車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
川柳公園
昨日遅くまで日記を書いてたので眠いRyoucyanでつ(;つД`)

昨日の『道の駅くめなん』で、ゆずソフトを( ´・ω・`) ショボーンと食べたあと(w
それから目的地へ進んでましたが・・・
お昼なので向かうも、駐車場が一杯なので(汗

一旦戻って、来る時に見かけた、川柳公園へ
行ってみたり(w

狭い道の先にある狭い駐車場にアベさんを停めて
向かうと( ゚д゚)ポカーン


エンゼルの宿る森とな!?


エンゼルじゃなくてカッパじゃね?


一杯いるし(w


こんな石碑が一杯あるし(汗


ススキを撮ってみたり


飛行機雲と


おふくろのお灸だんだん効いてくる(w
こんなのが一杯です(汗


もみじさん


紅葉してるのとか


色付いて秋らしくなりつつありますね


もみじさん?後ろに?


エンゼルさんか(w

石碑は読んでると楽しいが、そんなに時間も無いので(おい
写真を撮って後にするのだった・・・

で、向かうと空いてた♪
まぁ、14時ですからね(汗

毎度のCOFFEE HOUSE VILLAGE です(w

ミックスフライランチ、ライス小ですが・・・
ごはんが多い気がするな(汗
俺の体型を見てなのか(w
(゚Д゚)ウマー っと頂いて、目的な所へ

少し狭い道を進んで、

こんな田んぼを見つつ(w
現地です~

続きは、本日夜にでも


では(・ω・)ノシ

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/10/16 08:10:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 14:11:49
こんにちは🎵

素敵なところですね。
久米南町だとちょっと遠いです。
テレビのニュースでは大山ではそろそろ紅葉が見られるとか。
続編を楽しみにしています。
今週も、よろしくお願い致しますm(._.)m
コメントへの返答
2016/10/16 16:02:51
ども~

まったりとした所でした(w
そちらからだと少し距離がありますもんね~

また大山に行かないといけませんねー

たいした事はありませんが、続編アップですA^^;)

こちらこそ~(^^/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「まったり(゚Д゚)y─┛~~」
何シテル?   10/30 21:14
Ryoucyanです。よろしくお願い致します~ ヽ(´ー`)ノ 車関係やブログは、こちらにアプしておりますA^^;) たいした物はありませんが(おい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お友達募集中~

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
34 人のお友達がいます
Blue_skyBlue_sky * あずたけあずたけ *
黒猫@山梨黒猫@山梨 * amggtsamggts *
pom☆pom☆ * よっチよっチ *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
日産 アベニール 日産 アベニール
日産 アベニールに乗っています。 安い中古車を探す事になり行った中古屋で遭遇 青いア ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.