車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
宮ヶ瀬までドライブ今日、久々にカプチーノで宮ヶ瀬までドライブしてきました。しばらく乗ってなかったけど、絶好調でした。小倉橋から大橋までのワインディングは楽しかった。普段通勤で乗っているアルトターボRSよりもトルクがあるような感じ。ちょっとした登り坂でも5速で踏み込むと後ろからグイグイ押される感じがしました。それにしても、となりのS660はキラキラしてたなぁ。
Posted at 2016/10/10 17:29:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | カプチーノ | 日記
2016年01月24日 イイね!
宮ヶ瀬へ行ってみました夕方にカプチーノで宮ヶ瀬へ行ってきました。雪が大量に残っていて、路面も所々凍結してました。ノーマルタイヤで行ったので、ビビりながらの走行にちょっと疲れました。
Posted at 2016/01/25 00:00:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | カプチーノ | 日記
2015年12月06日 イイね!
やっと1ヶ月点検やっと1ヶ月点検を終えました。ちょっとホットしています。エンジンオイル交換してもらい、あと、ここのところ朝のエンジン始動の時に一発でかからず、しばらくクランキングしないとかからなかったので、コンピュータ診断してもらいました。異常なしでした。帰り道、高速バイパスを通ってきたのですが、エンジンの吹け上がりがびっくりするぼど良くなってました。ちょっとニンマリです。
Posted at 2015/12/06 18:09:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記
2015年11月10日 イイね!
走行距離: 433km(11月1日〜11月9日)
給油: 22.04リットル(出光)
主な走行場所: 横浜〜厚木の約34km(環状2号+保土ヶ谷バイパス+国道246号線)、たまに県道22号線、厚木街道

Posted at 2015/11/10 07:35:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月01日 イイね!
アルトターボRSまだまだ増殖中?!横浜のとある量販店の駐車場で白のターボRSを見ました。駐車場の通路を走行中、ちょうど駐車場から出る所だったので、進路をゆずり、しばらく後ろにくっついて走りました。前後白と黒のターボRS、なんだか嬉しくなってしまいました。
Posted at 2015/11/02 00:11:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「宮ヶ瀬までドライブ http://cvw.jp/b/2514304/38675656/
何シテル?   10/10 17:29
2015.1024 アルトは通勤用です。高速道路合流と15%ほどの長い上り坂があるためターボRSにしました。よろしくお願いします。 2015.12.05 一目...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ISCバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 01:34:51
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
スズキ アルト ターボRS納車待ちです。一週間後です。⇒10月24日に納車しました。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
はじめまして、カプチーノに乗り始めて半月の初心者です。よろしくお願いいたします。普段は通 ...
その他 ラレー その他 ラレー
チャリもやってます。ブルベ用です。
その他 GIANT その他 GIANT
練習用です。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.