車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日
弄りな準備(w
広島を回ってたRyoucyanですA^^;)


本日は朝から広島の庄原へお仕事ですA^^;)
車で家に帰ってたのでそのまま直行(=゚ω゚)ノ


大佐SAで休憩&電話対応


向かってたら会社の軽が88888キロに(w

で、庄原でユーザー先に入ったら別のユーザーからの
電話対応で外に出たり(おい

こちらで思ったよりか時間が掛かって(汗
急いで次へ・・・
電話対応もしつつ(w


道の駅 世羅でお昼休憩もしつつ

福山にも回ったり(汗


町は薔薇まつりがある様で、薔薇が結構色々な
所にありましたねA^^;)

ってな感じ


家にこちらが届いたので、見て勉強しないと(w
ρ(・ω・。)ポチっとな♪
な物もいっぱい届いてるので(おい

今後が楽しみ(・∀・)ニヤニヤ


では(・ω・)ノシ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2017/05/17 00:01:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/17 07:03:09
おはようございます~

末広がりなキリ番ですな(^^)良い事が
舞い込みますよきっと?

どんな風に変わるのか楽しみですね~(^^)/
コメントへの返答
2017/05/17 18:07:51
ども〜

末広がりな番号ゲットできました(笑
良い事が舞い込んでくれると良いですね(^ω^)

ありがとうございます〜
アベさんと似た弄りになる予定です。
外観は余り変わりませんが(笑
2017/05/17 07:28:05
なんっすか!?そのDVD!!
整備の勉強ができる??
それ良いな~。

V36スカイラインのもあるなら、、、欲しい。。。
コメントへの返答
2017/05/17 19:16:23
こんなのがあったので思わず買って
しまいましたA^^;)
内装、外装の外し方が判りますが・・・
全てでは無いのと、1度見たら終わりですねA^^;)

https://www.amazon.co.jp/dp/B00D773R5I
調べたらスカイラインクーペのだったら
あるみたいですA^^;)
みんカラでもある程度は補完できるので
どーしますかねA^^;)
2017/05/17 08:26:28
おはようございます(^^)

こういったマニュアルがあるんですね〜
コレは非常に便利ですね(◎_◎)

自分もかおうかな〜(*´∇`*)
コレさえあればあんなコトやあんなコトも
して丸裸に…ムフw

いつも、わからないなりに自分で
バラしてしまうので
たまにクリップが折れたりパーツが割れたりと
事件が起きるので(笑)
コメントへの返答
2017/05/17 19:20:32
ども~

同じくキューブで
https://www.amazon.co.jp/dp/B00BF4JMV8

こんなのがありますA^^;)
全てでは無いのと外して再装着になるので
半分の時間分しか必要な所は無いかとA^^;)

何カ所かは弄ろうと思ってる場所が判ったので良いかなとA^^;)

やはりクリップの破損は多いですよね
アベさんも結構パーツを予備で買いましたよ(笑


2017/05/17 15:37:42
こんにちは☀️

薔薇キレイですね🌹(^o^)
薔薇好きです♪

何をポチっとしたんでしょう?
楽しみ〜o(^o^)o
コメントへの返答
2017/05/17 19:23:05
ども~

イベント会場とかかなり綺麗だったのですが
停めるタイミングも無く(汗
通りすがりに撮っちゃったのですいませんA^^;)
今度の土日がイベントみたいですよ~

ρ(・ω・。)ポチっとな♪
ではなく
ρ(・ω・。)ポチポチポチ・・・っとな♪
なので一杯です(笑
まだスピーカーはポチってませんが(笑
一応決めましたA^^;)
2017/05/17 23:20:55
こんばんは~ヽ(^○^)ノ

庄原まで来られてましたかΣ(゜Д゜)ハイドラ!をチェックしとけばよかったですo(^o^)o

もし広島県北にお仕事で来られるときは軽くランチでもいかがですか(^○^)

時間をつくりますd=(^o^)=b
コメントへの返答
2017/05/17 23:33:31
ども~

庄原まで行ってみましたA^^;)
急な山口担当の代わりです(笑
メッセ入れとこうかなーと思ったのですが
平日だったので(汗

今の所、1日?にまた予定ですA^^;)
お昼から入るので、早めにお昼にしないと
いけないかもA^^;)
状況確認してまたメッセしますね~(^^
2017/05/17 23:44:24
1日に予定ですね( ・∇・)了解しました(* ̄ー ̄)

お昼前に時間をつくれるように計画しときます(ФωФ)

仕事に行かれる近くでお店を探しときますので、またメッセでもいただければと思いますo(^o^)o
コメントへの返答
2017/05/18 20:17:13
まだどーなるかは未確定ですがA^^;)

こちらも早く行く様にしないとA^^;)

庄原ICから少し西北に走った辺りです~
またメッセ送る様にします~
<(_。_)>
2017/05/18 00:15:12
失礼いたします(^o^ゞ

広島回り、お疲れ様です‼

いよいよ、気分は弄りモードになって参りましたね(^o^)b

暫くはパーツレビューの連発で忙しくなりそうですね(^o^)v
コメントへの返答
2017/05/18 20:18:50
ども~

ありがとうございます~

だいぶ前から弄りモードには入ってました(笑

パーツレビューは結構多くなりそうですねA^^;)
写真も撮らないと~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「まったり(゚Д゚)y─┛~~」
何シテル?   10/30 21:14
Ryoucyanです。よろしくお願い致します~ ヽ(´ー`)ノ 車関係やブログは、こちらにアプしておりますA^^;) たいした物はありませんが(おい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
2017/05/22◆訪台⑧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 16:45:49
お友達
お友達募集中~

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
47 人のお友達がいます
ジンズージンズー * koichifunkoichifun *
よっチよっチ * ソニカwineソニカwine *
pom☆pom☆ * KENTOKENTO *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アベさんが逝くまで乗り続ける予定が 故障への不安、足回りへの選定ミスにより 乗り換えまし ...
日産 アベニール 日産 アベニール
日産 アベニールに乗っていました。 安い中古車を探す事になり行った中古屋で遭遇 青い ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.