• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

大山と

涼しくなったので眠い眠いのRyoucynaです(w

昨日の続きで、すすきを見た後に大山に向かいました~


鍵掛峠の駐車場でアベさんと


山頂は霞んでました(;つД`)
木々も少しづつ色付き始めてるね~


で、目的地な桝水フィールドステーションへ(w


(  ̄ー ̄)ニヤリ
こちらでカツカレーが食べたかったのさ( ´艸`)
やはり肉厚(゚Д゚)ウマーだな~


食べ終わって大山を見ると、雲が取れて良い感じに♪


アベさん移動させて撮ってみたり(w

それから次な大山まきば みるくの里へ行きましたが・・・
駐車場から溢れるくらいの車の多さに
( ´・ω・`) ショボーンと移動

次に、大山寺へ行ってみようと向かうと( ゚д゚)ポカーン
人だらけ(汗
バーガーフェスをしてるみたいで・・・
駐車場にも停めれない状態(汗

これまた( ´・ω・`) ショボーンと撤収する事に(おい

奥大山スキー場まで戻って、来る時に気になった

木谷沢渓流へ行ってみる事に~


にょっきと出てる何かを見てるダンボーさん(w


すーはーすーはー


渓流と一緒に

と、ダンボーさん撮影会になりました(w


停めた所から、また大山はお隠れに(汗

それから走ってて

下蚊屋ダムを見てみたり・・・


ここから溢れるのか?

事務所は閉まってるからダムカードは
貰えないのかね?(汗


大山とアベさんで撮りますが・・・
やはり隠れてる(汗

それから走って、えび★さんが、ひるぜんジャージーランドへ
行ってたなと寄ってみたり・・・
こちらも車が一杯でした(;つД`)


これから大勢の人に絞られる牛さん(おい


毎度のラブリーちゃんと撮影(おい

で、プレミアムなパフェを食べようとしましたが・・・
もう売り切れだったので( ´・ω・`) ショボーンと

ソフトにするのだった(おい
濃厚(゚Д゚)ウマーと満足したので、帰るのでした(w

ってな10日な様子
1日に2個ソフトを食べたのは内緒です(。-∀-)


では(・ω・)ノシ



ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/10/11 20:35:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/11 22:47:39
こんばんは~(^○^)

カツカレーとソフト×2のコンボですか(*^▽^*)ガッツリですね!これでこそRyoucyanさんですd=(^o^)=b

これから時期は空気が澄んでくるので大山の撮影には最高ですねo(^o^)o美保関からの大山を撮りに行かねば(ФωФ)

あっ、下蚊帳ダムはダムカードの配布はないですよ~(^-^)/ロックフィルダムみたいですね( ・∇・)大好きな造りのダムです( ☆∀☆)

しょんぼり気味な牛さんに『大勢の人に絞られる牛さん』というコメントに吹きました(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2016/10/11 23:39:51
ども~

A^^;)ははは、ガッツリ逝ってしまいました(汗

黄砂やPM2.5ですっきりしない感じを多くうけますが
澄んでいるタイミングで撮影したいですね~
美保関から撮影されるんですか?
灯台のある所??

なんと、下蚊帳ダムは配布無しですか(汗
扉ガチャガチャしちゃいました(笑
ロックフィルダム~
なるほど石が多くあったから、そうなんですね!
えび★さん好きなんですね(^^

写ってませんが、左側に大量に待ってる家族が
居たので(汗
ちょうどしょんぼりな感じに見えますね(w
良いコメントになってたA^^;)
2016/10/12 00:05:34
連投すみません(;^_^A

美保関灯台の駐車場から眺める大山の裾野が広がっている景色は、自分にとっては最高なんです(//∇//)

空気の澄んでいるときはコーヒーを飲みながらボーっと一日中眺めてたいですd=(^o^)=b

ロックフィルダムは美しいんですよ(о´∀`о)今年中に鳥取県のロックフィルダム『殿ダム』に行きたいと思ってます(ФωФ)

牛さん、大量な方々に搾られましたか(^o^;これからどうなるかを悟っている感じで可哀想ですね(>_<)
コメントへの返答
2016/10/12 20:35:04
いえいえ~

そうなんですね~
美保関灯台はこの前に行ったのですが
気づいてなかったですA^^;)
今度、私もコーヒー飲みつつ、写真撮って
みますかね(^^/

殿ダム良いですね~
この前行ったお城祭りからそんなに離れて
ないですね~
行かれる時いは声をかけて下さい(^^

3連休なせいか家族多すぎ(汗
結構な儲けになるなーと思いました・・・
牛さんには可哀想ですが(汗
2016/10/12 11:44:24
いい天気で良かったね。
カツカレーも美味しそう🎵
週後半も頑張りましょう☺
コメントへの返答
2016/10/12 20:36:43
雲が大山の山頂にあって( ´・ω・`) ショボーン
としてましたが、途中で晴れて良かったです。

こちら(゚Д゚)ウマーですよ~

あと少し頑張ります(w
すれば月曜休みにしたので3連休ですヽ(´ー`)ノ
2016/10/12 17:43:12
おはようございまーす☆
大山はとっても好きな山です。何しろブナ林が大好きです。
ダンボーの写真本当に癒されます。無表情なのになぜなのでしょうか(笑)
と登山した後は蒜山の囲炉裏のある以前旅館だったけれどユースホステルに変更した素敵な宿にとまりました。なつかしーいなあ。牛のソフトも美味しかったの覚えてるます~。最初の方のアベさんのお写真、空の色が映っているからかな??ライトブルーがとてもきれいです☆
コメントへの返答
2016/10/12 20:43:18
ども~

ブナ林好きって言われてましたもんね~
まったりとドライブしてきました♪

ダンボーさんに癒せて貰えて良かったです(^^
少し動きを付けてやると、なんか味が出るんですよね♪

囲炉裏のあるホテル良いですね~
ソフトも(゚Д゚)ウマーだった思い出♪
また来れると良いですね

アベさんライトブルーが綺麗と言って貰えて
喜んでます(^^
シャーベットシルバーって色で、以前に塗料を調合して
貰った時にピンクがかなり入ってますが、合ってますか
って聞かれた事があります(w
実はピンクっぽい色なのかなーA^^;)
2016/10/12 17:44:44
牛のソフトって…変ですね…ジャージー牛のソフトの間違い…すみませんでした(T_T)
コメントへの返答
2016/10/12 20:46:20
いえいえ~
謝るほどの事じゃないですよ~

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まったり(゚Д゚)y─┛~~」
何シテル?   10/30 21:14
Ryoucyanです。よろしくお願い致します~ ヽ(´ー`)ノ 車関係やブログは、こちらにアプしておりますA^^;) たいした物はありませんが(おい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

お友達募集中~

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
47 人のお友達がいます
pom☆pom☆ * SisySisy *
G4jiG4ji * GTS-RGTS-R *
kad-cl7kad-cl7 * happy37happy37 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アベさんが逝くまで乗り続ける予定が 故障への不安、足回りへの選定ミスにより 乗り換えまし ...
日産 アベニール 日産 アベニール
日産 アベニールに乗っていました。 安い中古車を探す事になり行った中古屋で遭遇 青い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.