• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

iphone7届いた♪

どーするかなーと思ってるRyoucyanですA^^;)

本日お昼過ぎ、っても15時ぐらい?でしたが

iphone7が届いたので受け取りましたヽ(´ー`)ノいぇ~い
シルバー 128G(w
仕事に何G使うねんって感じですが(汗
32Gじゃ小さいだろうと上との話で、こーなりました。

昨日、届くと連絡があったので、会社のPCに
iTunesを入れてみましたが・・・
プロキシの影響で、ネットに正常に繋がらない(汗
終いには起動すらしない状況に(;つД`)

で、ネットワーク管理者?な方に聞いてみましたが
使えないとの事でした( ´・ω・`) ショボーン

なので家のPCに繋がないといけない(おい、良いのか?
家のPCには古いiPodを繋いだデータが残ってる
(iPodが起動しなくなって使ってません(おい)
ので、注意しないと(汗
どーしますかねA^^;)

で、帰りにビックカメラに寄って

ケースを購入♪
ストラップが付けれるケースって事なので
こちらを買ってみました(w

iphone7の裏に会社のシールが貼られてるので( ´・ω・`) ショボーン
見える様にって事で裏は透明なのをチョイス(w
ブルーなワンポイント入り( ´艸`)
しかし目立ちそうだなーA^^;)


では(・ω・)ノシ

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/10/12 20:27:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

6から7に〜
プーCHANさん

カスタムペイント
ハゼどんさん

ステッカーボミン
ZZZ-AMAさん

スマホ替えてみた
5656Donさん

iPhone6のニューケース
クワトロ・馬痔ーナ大尉さん

DMM.comにて、携帯ケースを
まこ茶さん

この記事へのコメント

2016/10/12 20:41:55
いいですね〜、iPhone 7。
iTunesに接続しても、iPodのデータで自動的に上書きされることはないですよ。
コメントへの返答
2016/10/12 21:26:42
ども~

10月下旬と言われてましたが、早く届きましたA^^;)
データの上書きは無いですか?
良かったA^^;)
あと、アカウント(Apple ID)も変えないと
いけないのか・・・
なんか面倒ですねA^^;)
2016/10/12 21:31:47
Apple IDは1つで複数のiOS機器を管理できますよ。
そのIDで取得したアプリも、ライセンスが許す限り、複数の機器にインストールできます。そのためにも、Apple IDは1つにしておいた方が良いです。私は、iPad Pro, iPad Air2, iPad mini4, iPhoneを1つのApple IDで管理しています。
ただ、バックアップはiCloudは怖いので(特に仕事用のiPad)、ローカルでやっています。
コメントへの返答
2016/10/12 22:47:07
自分のApple IDで会社のiphoneを管理
するのもど-なのかな?とA^^;)
まぁ、買ったアプリも1つぐらいで(汗
マンガ読み用のアプリで入れるかなA^^;)
会社でインストールする時に作ったし
別々で管理するか・・・
と悩みますね。

会社の方はiCloudでバックアップが
多いみたいです(汗
iTunesを入れてないってのが多いから
そーなってるみたいですね(汗
できれば私もローカルでの保存(会社)
でしたいとは思うんですよねA^^;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まったり(゚Д゚)y─┛~~」
何シテル?   09/18 00:06
Ryoucyanです。よろしくお願い致します~ ヽ(´ー`)ノ 車関係やブログは、こちらにアプしておりますA^^;) たいした物はありませんが(おい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達募集中~

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
48 人のお友達がいます
amggtsamggts * happy37happy37 *
岡山しげさん岡山しげさん * CatherineFuckintoshCatherineFuckintosh *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 kad-cl7kad-cl7 *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アベさんが逝くまで乗り続ける予定が 故障への不安、足回りへの選定ミスにより 乗り換えまし ...
日産 アベニール 日産 アベニール
日産 アベニールに乗っていました。 安い中古車を探す事になり行った中古屋で遭遇 青い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.