車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月30日 イイね!
東京観光暫しの東京生活、本日はスカイツリーへ。

電車の乗り方はいいんですが、人の多さは
馴れません💧

その後浅草、定番ですね。

早く車生活に戻りたい!
Posted at 2016/10/30 20:39:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月22日 イイね!
本日は休みの為、上野へ

人が多い!

んで、公園で昼から呑み。

車がないとこんなんできるんですね~
Posted at 2016/10/22 15:50:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月14日 イイね!
本日は出張に向け出発準備。

車は妻へ、 だいじょうぶかな~?

結構な重さになり、追加料金が不安。

でも何より、羽田からの移動が一番不安であります。

ほぼ半年、少ない小遣いでの生活。
皇居の周りでも走ってようか(駆け足)と思ってる次第です。
Posted at 2016/10/14 22:03:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月05日 イイね!
しばし車とは無縁の世界へ・・

しばし千葉へ行って参ります。
車は妻に預け、電車生活です。
不安は乗り換え!
地元では都会のせいか、交通の便は非常にいいんですが、(車でビューンと)あれだけ沢山の路線の電車とバス、ハ~。
もし迷える小羊見つけたら助けてやってくださいね~。
長期出張のため、子供の誕生日も離ればなれ。
頑張って来ます!
Posted at 2016/10/05 21:43:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2016年09月12日 イイね!
だいぶん涼しくなってきました。土、日はドライブがてら佐賀散策。
土曜、武雄の宇宙科学館。
プラネタリウム付きで入場料1000円以下。子供は大喜び、私はプラネタリウムで大爆睡。のんびり過ごすには良いとこです。
日曜、有田~伊万里経由で唐津・加部島へ。
途中道の駅よりつつ、買い物しつつ。
加部島では俺様ライダース?!が駐車場に居て、子供と私の前をお構いなしに通過!
ブチ切れ寸前で一言だけ物申してきました。
帰りは旧車会の皆様、警察付き。100台近くはいましたが、加部島に居たグループよりまだマナーいい方でした。子供もスゲーとかいって喜んでました。
その後、白石のかりん亭でおやつタイム。
ケーキが沢山、迷いました。
水をかけておしぼりになる物見て、妻も子供も大喜び!
2日で走行キロ300ぐらい、燃費は11.8kmまずまずでした。
Posted at 2016/09/12 16:01:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
プロフィール
「東京観光 http://cvw.jp/b/2514168/38776721/
何シテル?   10/30 20:39
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
のんびりツーリング(釣りing)しませんか~?
4 人のお友達がいます
なおたん1997なおたん1997 * 森者森者
guretomguretom 箱鬼箱鬼
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
ファミリーカーです。 ノーマルのままで乗ってます。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.