車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/13 22:20 
@リーダ~☆ さん 今 会社に研修で来てる 中国人がそうですよ(笑) インドネシア人は いい加減で嘘ばかり言うし ろくな研修生いないです(´;ω;`)
 05/13 22:41 
@秘密工場@KNIGHT
なんだかコメントしづらい内容なんですが~(笑)(^^;

ホンマに駄目な人間達は口癖のように「こっちも人間だ、そんなふうに言われたら」とかいうような正論ぶった発言を直ぐに持ち出してきます。

なら優しく言ってる内になんとかしろよと思います
(^ω^)
05/13 17:37 
@リーダ~☆ さん いいねもコメントも出来ない でも次の投稿には いいねとコメント出来る ホント腹立ちますよ(´ω`)(笑)
05/13 16:54 
@リーダ~☆ さん 俺は最近 投稿が見れなくなるのがあります ブログや整備手帳 タップしても開かなくなります 違う投稿だと開いて見れたり イライラしてます(´ω`)
 05/13 17:32 
@秘密工場@KNIGHT
それありますねぇ、その時ってイイねも押せない

この投稿には出来るのに、こちらには出来ない

イライラしますよね(´-ω-`)
05/06 15:13 
コーキング塗り塗り
こんなもんで大丈夫かな?(´ω`)
05/05 14:19 
@☆ぽんきち☆@他力本願.com さん
警察もですか…Σ( ̄□ ̄)! 色々運び出すのに台車必要なんですね 謎
05/05 13:33 
@凪@ta-1 25Wですからね 流通してる35W55Wより高いですね(´ω`) 欲しいけど俺も高いと思ってどうしようか考えてます
05/05 13:23 
@凪@ta-1 さん 4000KのHidだと 薄い黄色ですね 値段もいい値段しますが( ̄▽ ̄)
 05/05 13:28 
@秘密工場@KNIGHT うぅ、お高い><今まで安物でもまぁまぁ使えてたんでバルブに出費するのに抵抗が(笑)
05/05 13:15 
@☆ぽんきち☆@他力本願.com
やべー道具ばかり(笑) 職質受けたら面倒くさそう(´Д`;)
 05/05 14:06 
@秘密工場@KNIGHT さん、バール、チェーンカッター諸々ありますよ 笑
地元警察は出入りしてるのでスルーです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
05/02 14:23 
@凪@ta-1 パソコンあると 色々作れていいなぁ (´ω`)←パソコン持ってないオッサン(笑)
04/30 13:17 
@リーダ~☆ さん Twitterアップしたら 拡散します あ( ̄▽ ̄) アカウント知らないや……
昔 レストランでムカついた事あったので 本部へメールでクレーム入れたら電話掛かってきて 本部 謝りっぱなしでしたね
 04/30 15:10 
@秘密工場@KNIGHT
2回共に友人からオゴりの時ですからね、穏便にすましているしだいです😀
04/30 12:15 
@リーダ~☆ さん スシロー本部にクレームでしょ(´ω`) 写メ付きで
 04/30 13:12 
@秘密工場@KNIGHT
仏の顔もなんとやらで3回までは我慢します(笑)
関係者のみなさん見ときなさいよ!次あったらインスタとTwitterにupしますよ!
使い方分かんないけどwww
04/28 23:10 
@凪@ta-1 器用だね(´ω`) 俺はLEDとか全然わからん
 04/28 23:17 
@秘密工場@KNIGHT エーモンでも出てるんですけど何所にも売ってなくて、なら作るしかないって事でアクリル板買ってきて工作しまっした(^^♪
04/22 07:53 
@☆ぽんきち☆@他力本願.com さん 20インチホイル………(。-∀-)ニヤリ
 04/22 08:02 
@秘密工場@KNIGHT さん、足廻り決まらないと逝けないっす…笑
04/22 06:50 
@☆ぽんきち☆@他力本願.com さん ライダーの足回りですね ( ̄ー ̄)
 04/22 07:15 
@秘密工場@KNIGHT さん、足廻り逝きたかったけどそこではないっす…笑
04/20 12:34 
@リーダ~☆ さん こんな奴ら 携帯と同じく取り締まりして欲しいですね(´ω`)
 04/20 12:41 
@秘密工場@KNIGHT
カーブでも新聞めくっていましたからねぇ😓

スマホより重罪でも良いですよね
04/08 19:31 
@リーダ~☆ さん その車は崖を登ってきたんですよね?(-.-)y-~(笑)
 04/08 19:40 
@秘密工場@KNIGHT
たぶん下の用水路で洗車しから這い出て来たんだと・・・w
これ、車内の全体像を撮影してたら写り込んでました(@_@)アリャ!?
04/06 20:51 
@☆ぽんきち☆@他力本願.com さん 足回りやら色々やるつもりですね?(´ω`)(笑)
 04/06 21:13 
@秘密工場@KNIGHT さん、足廻りはとりあえずノーマルで行きますよ…謎
04/06 15:04 
@☆ぽんきち☆@他力本願.com さん ライダーのホイルですね(´ω`)
 04/06 20:29 
@秘密工場@KNIGHT さん、そんな感じなんですけど、他にも色々有って納車されたらかなりの諭吉が飛びそうです…(>_<)
04/01 14:45 
@さとさん エアクリーナー装着ですか?
 04/01 19:15 
@秘密工場@KNIGHTさん<br /> 違いますよーwレスポンスリングはめてもらってました(*´ω`)ヾ(・ω・*)笑
プロフィール
「@リーダ~☆ さん 今 会社に研修で来てる 中国人がそうですよ(笑) インドネシア人は いい加減で嘘ばかり言うし ろくな研修生いないです(´;ω;`) 」
何シテル?   05/13 22:20
秘密工場@KNIGHTです。 皆さんに「ナイト」と呼ばれてます(*´ω`*) 茨城県の田舎に住んでます 実家じゃなくアパート暮らし 27年8月末に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヤフオク リフレクター電源取り出しハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 03:34:48
スズキ スペーシアカスタム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 09:36:51
後続車アピール&ドレスアップ Vol.2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 07:41:26
お友達
いいね稼ぎの友達はいりません(*゚∀゚)アヒャヒャ
68 人のお友達がいます
二の腕二の腕 * momichimomichi *
リーダ~☆リーダ~☆ * ☆acura☆☆acura☆ *
ムック@electromasterムック@electromaster * まぁドンまぁドン *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スペーシアカスタム @KNIGHT (スズキ スペーシアカスタム)
26年6月登録 スペーシアカスタム TS 2WD 走行約6300キロ スマホ連携 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
新車購入したMC22S RRリミテッドの黒に乗ってましたが 走行約9万キロで事故にあ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
過去乗ってました 山走りとゼロヨン メインはゼロヨン 学園ゼロヨン 海浜公園ゼロヨ ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
情報収集 情報交換に登録 メインはスペーシアカスタム
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.