• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

北房コスモス広場

県北に行って来たRyoucyanです(=゚ω゚)ノ

昨日の夜、北房のコスモスまつりって何時かなー
って調べたら∑( ̄ロ ̄;)!
昨日(当日)だった(汗
(。-∀-)良いんだ、混むから・・・
( ´・ω・`) ショボーン

でも、まぁイベントしてるなら咲いてるよねーって
向かってみたの駄菓子菓子


( ̄~ ̄)ξ うーん、思ったほど咲いて無い(汗
やはり1~2週後の方が良いね(汗
そうは言っても、撮りますよ(w


休憩所をバックにお三方(w


1本メインで


コスモスの里特産品ふれあいセンターをバックに


デカいのはどーだー


風が強くて撮りにくいねー


2色で


良い感じで後ろの高台にかぷーるが(w


空と


お団子状態( ´艸`)
下で蕾がチュッてしてる感じ(w


後ろがボケれば判らないぞ(おい

と、まぁ、風にユラユラされるコスモスさんに苦労です
そして

花に虫さんが(w
これが一番時間が掛かりました(汗
もう揺れて揺れてヽ(`Д´)ノウワァァン 状態でした(w

この後どーするかなーと・・・
大山、蒜山辺りにでも行くかなーと


道の駅 風の家に行ってみました・・・
すげー人です(汗
駐車場も一杯、人も一杯(;つД`)

で、(  ̄ー ̄)ニヤリ

気温15度ですがソフトです(w
ここのは濃厚で(゚Д゚)ウマーで好きなのです(w
ほんと一人ぐらいしか食べてる方を見かけませんでした(w

その後はドライブドライブ~
と大山方面に~

大山には雲がー(;つД`)


一旦停めて


こちらでもコスモスとか


ススキさんとかを撮るのでした~

この後については次回で♪


では(・ω・)ノシ



ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/10/10 18:43:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コスモス
よしゅーみさん

秋の桜をさがせっ٩(ˊᗜˋ*)♪
Korinさん

♪ 2 ♪ 秋桜 ~ コスモス ~
~ SiLK ~さん

となみ夢の平へコスモス(^^)v
らいとofはーとさん

コスモス畑でメルヘンに!?
ゴン太1213さん

生駒高原ぷらり♪( ´θ`)ノ
セロピヨさん

この記事へのコメント

2016/10/10 19:26:36
失礼いたします(^o^ゞ

奇遇ですね~♪

私も今日、芋虫さんに一番時間が掛かってしまいました(^o^;)

秋桜につく芋虫って、同じなんですね! ちょっと驚きです(^○^)

コメントへの返答
2016/10/10 20:00:08
ども~

pom☆さんも同じ様に苦労されてたんですねA^^;)
風でブラブラしてるのに落ちずに
頑張ってました(笑

数匹居るのをみかけて、尺取虫なのかな
って思いましたA^^;)
花びらを食べてるようにも見えましたわ(汗

2016/10/10 20:18:00
すっかり写真を見ると秋一色ですね。

素敵な秋をいっぱい見つけてくださいね🍁
コメントへの返答
2016/10/10 23:22:56
秋感を出したいなーとは思ってたので
すすきも撮らないとーって思いでした(w
秋になってますよねー

今後は紅葉とかも撮りに行かないと~
2016/10/10 20:43:17
こんばんは~(^o^)/

秋を感じる風景が沢山ですねd=(^o^)=b

『道の駅 風の家』はこの前寄ったときにまだ営業してないかな( -_・)?と思ったけど営業してました( ̄▽ ̄)

イベントは中止になったみたいですがw
コメントへの返答
2016/10/10 23:23:48
ども~

秋感を感じて頂けて何よりです(^^

先週イベント予定だったんですね?
雨の影響で中止になったのかな?

『道の駅 風の家』のソフトもお試し下さい~
私のお気に入りの1つです(w
2016/10/10 21:15:14
こんばんは~

コスモス綺麗ですね~^^

コスモスも撮るの難しいですよね^^;
良い感じに撮れてますね(^^)
コメントへの返答
2016/10/10 23:24:49
ども~

ありがとうございます~
来週とかもう少し咲いたらもっと
良い感じだと思いますね~(^^

風で揺れて揺れてヽ(`Д´)ノウワァァン って
なってました(笑
難しいですよねA^^;)
2016/10/10 21:17:06
季節が少しずつ秋になってきましたね。

紅葉に食欲に物欲の秋が…٩( 'ω' )و

楽しみが多いですが、

仕事が…いっぱいT^T

お金は…ない(笑)

しかも、明日から金曜日まで、

久しぶりの夜勤で途中で

居眠りしない様にしないとね(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 23:26:13
寒くなって、秋らしくなりましたね~

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
物欲と食欲は注意しないと(笑

仕事多いですか( ´・ω・`) ショボーン
たまりませんね・・・

同じくお金もありません(笑

夜勤ですか(;つД`)
大変ですが、居眠り注意ですね~(汗
2016/10/10 21:58:12
こんばんは!

私も本日は某所に行ったついでに近くに咲いていたコスモスを撮ろうとしましたが、強風でダメでした。
大山が近いのですね。一度、晴れた時に行ってみたいと思っています。

色づいた稲穂とススキのコラボ、秋らしくて良いですね。
コメントへの返答
2016/10/10 23:27:34
ども~

koichifunさんもコスモス撮りに行かれたんですね
確かに今日は風が強すぎて、撮るのが大変
でしたから(;つД`)

大山は県北になるので2時間ほど下道で
行けます(w
紅葉の季節が良いので、その頃にでも
お越し下さい~

すすきを撮りたかったのですが、なかなか
良い場所も無く(;つД`)
こちらでやっとって感じで・・・
でもこちらもかなり強風状態でした(汗
2016/10/11 07:44:33
おはようございます(^-^)/

『道の駅 風の家』は毒キノコを販売していて、食べたご夫婦が嘔吐されたらしいですよ(; ̄ー ̄A

それでイベントを自粛されたのだと思います( *・ω・)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 20:37:33
ども~

∑( ̄ロ ̄;)!
なんと!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
キノコは余り食べないので大丈夫ですが(おい
えらい事が起こってたんですね(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まったり(゚Д゚)y─┛~~」
何シテル?   09/18 00:06
Ryoucyanです。よろしくお願い致します~ ヽ(´ー`)ノ 車関係やブログは、こちらにアプしておりますA^^;) たいした物はありませんが(おい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達募集中~

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
48 人のお友達がいます
Blue_skyBlue_sky * happy37happy37 *
G4jiG4ji * pom (ぽん)pom (ぽん) *
amggtsamggts * ジンズージンズー *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アベさんが逝くまで乗り続ける予定が 故障への不安、足回りへの選定ミスにより 乗り換えまし ...
日産 アベニール 日産 アベニール
日産 アベニールに乗っていました。 安い中古車を探す事になり行った中古屋で遭遇 青い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.