• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

栗くり坊主2(w

iphoneの設定にヽ(`Д´)ノウワァァン となってたRyoucyanです(汗

親戚から栗を頂いたので(  ̄ー ̄)ニヤリ

こちら、栗剥きに使ってくれと、栗くり坊主2を親に渡してみました♪
去年剥くのに苦労してて、手が痛いと言ってたので(w

でも、思ったようには剥けないみたいで(汗
渋皮は包丁で取るように言ってましたA^^;)

で、今年は栗も不作みたいで(;つД`)
去年は結構貰ったのですが、今年は無理みたい(汗
小さい栗は羊羹にしてくれるそうです<(_。_)>

はぁ、残念ですね( ´・ω・`) ショボーン


で、iphone7さん、朝一から使えなく(汗
切り替えに昼過ぎまで掛かりましたよ(汗


一応こんな感じになりましたが・・・
昨日買ったケース、裏があると思ったら無かった(;つД`)
回りのバンパーのみでした( ´・ω・`) ショボーン

そして設定が・・・
思う様にいきませんね
私はAndroidの方が好きですヽ(`Д´)ノウワァァン


では(・ω・)ノシ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/10/13 21:08:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まったり(゚Д゚)y─┛~~」
何シテル?   10/30 21:14
Ryoucyanです。よろしくお願い致します~ ヽ(´ー`)ノ 車関係やブログは、こちらにアプしておりますA^^;) たいした物はありませんが(おい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

お友達募集中~

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
47 人のお友達がいます
G4jiG4ji * pom☆pom☆ *
happy37happy37 * SisySisy *
☆じゅん♪☆じゅん♪ * 岡山しげさん岡山しげさん *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アベさんが逝くまで乗り続ける予定が 故障への不安、足回りへの選定ミスにより 乗り換えまし ...
日産 アベニール 日産 アベニール
日産 アベニールに乗っていました。 安い中古車を探す事になり行った中古屋で遭遇 青い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.