• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

新インプレッサ試乗~(^^

新インプレッサを早速、試乗してきたRyoucyanです(おい

朝一からスバルさんに行って、新インプレッサが
試乗できるか聞いたら3番目でしたが、2番目の方が
まだ来られないとの事で、二人目の試乗をしてきましたヽ(´ー`)ノ

2.0i-Lですね~


ハンドルはスイッチが一杯ですな~


ナビは( ゚д゚)ポカーン
空ですな(汗

んで、レヴォーグSTiスポーツと同じ試乗コース・・・
起伏が無いので余り判りませんが(おい

出だしの段差から車体の剛性感が高い感じがしますね
レヴォーグと比べて同じぐらいの感じなのかな?
そしてエンジン音、外部からの音が静かです♪
逆に寂しいぐらい(w
ナビがあれば、音楽が聴きやすいか判るのに(汗

CVTも踏んだ時の違和感も減ってると思いますね~
リヤビークルディテクションで、ミラーの内側部分が、
「後続車来てまっせ!」と黄色く光ってお知らせ♪
街中?を走るから結構光ってた(w
音は無いので、余り気になりませんが

パドルもシフトをMモードにしなくても-を引けば、エンブレが
かけれるのが判ったのは良い情報♪
以前コンベックスの展示でXVのシートに座った時に
おねいさんにMモードにして-を引く話を聞いたのに(;  ̄3 ̄)

それとコンベックスで気になった、ブレーキの高さも
高くなく普通に踏めますね(w

2.0i-Sや峠、段差のある所で乗って確認してみたいな・・・

で、なかなか良い感じでしたね(^^
惜しむらくは、私は顔が今一と感じるA^^;)
ディーラーの副店長はかっこいいですよ~と勧めては
いましたが(w


カタログを頂いて撤収・・・
えび★さんからの情報で、お客様感謝デーの
くじ引きをさせてくれるのか?
何も言わなかったら・・・
やはり無しでした( ´・ω・`) ショボーン
っていうか、元々言わなかったらどうなるかを
調べたかったので、何も言わなかったのさ(おい
やはりこちらから言わないといけないみたいです(w


で、試乗後はコンベックスへ~

パナソニックの「来て!見て!感動!感動フェア 」ですね~


来場者はかなり一杯(汗


この様な方や


こんな方が居られました(w


金箔貼りアラウーノ!
(ノ ´Д`)ノ落ち着かんわー


無料なドリンクとお菓子を頂いて(w


600万な高級なスピーカーの視聴コーナーもありました(汗
置けません、買えません(w


で、こちらな一式とティッシュ2箱をゲットとひらいの大福を
購入して移動です~

で、向かったのは・・・
別の所ですが(おい

道の駅くめなん(w


いや~、こんなカッパさんが居たもんで(w

そして・・・

思わず、ゆずソフトを頂いちゃった・・・
でも、これソフトじゃなくて、シャーベットじゃね?
( ´・ω・`) ショボーン
ノーマルのソフトにしときゃー良かった(汗


反対車線に、コスモスが一杯咲いてましたが・・・
結構くったりしてて、これぐらいしか撮れなかったなー(汗

ってな土曜の前半(w


では(・ω・)ノシ
ブログ一覧 | 試乗 | 日記
Posted at 2016/10/15 19:04:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/16 14:08:19
こんにちは(^○^)

新型インプレッサを試乗されましたか( ・∇・)パドルシフトはエンブレをつかいたいときに便利ですよねd=(^o^)=b

峠や高速を試乗してみないと乗り心地はわかりませんよね(;^_^A

やっぱり言わないとダメなんですか(;´д`)これは回数を重ねてデータ収集しないといけませんね(ФωФ)

自分もチャンスがあれば行きつけのディーラー以外でチャレンジしてみます!
コメントへの返答
2016/10/16 16:08:40
ども~

えび★さんからのお客様感謝デイの話を
聞いたので試しに行ってみました(w

今はフロアのシフトで操作してるので
パドルの具合が判らないとねと、聞いて
みましたA^^;)
ジェイドでホンダの動きは聞いてましたから

余計に色々と走ってみたいなーと思いましたよ(w

行ってるディーラーでは(対応が副店長だから?)
言わないと貰えない、させて貰えないっぽいです(汗

えび★さんでもどうなのか?また確認
お願い致します(笑
インター店にも行って確認してみるかなー(汗
2016/10/16 20:10:28
またまたこんばんは~(^o^)/

この前行った山陰スバルの松江店では山陰道も試乗コースに入っていたので、乗り心地を確かめるには良かったですd=(^o^)=b

行きつけのディーラーではお店に入るとカウンターですぐにクジを引かせてもらえますが、他のところはどうでしょう( -_・)?

今度検証してみます( ☆∀☆)
コメントへの返答
2016/10/16 20:17:06
ども~

良い試乗コースがある所が、判って
良いですよね~
こちらだと空港へ行く道が起伏と坂で
良く利用するから違いが判るのになー(汗

クジを引かせてる感じは無かった様な(汗
物は一杯置いてあって、クジ出来るなー
って感はありましたが(汗

また他の所にも行かれた時はどーなったか
教えてください~

暫くしてインター店に行ってみるかなー(w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まったり(゚Д゚)y─┛~~」
何シテル?   10/30 21:14
Ryoucyanです。よろしくお願い致します~ ヽ(´ー`)ノ 車関係やブログは、こちらにアプしておりますA^^;) たいした物はありませんが(おい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

お友達募集中~

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
47 人のお友達がいます
Ocean5Ocean5 * kad-cl7kad-cl7 *
ソニカwineソニカwine * あずたけあずたけ *
ジンズージンズー * 甲斐☆斗甲斐☆斗 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アベさんが逝くまで乗り続ける予定が 故障への不安、足回りへの選定ミスにより 乗り換えまし ...
日産 アベニール 日産 アベニール
日産 アベニールに乗っていました。 安い中古車を探す事になり行った中古屋で遭遇 青い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.