車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 13:46 
どうしたらいいんだろう、、、
03/26 13:10 
ずっと車で考えてる、、、

このまま死んでしまいたい、、、そんな気持ちになるぐらい大好きなんだな。

好きな人の気持ちが離れていくのが人生で1番辛い。本当にそれほどのことをしてしまった、、、

ごめんなさい。。
本当にごめんなさい。。
03/26 12:44 
会いたいよ、、、
本当なら今頃楽しくごはんを食べるはずだったのにな、、、
私は本当にバカだな。。
03/26 12:32 
一緒にごはん食べたいな。。
03/26 12:00 
大好きな人と一緒に見るはずだった景色を一人で見る、、、さみしい。

本当にいつもダメな私。。。
03/26 11:34 
@ガラオ

いつも私が、怒らせたり、困らせたり、呆れさせたり、、、、
いつも本当にごめんなさい。
03/26 11:22 
いつもあたしが怒らせてばっかり、、。
いつもいつも私ばっかり迷惑かけたり、嫌な思いさせたり、失敗したり、、、、

本当にごめんなさい。
02/20 00:42 
大好きだよ。

いつもいつもあなたでいっぱいです。
溢れてしまうぐらいいっぱいです。

ずーーーーっと一緒にいたいな(*´ω`*)
01/16 22:39 
信長懐かしいなあ。
大好きな彼と見にいったなあ♡
また映画一緒に行きたいなあ(*´ω`*)
 01/26 18:42 
彼氏と映画、いい過ごし方ですね(^^) 映画館でいちゃいちゃ ・・・夢です。笑
12/31 01:27 
この人たち、元気だわ〜w
 01/01 23:11 
友達かな?仲良さそうでイイね(*^^*)
11/24 01:12 
風邪ひいちゃったかも涙

ダーリンに看病してもらいらいたい〜!!♡

ダーリンおやすみなさい^_^
10/14 17:05 
ショック〜涙
10/03 00:19 
心配だああ〜涙
09/30 00:48 
ダーリンの声が聞きたいよ〜
08/31 01:28 
いっぱいいっぱいありがとう(*´ω`*)
08/27 20:55 
黒板アート(笑
 09/07 11:10 
ジェリーのがんばろうね・・・に違和感wwwでも、可愛いですね(^-^)
08/24 22:43 
ダーリン会いたいいおお〜涙
 08/25 08:51 
この頃会えてないんですか?自分も久々の甘いデートをK察に邪魔されましたΣ( ̄皿 ̄
08/24 22:02 
@ガラオ
トイプードルがいいです!!!!(*´ω`*)
バ、、犬とは笑
 08/25 08:48 
可愛いのが好きなんだね、この頃は混血種流行りだから可愛い犬たくさんだよね(#^.^#)
08/24 12:43 
@ガラオ
私も飼いたいです!!ちなみに何の種類がいいんですか?^_^
08/18 01:56 
@ガラオ
それは大変!!
頑丈な首輪つけとかなくちゃですね(*´ω`*)
プロフィール
「どうしたらいいんだろう、、、」
何シテル?   03/26 13:46
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
2 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.