• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ママッソのブログ一覧

2010年09月01日 イイね!

やっと、宿題終わったっ♪

ついに今日から新学期♪
どうか寝坊しません様に^^
でもこれからチビッソに
持たせる雑巾作らないと…
ガンバロウ(*^_^*)
Posted at 2010/09/01 00:47:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月01日 イイね!

あなたはだぁれ?

あなたはだぁれ?今年も残りわずかです。

久しぶりにログインしてみたら

何と一年前のブログにコメントが。

でも・・・・・。

えっ!あなたはだぁれ???

あれこれとぐぐってみたら即解決^^

そんな訳で今年初のブログを書いてみました。(*^_^*)

ところで皆様、うがい、手洗い、ビタミンC

インフルエンザにお気をつけ下さいませ^^

チビッソは一週間の学級閉鎖になってしまいました。

気分は「さぁやか」でありませんでしたが

とりあえずさわやかにログアウトぉ♪
Posted at 2009/12/02 01:02:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | ママッソの独り事 | 日記
2008年12月31日 イイね!

今年のお疲れさんケーキ

今年のお疲れさんケーキさっぱりでクリーミーなチーズケーキでした。
さて今年…、
オフ会でお会いした皆様
コメントくださった皆様
チビッソと遊んでくれた皆様
大変ありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞヨロシクお願いし致します(*^_^*)
Posted at 2008/12/31 23:53:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | みんカラのコト | 日記
2008年08月25日 イイね!

やっと・・・。

やっと・・・。暑さも一段落してこんな景色が
もうじき見られそうですね。

我が家の夏はおたふくかぜで終わりました。
チビッソが7月23日から二週間
パパッソが8月11日から二週間
約一ヶ月間、家で缶詰めの毎日だったのです・・・。
そして今夜からパパッソは夜勤が始まりました。


そんな訳でしたが昨日、久しぶりにオフ会に参加。
初めてお会いする方もいらして楽しい時間を過ごせリフレッシュ出来ました。
残り一週間、チビッソの宿題に付き合って頑張りまぁす。(*^_^*)
Posted at 2008/08/26 01:10:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | ママッソの独り事 | 日記
2008年07月18日 イイね!

おそろ~ (*^_^*)

おそろ~ (*^_^*)
毎日、暑いですね^^
夏バテなどされてませんか?

チビッソが入学して早、三ヶ月・・・。
今日でもう終了式です。
明日からは長~い夏休みの始まり。
少しはオフ会にも参加出来るかなぁ^^

そんな折、二年経ったので
パパッソとおそろで機種変更しました。
やっと電波バリ3の3Gです。
タダ友増やそうかなぁ・・・。ヽ(*^^*)ノ




Posted at 2008/07/18 08:32:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | ママッソの独り事 | 日記

プロフィール

「パンが焼けるまで後一時間(^^♪」
何シテル?   06/04 01:39
ママッソです。(*^_^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

(^_-)-☆
22 人のお友達がいます
やまはくんやまはくん いっし-いっし-
IRVIRV つん。つん。
infiniinfini むねおんむねおん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
しばらくペーパードライバーだったママッソですが 今は毎日、パパッソの送迎でパッソに乗って ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.