• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

美咲芸術世界

本日はコスモスを見に行ってみたRyoucyanですA^^;)
そちらについては次回で~


昨日、お腹一杯になった後は(w

狭い道を暫く走って、駐車場へアベさんを停めて、
こっちかな?と歩いてると・・・

高齢な親子さんとすれ違いざま、話しかけられたので、
聞いてみると・・・( ゚д゚)ポカーン
反対ですよっと(滝汗

マップを持ってられたので、置いてある場所を聞いたら
終わったので良いですよって頂きました。
<(_。_)>ありがとうございます。

歩いて回ったので、息子さんは足がガクガクらしい(汗

で、そちらには車で行った方が良いとも情報を頂いたので
向かう事に~
アベさんを停めて・・・

こーんな棚田を見つつ~


こんな看板があったりA^^;)
足元が荒れてるから、イノシシが居るのか??


黄色い花を撮りつつ


目的なたまご発見(w

先ほどの親子さんは、卵かけご飯を食べに来たの?って
聞かれたのですが、こちらの卵を見たくて、来たんですって
言って教えてもらったのでした~A^^;)
今朝NHKでしてたので、どんなもんなのかなと(w


そこからの棚田を眺めたり


ススキを撮ったり(w


たまごのアップ(w
フェニックスエッグ~
柏木ひろあきさんが東屋、スカット☆リンダさんがたまごを
制作された様です。


少し離れて棚田と(w


もう少し離れて(w

棚田と卵の写真を撮ってみたかったのだが・・・
思う様にはいきませんねA^^;)

暫く写真を撮って、人が来たので撤収(おい

先ほどアベさんを停めた所の近くは芸術祭になってるので


棚田のあげ家やまっこさん


ギャラリーカフェ&ヨガ道場の『キッサコ』さん
と色々と見て回ったりA^^;)


廃校になった大垪和小学校で、作品を展示してる
っぽいので行ってみたり


こちらかなー


ジャンプせなあかんの?


校内


こんな展示があったり(汗


卵があったり


ゴッホな部屋A^^;)

的な展示があるのでした~

英語で何かを感じれればって書いてあったので
外人さんもされてる感じですね。

と一通り見て撤収するのでした~

ってな土曜日


では(・ω・)ノシ

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/10/16 15:59:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/16 16:18:53
こんにちは!
棚田とススキ、良い感じですね。
さすがに、こちらより収穫が早いようです。
こちらでも山間部で廃校になった小学校が再利用されているのを見かけますが、ギャラリーというのはグッド・アイデアです。
コメントへの返答
2016/10/16 18:49:41
ども~

ありがとうございます~
もう少し棚田感を出したいのですがA^^;)
koichifunさんの様にはいきませんね(汗

収穫は余り変わらないのかと思ったら
違うんですね

廃校がそのまま放置されるよりかは、こんな
感じで利用されてるのは良い事だなー
って思いますよね~
2016/10/16 16:26:28
デカい卵だわ~恐竜級だね
コメントへの返答
2016/10/16 18:51:51
ティラノサウルスが生まれそうなサイズ(笑

かなり巨大でしたわ~
2016/10/16 17:12:07
棚田にナゼたまごが∑(゚Д゚)

アートな世界観は、なかなか理解を

するのが難しいモノですね〜(^^)

でも、棚田とのコラボは何かイイですね(*⁰▿⁰*)

棚田の写真も撮りたいですが季節的に…

今後は紅葉と雲海をともくろんでいる自分です。
コメントへの返答
2016/10/16 18:59:27
私もそれが気になって来てみたり(w

芸術祭の一環みたいですがA^^;)

学校内の良く判らない物は( ゚д゚)ポカーン と
おれはセンスが無いのか?と悩んだり(w
難しかったです

TVで見た景色にならないのが( ´・ω・`) ショボーン
でしたが(汗
腕が欲しい(w

紅葉は撮りにいきますが、雲海は無いので
1度撮りに行きたいんですよね~
こちらだと備中松山城ですね(^^
2016/10/17 09:51:02
おはようございます☆

そこはたくさん珍しい卵があるんですね。
どんなもんがでてくるのか楽しみだね♪

さいきん、
このような美術展があって面白い!
茨城もやってるみたいなので、時間があったらいってみたいな~とおもってます。

アーティストって…いろいろいますにゃ。
散らかしっぱなしで作品つくり飽きちゃったの?ってやつもあります?(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 11:23:30
ども~

棚田のあげ家やまっこさんの店先にも
ありましたが、写真はとれーす(汗
フェニックスってあるから、不死鳥が
出てくるんでしょうね~
巨大やな(w

茨城でもされてるんですね~
またどんな感じなのか?ブログでのアップ
期待してます~(^^

散らかしっぱなし(滝汗
俺の部屋もある意味、作品になってる!?
(  ̄ー ̄)ニヤリ(おい
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まったり(゚Д゚)y─┛~~」
何シテル?   10/30 21:14
Ryoucyanです。よろしくお願い致します~ ヽ(´ー`)ノ 車関係やブログは、こちらにアプしておりますA^^;) たいした物はありませんが(おい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

お友達募集中~

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
47 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 Y@KY@K *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * pom☆pom☆ *
Ocean5Ocean5 * happy37happy37 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アベさんが逝くまで乗り続ける予定が 故障への不安、足回りへの選定ミスにより 乗り換えまし ...
日産 アベニール 日産 アベニール
日産 アベニールに乗っていました。 安い中古車を探す事になり行った中古屋で遭遇 青い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.