったMAZDAロードスターに乗れて喜んでいます。 真っ赤なオープンカーは人と目...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
箱根 紅葉 夕日と日の出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 08:21:58
湘南Tサイト カーライフラボ主催 モーニングクルーズ最終回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 23:30:56
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 07:28:30
お友達
一緒にツーリングをしたことのある方、する予定の方、観光地情報を交換出来る方を募集しています。
122 人のお友達がいます
オラ99オラ99 * 4415-M4415-M *
KATSU-SKATSU-S * meg725meg725 *
FR_MasterFR_Master * yayaxyayax *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
赤でキャリパーペイントも赤、ホイールナットはワインピンク。 2015年12月車高を2㎝落 ...
日産 フーガ 日産 フーガ
高速道路の安心感いいですね。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
この車で車高低い車が好きになりました。しかし4速では変速ショックが気になりました。
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2009年12月登録の M sports 家族みんなでオープンドライブ♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.