• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

玉島E地区フラワーフィールド

本日は余りの暑さに半袖だったRyoucyanですA^^;)

日曜の笠岡ベイファーム コスモス畑の後について~

来る時に混んでたので、海沿いを走りましたが・・・
暫くは刺客との戦いでした(w

まったりと走り、どこ~って感じで場所を探して、

警備なおじさんの手招きのもと入りましたよ(w


こちらの看板(w


( ゚д゚)ポカーン
まだ咲いて無いの?終わったの?(汗


アベさん方向・・・
先ほどと変わって( ´・ω・`) ショボーンです(汗


そうは言っても何とか撮りましょう(w


1本で~


ベンチと


鉄塔と


見上げるダンボーさん


もう少し咲いてると思ったんですが・・・
もう、回りな様子の鉄塔とかとからめるしか
ありませんでした(汗

で、帰りにかつさとさんで・・・

チキンカツカレーを(゚Д゚)ウマーっと食べて
帰るのだった~

家に着いた途端に雨(w
⊂(^ω^)⊃ セ~フ!セ~フ!

ってな日曜日


では(・ω・)ノシ
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/10/17 20:49:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バンパーの黒いところ
餃子大名さん

夏は関西! 氷ノ山&D谷編
ごむけん。(Project-JA)さん

90走 ランエボの力を知った 若造 ...
フリエールFITさん

鹿島ふたたび。
たかくのさん

鉄塔とヤギ
RYON(JP)さん

今年も色々有りました、〆の遠征は広 ...
青パチ@第3偵察隊隊長さん

この記事へのコメント

2016/10/17 21:45:33
こんばんは~(^o^)/

チキンカツカレー(*^¬^*)いつも美味しそうなご飯を食べられているので羨ましいです(ФωФ)

岡山にお邪魔したときは美味しいお店に連れていってください((o(^∇^)o))

それにしてもコスモスが寂しいですね(^_^;)笠岡ベイファームの方が賑やかでいいですねd=(^o^)=b
コメントへの返答
2016/10/17 22:37:06
ども~

A^^;)ははは
どうもすいません(笑
こちらのは好きなのでたまに行っちゃいます(汗

知ってる所は少ないですが(滝汗
行った所であればお連れ致します~

こちらは、笠岡の後に行ったので
( ´・ω・`) ショボーン度合いが半端無かったです(汗
来週ぐらいが見ごろになるのかなー
2016/10/17 23:05:56
チキンカツカレー、美味しそうだね🎵

私も食べた~い❗
コメントへの返答
2016/10/17 23:20:45
こちらは(゚Д゚)ウマーです~

でも2号線バイパス、倉敷なので
そちらからは遠いですよねA^^;)

また良いタイミングでお通りの場合は
お試し下さい~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まったり(゚Д゚)y─┛~~」
何シテル?   09/18 00:06
Ryoucyanです。よろしくお願い致します~ ヽ(´ー`)ノ 車関係やブログは、こちらにアプしておりますA^^;) たいした物はありませんが(おい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達募集中~

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
48 人のお友達がいます
CatherineFuckintoshCatherineFuckintosh * あずたけあずたけ *
ジンズージンズー * happy37happy37 *
岡山しげさん岡山しげさん * kad-cl7kad-cl7 *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アベさんが逝くまで乗り続ける予定が 故障への不安、足回りへの選定ミスにより 乗り換えまし ...
日産 アベニール 日産 アベニール
日産 アベニールに乗っていました。 安い中古車を探す事になり行った中古屋で遭遇 青い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.