• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ryoucyanの愛車 [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]

TEIN HIGH.TECH 

イイね!
2017年06月17日
カテゴリ : 足回り > スプリング
TEIN HIGH.TECH
パーツ単体 パーツ取付全体
AutoExeのダウンサスだと落ちすぎ(;つД`)
アーチとタイヤの間は指2本ぐらいが良いなーと、
TEINのHIGH.TECHを装着された方の様子から
変更する事に・・・
フロント -35mm
リア -20mm
これならちょうど良い感じかなと、泣く泣く
交換したの駄菓子菓子・・・
( ゚д゚)ポカーン
AutoExeと変化無し(;つД`)おぃおぃ
指1本です_| ̄|○
無駄な出費となりました。
車高調にしないとダメなのか・・・

AutoExeよりは柔らかいサスなので、低速での
乗り心地は若干向上
ある程度のスピードで段差のある所を通ると
AutoExeより響くショックがきます(汗
リアでおつりを貰ってる感じかな・・・・
しばし様子見ですね。
(ノーマルシートだとここまでのショックは無いと
思います。うちのレカロさんへたっててショックが
もろにきます(汗)
購入価格¥16,632
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(楽天市場)

HIGH.TECH のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

TEIN / S.TECH

平均評価 :  ★★★3.85
レビュー:773件

TEIN / 規格汎用スプリング

平均評価 :  ★★★3.74
レビュー:138件

TEIN / テーパータイプスプリング

平均評価 :  ★★★★4.09
レビュー:35件

TEIN / レーシングスプリング

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:118件

TEIN / S.TECH K-SPECIAL

平均評価 :  ★★★★4.04
レビュー:403件

TEIN / S.TECH (ソフト)

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:111件

関連レビューピックアップ

RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION

評価: ★★★★

TEIN テーパータイプスプリング

評価: ★★★

ZOOM スーパーダウンフォースC

評価: ★★★★★

AutoExe ローダウンスプリング

評価: ★★★★★

AutoExe Low Down Spring

評価: ★★★★★

AutoExe Low Down Spring

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/17 23:27:25
TEINのHIGH.TECHも落ちすぎるんですね〜
指1本は低いですね💦
レカロがへたってるのはショボーン(´・_・`)
コメントへの返答
2017/06/18 00:00:30
余り落ちない方だと思ったんですけどねA^^;)
スペック通りにはなりませんねー
私には低すぎる状況です(滝汗
でも、もう他に選択肢が無いので(;つД`)
暫くはこの状況ですね

レカロさんも年数経ってますからね(汗
アベさんも標準シートにしたら、乗り心地が
良くなりましたからね(笑
2017/06/18 00:40:15
私もラフェスタの時に
このバネ入れてた時期がありましたが、
指1本なんてことはなかったですね。

ショックは距離もそうですが、
経年でもそれなりに劣化はあるので
純正orKYBの新品にしたらスペックに
近づきそうな気がしますが…

レカロは左右入れ替えでもダメですかね?
(すでにやっていたらすみません…)
コメントへの返答
2017/06/18 16:50:04
何を入れても指1本(汗
車種に寄るんですかね?

ショックも本当か判りませんが、この前の
異音で2本ともフロントは入れ替えたと
ディーラーのおっさんが言ってました(汗
サスで変えないと無理っぽいですね(汗

エスペリアのハイトアップラバーを入れるか・・・・

レカロさんも助手席に入ってたのを1年ほど
前に入れ替えてるんですよね~A^^;)
新しいの買わないとダメかな(汗

プロフィール

「まったり(゚Д゚)y─┛~~」
何シテル?   09/18 00:06
Ryoucyanです。よろしくお願い致します~ ヽ(´ー`)ノ 車関係やブログは、こちらにアプしておりますA^^;) たいした物はありませんが(おい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達募集中~

電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
49 人のお友達がいます
pom☆pom☆ * 岡山しげさん岡山しげさん *
あずたけあずたけ * おいどんアベニールおいどんアベニール *
kad-cl7kad-cl7 * オッティオッティ *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アベさんが逝くまで乗り続ける予定が 故障への不安、足回りへの選定ミスにより 乗り換えまし ...
日産 アベニール 日産 アベニール
日産 アベニールに乗っていました。 安い中古車を探す事になり行った中古屋で遭遇 青い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.