• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

S2さんとのプチ

本日は寝て過ごしてしまったRyoucyanですA^^;)

お昼寝で終わってしまった(汗

では13日の様子について

大山の雨で余りに見にくかったので(汗
デミオさんの虫取りとガラス磨きとガラコ作業(w

暫くしてお出かけ~

給油するとリッター19.5ぐらいかな
デミオさん良く走るね~


まったりと目的な道の駅 久米の里へ

S2さんはまだの様なので暫く休憩室で待機(w
エアコン効いてるからえ~わ~

S2さん到着しましたが・・・
駐車場が一杯なのか回ったり(汗
たまたま私の停めた隣が空いて停めれましたよ(w


Zさん


横からだと腰に、鳥糞が(w


2台とZさん セラさんじゃ無いのが悔やまれる(汗


隣の車のんこさん(汗

しばし車談議(w
Zさんを撮りつつ談議
駄菓子菓子、暑いので休憩室へ退避(w

S2さん遊びにこちらに来たのと、前回ここでオフだった
もののZもシャッターで囲われてたのでリベンジで
こちらになった様です(笑

どこに行くか検討・・・
車も多いし悩みますが、喫茶店で駄弁る話となったので(w
近くにあるGreen Days Cafeに行ってみる事に
ナビで行きましたが・・・
気付かずにお店通過(;つД`)あぅ
裏から回り込んで、なんとか到着(w


Green Days Cafeさん

オサレな感じのお店やな(w
お腹が空いてたのでGreen Daysバーガーとアイスコーヒーの
セットを頼みましたが・・・


私のGreen Daysバーガー


S2さんのスモークチキンバーガー

( ゚д゚)ポカーン デケー
顎が外れるわ(w
なかなか食べにくい状況でむさぼります(w
ポテチもバーガーも(゚Д゚)ウマー

しばし車談議・・・・
閉店な17時近くまで(w

その後も外でボンネットを開けつつ駄弁ったり
(迷惑な奴らやな(w)
17時半になってしまったのでお開きにして帰るのだった~

お土産まで頂きありがとうございます<(_。_)>

次回は名古屋(明治村?)辺りで11月ぐらいに
開けると良いですね~

ってな感じ


では(・ω・)ノシ
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2017/08/16 00:01:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

晴れ(そして)
らんさまさん

おはようございます。
138タワー観光さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2017年8月16日 1:01
お疲れさまでした(^o^)この時期道の駅どこも混んでて入るのも一苦労ですね…。そんなキャンピングかーだらけの道の駅で今から寝ます(^_^;)暑いです。
コメントへの返答
2017年8月16日 15:23
ども〜
私が停めた時はまだ空いてたのですが、お昼に近づいたら一杯になりましたね(汗
道の駅で休憩ですかA^^;)
最近は少し涼しいからまだ楽ですかね〜
2017年8月16日 6:46
おはようございます~

zじゃ~!シリーズの中で一番乗ってみたい
機体です(^^♪
セラさんで撮りたかったですね~(-_-;)
コメントへの返答
2017年8月16日 15:25
ども〜

Zは確かに乗ってみたいですね〜
これで7mほどなので18mってすげー高いんだろうな〜と思いましたね。
ほんと、折角来て貰ってるタイミングで撮れなかったのが残念です( ;´・ω・`)ショボーン
2017年8月16日 8:06
失礼いたします(^o^ゞ

プチオフ、イイですね~♪(*´-`)

しかもZを絡めてのツーショット!...でもセラさんじゃないんですね(ToT)

ん? 何気に明治村な記載が気になりますが(^з^)-☆ 何かのイベント?お越しになるんですか? 11月の前半だとイイなぁ~♪\(^o^)/
コメントへの返答
2017年8月16日 15:32
ども〜

久しぶりなプチで良かったです〜
単独は撮れますが、2台並べてがセラさんじゃないのが( ;´・ω・`)ショボーンですね

S2さんと愛知辺りでのオフの話が出たので、明治村にも行ってみたかったので、そこでどーですかね?って話になったんですよね〜
冬になると雪の影響もあるし、11月ぐらいですかねって感じです。
前半で考えますかね〜
2017年8月16日 11:05
おはようございます(^^)

Zガンダムこちらの道の駅にあったんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

前から気になっていたので、どこかのタイミングで
行ってみようかな٩( 'ω' )و

ハンバーガー…分厚くなってますね∑(゚Д゚)
押しつけて食べるにしても、
なかなか手強いですね(*゚▽゚*)

昨日はだら〜んで終わりでしたので
今日はと思っていたら…目覚めが今とは(笑)
お昼からのお出かけになりそうです(*´∇`*)
コメントへの返答
2017年8月16日 18:09
ども〜

久米の里にZさん展示中ですね〜
こちらにこられる際には声かけて下さいね〜(^ω^)

ハンバーガーは潰しても口に入らない状態で、下側ばかりかじってたら、下のバンズが先に無くなって食べるのが大変になりました(笑
こんなに厚いのは初めて食べましたよ(笑

おいらも昨日は昼寝で一日終わってしまったから
ネタがありません(笑
休みですから休養も大事ですね
どこに行かれたのかな〜(^ω^)
2017年8月16日 12:37
なぜ道の駅にガンダムが(; ゚ ロ゚)
こりゃ、好きな人なら寄っていきますわな。

写真を見るところ、結構な混み具合、、、
その中、駐車位置がベストポジション!
、、、確かにセラさんじゃないのが悔やまれますが、これも思い出って事で(^_^)
コメントへの返答
2017年8月16日 18:13
個人で作られたのをこちらで展示してるみたいですね〜
話してる間結構な方が写真撮られてましたね

私が行った時はまだ空いてて、ちょうど停めれたんですよね
その後はかなり混雑して、空いて無かったんですが
たまたま私の横の方が出て上手い具合に停めれたんですよね〜
ほんと私の不注意で( ;´・ω・`)ショボーン
折角のタイミングが勿体無い(汗
2017年8月16日 13:53
先日はありがとうございました。

一昨年ここへ来た時、夜でZを拝めなかったので
ようやくリベンジできて満足です。
ハンバーガーを食すのに少々手こずりましたが
美味しくいただきました。
それとお土産ありがとうございました。

次こそはセラさんをじっくり見せてもらいますよw
コメントへの返答
2017年8月16日 18:17
こちらも楽しい一時ありがとうございますm(_ _)m

リベンジできて良かったですね〜(^ω^)
夜に通らないからシャッターが降りてるとは思いませんでした(笑
あそこは適当に行った割には良かったですね〜
また行ってみよう(^ω^)

こちらこそお土産ありがとうございますm(_ _)m

次回はちゃんとお見せしないとA^^;)
破損に注意だ〜(笑
2017年8月16日 23:33
こんばんは☆

プチ良いですね〜♪
私は今日のプチオフ流れたのでショボーン(´・ω・`)

オシャレなカフェですね〜(*^o^*)
バーガー美味しそうだけど食べるのにめっちゃ苦労したのが分かります…(^_^;)
コメントへの返答
2017年8月17日 0:05
ども~

久しぶりのプチは良いですね~
おろ?プチ流れてしまったんですか
( ´・ω・`) ショボーン
残念ですね(;つД`)

なかなか良いカフェでしたよ~
こんな分厚いのはTVで見た以外経験無し(笑
本当にこうなると(゚Д゚)ウマーだけど食べにくいですね(笑
手と口がべたべたでしたよA^^;)

プロフィール

「おろ?大丈夫っすか?
お大事にしてください〜」
何シテル?   11/23 11:28
Ryoucyanです。 ただ今活動停止中です・・・ フォローも何もできませんが ごゆるりと~ (  ゚Д゚)⊃旦 パーツレビュ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2022/11/25◆麦稈⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 17:49:11

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
RVRさんへ乗り換えましたA^^;) 22年3月にセラさんでエンジンチェックランプが点 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ただ今活動休止中ですが、パーツレビューと整備手帳のみ 更新予定です…申し訳ありません。 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
日産 アベニールに乗っていました。 安い中古車を探す事になり行った中古屋で遭遇 青い ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation