• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

3008シャケーン!(車検)

3008シャケーン!(車検) いよいよやってきました。



















3008くんの車検です(^^)




















相変わらずお忙しい様です。


















約1週間程車を預かりますーとの事!

丁寧な事前説明を受け、安心してお任せする事にします。



















そして、少しわくわくしていたのは。。。



















代車!



















プジョーさんがずらーっと並んでいるので。



















この中のどれかなんだろうなぁ・・・とわくわく。



















すると、運ばれて来たのは!!!!!!!!!!



















遊ぶ!



















運ぶ!



















CUBE!!!



















代車生活3日目です。(とは言っても殆ど仕事の相棒プリウスくんに乗ってますが)

でも、なんだか帰宅した時に愛車が迎えてくれないのはとてもさびしいです!

今日もマジブルーさんから進捗の連絡を頂きました、細かい部品の状況と金額を逐一説明して下さり、非常に安心してます。

想定よりは安く収まってくれそうです、はよ帰って来い~3008
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 23:33:52

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@古時計 さん
将棋崩しの跡に見えますよね・・・
始めようと思ったらゲリラ豪雨で、コマはそのまま避難したのか。
謎は深まるばかりです(`・ω・´)」
何シテル?   06/20 19:08
吉村家です。 輸入車にいつか乗りたい!という気持ちを持ち続けて気付けば32歳。 転職や結婚や住宅の購入など、様々な事情で自分の好きな車に乗る事が出来ませんで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

中学生以来の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 00:09:29
SERIA スキマ埋めクッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 20:36:52
キープスマイルカンパニー WIDeRED ワイドミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 20:27:44

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 3008 3008/hickory (プジョー 3008)
昔から輸入車に興味がありましたが、転職や結婚や子育てと中々乗る機会に恵まれませんでしたが ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
私が小学校6年生の時に父が新車で購入、大学卒業後譲り受けて2011年まで乗っていました。 ...
トヨタ プリウス プリウス (トヨタ プリウス)
栃木県内をフラフラしてます。 輸入車が好きですが、仕事の相棒プリウスにも愛着が湧いていま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.