• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

ぽぽろん231さんとのプチ その2


LIX(リクロス)さんに行って来たRyoucyanですA^^;)

では9日のぽぽろん231さんとのプチの続きをば(w

石上布都魂神社でぐたーりとなったので、狭い道を走って
再度、狭い道を走り、避けないプリウスの攻撃を受けつつ(おい


セラさんがマツダだけに、まつだ牧場のミルク工房さんへ
行くのだったA^^;)
上のチョイスはぽぽろん231さんです(w

行くと駐車場が一杯(汗
(普段は停めれるのに・・・(汗)
アタフタしつつ、少し離れた斜めな駐車場へ(こちらも結構居ます)

ぬこたんと戯れる子供を見つつ
こちらはスルーされて、子供に向かうぬこたん・・・
( ´・ω・`) ショボーン


一杯あると悩みますが(w
岡山的な味は無かったですね(おい


私はクッキークリームとイタリアンチョコレート・・・
さっきのクーリッシュもチョコでしたが(汗
ここの写真じゃちょっとなので(おい


外で撮ってもジェラートの位置は余り変わりません(w

まったりとウサギ小屋を眺めつつ(おい


ぬこたんが居たので、こんな写真を撮ったり
人懐っこいのか、逃げるのか良く判らない子たち(笑


駐車場で見た、おぱーいな牛さん(おい を見つつ
軽四 on 軽四な写真を撮るぽぽろんさん(w
こちらの写真はぽぽろん231さんのブログでどうぞ(w

それから岡山空港へ・・・

空港前の駐車場は有料なので、スルーして第四駐車場の
皆さん飛行機を見るのに停めてるスペースへ


人が一杯です(w


暫くしたら飛行機キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


(0゚・∀・)ワクワクテカテカ


あれ?


横に近づいても


加速しないな・・・


あー、奥まで行って


加速かー


飛んで行った~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

それからぽぽろん231さんが(*´Д`)ハァハァできる車が無いかと
駐車場を見つつ・・・
ディアマンテぐらいですかねA^^;)
ナンバー処理が面倒なので、写真はぽぽろん231のページで(おい

で、空港に突入~(笑


こちらなゲートで50円を入れるが入れない・・・
ぽぽろん231さんが50円と言うので入れたんですが
それは小人の値段だった(o´艸`)ゲラゲラ


こちらな場所から


787が飛んで行く~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
って一瞬やないかーい
入る頃には加速体制になりつつありましたから(汗


これで誤魔化すか・・・

それから土産物コーナーを物色(w


ぽぽろん231さん、こちらを食べてみたい!
って事なので、三菱車を前に実況します(おい
カタログもあるよ(w


宗家 源 吉兆庵さんの陸乃宝珠です。
1個がすげーお高いです・・・


中はこんな感じ
中に種がありますね
・・・( ̄~ ̄)ξ う~んって感じ
そのままでえーんじゃね?( ´・ω・`) ショボーン

トボトボと帰ります(w
30日どーするかを県内看板を見つつ・・・
決まりませんが(w


ぽぽろん231さんのスマホの電池が切れたので
代わりにフィガロと回りを撮ってみたり(w

次に向かいます~


オールドボーイさんに向かってみましたが・・・
閉まってますね(汗


こちらだけ撮って(汗


かばくろさんへ(w


ぽぽろん231さんはAセット!
(゚Д゚)ウマーとの事


私はカレーたんたん麺の単品
いや~親が夕食作ってるし(汗
あっさりした感じで、サイドメニューだから一瞬です(w
次回ちゃんと試さないといけませんね~

温泉に入りたいとの事だったので近くまで送ってお別れです~
本日は一日楽しい一時を過ごすことが出来ました(^^
また次回30日にお会いできるのを楽しみにしています~

ってな感じ

んで、夕食はトンカツだった・・・
被った・・・


では(・ω・)ノシ
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2017/09/11 00:02:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

笠岡ラーメンオフ!
えび★さん

2017GW in Tottori
ちゃおちーさん

ぽぽろん231さんとプチオフ!
ちゃおちーさん

この記事へのコメント

2017/09/11 01:45:15
長々とお付きあいありがとうございました♪しかもハイタッチ2度も(^o^)
しかしどのあたりが30日の下見になったのでしょうか( ゜o゜)看板を見て悩んだことくらいですね(笑)
マスカットはいい経験になりました♪
コメントへの返答
2017/09/11 10:51:40
こちらこそありがとうございますm(_ _)m
待ち構えられてましたから(笑
下見は現地でしないとダメですかね(笑
マスカットは普通で良いですよね…
余りに高級なのは口に合いません(笑
30日楽しみにしています〜(^ω^)
2017/09/11 08:13:32
おはようございます~

色々廻って楽しそうですね~(^^)/
50円の件は笑いましたww

マスカット?な菓子は名前からして
お高そうですね~😋
コメントへの返答
2017/09/11 10:56:47
ども〜

ぽぽろんさんが行きたい所がいっぱいあったので
色々と回れましたね〜
50円って聞いて入れて、確認もしてなくて、
動かないな〜とアタフタしてましたからね(笑

一粒が250円もする高級なお菓子ですが…
そのままで良いんじゃね?って感じでしたから(笑
2017/09/11 08:26:05
おはようございます(^^)

ジェラート良いですね〜♬
どちらの味も美味しそ〜♪

ぬこたんは気まぐれですからね〜w
寂しいと寄ってきますが
期限が悪いとソッポ向くんですよねε-(´∀`; )

飛行機、近い位置で見るとデカいですね∑(゚Д゚)
柵がなくてよく見えるスポットが
なかなかないので撮影が…orz
動くモノの撮影練習をしたいので
今度は空港撮影へ行こうかな(*^^*)

トンカツかぶり…w
カツだけに勝つと良いですね〜totoに(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 15:14:01
ども〜

悩んで二種類を選びましたがどちらも(゚д゚)ウマーでした〜

ぬこたんは難しいですね(笑
一匹は逃げて、もう一匹は寄ってくるA^^;)
寄ってくると逆に撮りにくかったりしますしね

空港横は撮影スポットになっててたくさんの方が見にきてますからね
横から比較的撮りやすいですし、ミラーレスでも
簡単に撮れると思いますから〜
私はミラーレスなので動き物はほぼ諦めてますA^^;)

帰って晩飯を途中まで食って、あ!
昼且つやったと気づきました(笑
toto買わないとカツ事もできません(笑
2017/09/11 09:31:38
おはようございます

ジェラート美味しそうですね^^
二人用な感じですか。

ねこちゃん可愛いですね~
久しくねこちゃんに触れてません(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 15:17:01
ども〜

こちらのジェラートも(゚д゚)ウマーですね
かぷーるだと良いかもしれませんが、私の場合は
タダの欲張りですね(笑

マダニの問題もあるので、触りたいけど、外で
見るぬこたんは考える様になってしまいましたね(汗
じっくり触りたいんですけどね〜
2017/09/11 12:07:43
ジェラーと食べたく名なってきました。
つい最近までゼラートだと思ってました。
何回食べてもいい食べ物ってあります。
私はラーメンがそうですが、
もしかしてRyoucyanさんはとんかつが・・・?
コメントへの返答
2017/09/11 15:19:47
いきましょう〜(^ω^)
私も余り行ってなかったので、ジェラートは
馴染んでないです(笑
ソフトばかりですからね〜

私の場合はトンカツよりかはチキンカツ
そしてカレーでしょう〜(笑
連日食っても大丈夫です(笑
2017/09/11 12:46:57
まつだ牧場行かれたんですね〜
暑い日に行くと駐車場いっぱいです(^_^;)
ダブルにしたんですね(^o^)
ここのうさぎ可愛いですよね〜(*^^*)

飛行機近くで見ると興奮しますよね♪

30日もプチですか?良いですねd(^_^o)
コメントへの返答
2017/09/11 15:25:39
ヨーグルト工房さんかこちらで、マツダだけに
こちらになりました(笑
行く時は余り混んでなかったので、びっくりしましたよA^^;)
貧乏性だからダブルでお得感を(笑
でもコーンは中に入ってないから( ;´・ω・`)ショボーンとなりますね
うさぎさん上からしか眺めなかった(汗

飛び立つ時とか、着陸って興奮しますね(^ω^)

元々は9日のプチの予定がえび★さんがお仕事になり順延(汗
で、空けてたのでぽぽろんさんとだけのプチになったんですよね〜
2017/09/11 16:00:47
猫のそんな自由気ままな感じが、また癒しなんですよね~(* ̄∇ ̄*)

猫の後ろに写っているカップルさんも絵になっていますね!
コメントへの返答
2017/09/11 20:10:36
自由気ままな感じがぬこたんですね(w
そんな彼らを見て癒されるんですね(^^

ちょうど後ろにかぷーるさんが居るので
構図として頂きました(  ̄ー ̄)ニヤリ
かぷーるは写真には良いですね・・・
( ´・ω・`) ショボーンですが(おい
2017/09/11 18:43:09
失礼いたします(^o^ゞ

色んなトコ、周りましたね(°Д°;) まるで、おデートのような(^○^)

岡山空港にもB787が来るんですね!間近で観れるなんて、裏山鹿です\(^o^)/
コメントへの返答
2017/09/11 20:12:38
ども~

ぽぽろんさんが色々と行かれたい感じだったのでご案内いたしました~(^^
おデート・・・
かぷーるなら嬉しいのに( ´・ω・`) ショボーン(笑

東京便だったと思います~
最初の場所ならかなり近くで見えると思いますね(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まったり(゚Д゚)y─┛~~」
何シテル?   09/18 00:06
Ryoucyanです。よろしくお願い致します~ ヽ(´ー`)ノ 車関係やブログは、こちらにアプしておりますA^^;) たいした物はありませんが(おい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達募集中~

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
48 人のお友達がいます
kad-cl7kad-cl7 * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
えび★えび★ * koichifunkoichifun *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アベさんが逝くまで乗り続ける予定が 故障への不安、足回りへの選定ミスにより 乗り換えまし ...
日産 アベニール 日産 アベニール
日産 アベニールに乗っていました。 安い中古車を探す事になり行った中古屋で遭遇 青い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.