車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 18:56 
@BURNOUT さん

ご近所で撮影しているとは羨ましいです!
一度でいいから生ガッキーに会ってみたいです(^-^)
12/06 23:25 
逃げ恥のガッキーに癒されました(*^^*)
 12/07 12:41 
@Lexus 600RR さん、時々うちの近くで撮影してますよ、先日も犬の散歩をしていたらバス停で乗り降りするシーンを撮ってましたから
12/03 15:45 
@BURNOUT さん
まさか購入されるのですか?(・・;)
 12/03 15:53 
@Lexus 600RR さん、もちろん違いますよ、ISに200tに乗りたいと思って行ったんですが、昨日おろしたてのGSFの試乗車がありますよと言われ、またまたGSFに乗ってしまいました、その後でISは乗れませんf^_^;
11/27 10:32 
@nori5959 さん

ありがとうございます。
今後のことで親と奥さんの間で色々と悩んでいましたが、
背中を押されました。
親ともじっくり話してみたいと思います。
ありがとうございました❗
11/26 23:25 
結婚を機に実家を離れて暮らしています。
親のことも好きですが長男という立場上、親不孝な選択だったのだろうか?
うーん。なんか複雑…
 11/26 23:49 
@Lexus 600RR さん、こんばんは。(1)
そんなことないと思いますよ。
私も長男ですが同居しておりません、母は他界しておりますが父は健在です。その父は86
歳で元気その者です。父が同居を望む時が来たらその時はいつでも来て下さいと伝えてあります。
 11/27 00:05 
@Lexus 600RR さん、こんばんは。(2)
私自身も子供には同じことを言っております。息子2人おりますが、2人とも持ち家で同居のことなんか考えていないようです。
今の時代結婚、速同居など少数派だと思いますよ。嫁の来てが無く成りますよ。まず嫁さんと2人で始める、それが一番。
11/26 22:19 
@れなちむ
ようこそグンマーへ(笑)
 11/26 22:33 
@Lexus 600RR
群馬楽しいです*´ㅅ`)
雪も!温泉も♡
11/20 22:29 
[整備] #GS リモートタッチ マウス部を後期型へ装換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2514260/car/2056161/3996098/note.aspx
11/20 22:27 
[整備] #GS リモートタッチ マウス部を後期型へ装換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2514260/car/2056161/3996086/note.aspx
11/13 18:59 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月13日 14:48 - 18:56、
94.17 Km 1 時間 12 分、
2ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ21個を獲得、テリトリーポイント200pt.を獲得
11/06 23:22 
@アズラエル@Soloist さん

オレンジはとっても目立ちますね!

自分はヒートブルーコントラストレイヤリング?の方が好みです。
次にレクサス車買う機会があればこの色と決めています!
 11/07 22:36 
@Lexus 600RRさん エンジン音とも相まって、非常に視線を感じた試乗会でした・・・。ヒートブルーコントラストレイヤリングは、日光に当たると、非常に綺麗な色合いを見せてくれます。写真より、実物を拝見すると、よりそのように感じます。
11/06 14:02 
@あるからえく さん

スバルの聖地グンマーへようこそ(笑)
 11/06 16:38 
@Lexus 600RR 束の間の群馬滞在でしたσ(^_^;)
11/05 17:37 
妙義山へドライブ!
いい感じ色づいてきました(^-^)
10/24 21:28 
@nori5959

もう紅葉が始まっていますね❗
GSは長距離ドライブに適した車ではありますが最近は遠出してないので羨ましいです❗
 10/24 22:08 
@Lexus 600RR さん、おばんです。
遅い時間すみません。
新婚さんいらしや〜いに、出て見てはいかが
ですか。わざわざ長距離ドライブに出かける事もないでしょう、もっとやる事があるでしょう。頑張ってくださいね。
10/18 20:58 
@アズラエル@Soloist さま

何と素敵な上司でしょう。。
自分だったらファミレスが精一杯です(笑)
 10/18 21:30 
@Lexus 600RRさん せっかくの機会ですので、少し奮発しました・・・。(汗 出張のよい思い出と、ストレス発散になれば幸いですが・・・。(^^;
09/17 11:17 
@アズラエル@Soloist さん
美しい白ですね!
我がGSは黒ですが「白にしておけば良かったかな…」とちょっと浮気しそうです。
 10/08 18:15 
@Lexus 600RR さん、こんばんは。ご結婚おめでとうございます。ハワイへの新婚旅行楽しんで来てください。いつまでも仲のイイ夫婦でいて下さいね。
 09/17 14:49 
@Lexus 600RRさん ソリッドの黒は、お手入れが大変だと思いますが、コンディションが高いレベルで保たれている黒には、どの色も敵わないと思いますよ。
 09/19 11:51 
@Lexus 600RR さん、こんにちは。またやって来そうですね。今週も宜しくお願い致します。
09/08 00:53 
@nori5959 さん

ありがとうございます!
けっこう降り続いていましたが今は落ち着きました。
今後も注意をします!
08/13 14:36 
@アズラエル@Soloist さん

ディーラーはお盆休みではないのですね?
myディーラーは10日から1Wくらい休みとのこと…

先日お借りしたクラウンは借用中旅行にも使用したため1500km程度乗りました(笑)

まぁこちらは事故相手の保険から出た代車ではありますが…
 08/13 16:06 
@Lexus 600RRさん 確か、来週の月曜日から休みだった気がしております。急かすのも申すわけないと思いまして、MyDには連絡を入れていない状態です…。(^^;
 09/07 16:49 
@Lexus 600RR さん、こんにちは。群馬県の方も台風13号の影響は明日の方が大きいのでしょうね。雨風、雷などにご注意ください。今後とも宜しくお願い致します。
08/08 13:11 
@アズラエル@Soloist さん

私も乗ってみたいです…
myDでは貸してもらえません…
 08/08 21:13 
@Lexus 600RRさん MyDには、色々とお世話になっております。今回は、車種を指定したわけではないのですが、またしても「F」を代車としてお貸しいただけました・・・。(^^;
07/31 19:53 
@ナゾノクサ さん

ありがとうございます!
あの大雪の時にですか…
自然災害の場合は無念さをどこにもぶつけようがないですね…

私のGSもきちんと直って戻ってくると良いのですが…


07/30 10:43 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年07月29日 09:29 - 07/30 10:42、
195.87 Km 2 時間 17 分、
3ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ43個を獲得、テリトリーポイント420pt.を獲得
プロフィール
「@BURNOUT さん

ご近所で撮影しているとは羨ましいです!
一度でいいから生ガッキーに会ってみたいです(^-^)」
何シテル?   12/07 18:56
Lexus 600RRです! よろしくお願いします!! 愛車遍歴 <車> トヨタ ナディア スバル レガシィ レクサス IS250 レクサス ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
シャケ~ンの記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 01:06:29
レクサス New GS TV/ナビキャンセラー 取り付け方法 【LEXUS】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 00:46:47
お友達
友人募集中です!
宜しければお願いします(^-^)
28 人のお友達がいます
あるからえくあるからえく * kurumazukidayokurumazukidayo *
BURNOUTBURNOUT * しゃんぱん太郎しゃんぱん太郎 *
文鳥こまろ文鳥こまろ * 酒盛り酒盛り
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス GS レクサス GS
気品あるエクステリア、静粛性、しなやかな足回りが気に入っています。
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
PC40。 とにかく速いです。 0-100km/h 3.0sec以下です(^^;
レクサス GS にゃんゴー丸 (レクサス GS)
GSにゃんゴー丸
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.