• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/19 16:18 
@momoyuri さん
そう!並べて比べたからわかることがありました( ・∇・)
失って初めて気付く、近くにいる時は気づかなかった。離れてみて、やっぱり貴方しかいないって気付いたの!(もっと違う?)
そんな少し塗装が違う部分も可愛がって参ります(´・ω・`)
07/19 10:37 
久しぶりの一人早朝洗車オフ会。

HAZE乾燥中!←イマココ

塗装した部分とそうでない部分はやっぱり質感が違う事を実感。

色はほぼ同じですが、ドットが粗いというか・・・
(板金部分だけ初代ファミコン、通常部分がスーファミ位の違い)

仕方ないですね(´・ω・`)
 07/19 12:53 
@吉村家さん、えっとそれ程に純正の塗装が実は素晴らしく美しかったのだな(*´∇`*)と気付けたのデスねぇ♪…人生のようです(ちょっと違?(^^;
07/10 19:00 
3008ちゃん退院=33 http://cvw.jp/b/2514421/40067377/
07/08 19:26 
@ぷりあーち5002 さん
共感して頂けるだけで心強いです(^ ^)
ありがとうございますm(_ _)m
板金屋さんに「帰り夜中になりますがお店入って見ても良いですか?」と聞いたところ、快諾頂けたので、真っ暗ですが寄って来ます( ´∀`)
07/08 17:43 
@ちびすけちーやん
そーなんです!
土日繁忙日ですが、バックレようか真剣に悩み中です(´-`).。oO
07/08 17:11 
板金修理完了の連絡有!
愛車がいないとみんカラログイン率劇的に下がる事を実感。。。
満足な仕上がりになっているか、気になってソワソワする私(`・ω・´)
 07/08 17:41 
@吉村家 早く会って確かめたいですね(*´ω`*)
 07/08 19:22 
@吉村家 さん、こんばんはー♪私もその気持ちよぉーくわかります(^_^;)
06/28 19:36 
06/26 18:17 
@にん肉まん さん
あの後この道通ったら、半分くらいに減ってました。。。
謎は深まるばかりです(´-`).。oO
06/20 19:08 
@古時計 さん
将棋崩しの跡に見えますよね・・・
始めようと思ったらゲリラ豪雨で、コマはそのまま避難したのか。
謎は深まるばかりです(`・ω・´)
06/20 19:02 
@momoyuri さん
将棋のコマ回収する間も無く病院へ・・・
ちょうど病院すぐ近くでした。
届けてあげるべきだったですねOTL
06/20 11:35 
何があったらこうなった?
@宇都宮市大通り付近
 06/20 13:34 
@吉村家 さん、えーっと、、大雨の中囲碁部の中学生が傘さしながら爆走してて電柱に、、そ、それでは可哀想過ぎるし。。
(´・_・`)
 06/20 14:23 
@吉村家さん<br /> 藤井聡太四段になれない中学生がここで将棋の山崩しをやってたとか…。
 06/23 20:27 
@吉村家 さん
積み木崩しですねb
06/20 02:29 
変わり果てた3008君の姿・・・。凹みもありますので板金屋さん探しの旅に出ます!
さっきのスロット勝利はその為だったのかも知れない・・・OTL
06/19 23:29 
@にん肉マソ さん
アドバイスありがとうございますm(_ _)m
まずはキレイにして・・・ですね。
3Mのコンパウンド(QT-1LとQT-2L)があるので慌てず頑張ってみます!
ブログで楽しく報告できると良いです( ;∀;)
本当にありがとうございますm(_ _)m
06/19 23:24 
@いずみのあまのじゃく さん
お見舞いイイねありがとうございますm(_ _)m

家に帰って見るのがとても怖いです(;_;)

とりあえず明日触ってみます:(;゙゚'ω゚'):
06/19 23:22 
自暴自棄気味に訪れたパチンコ店(5年振り?)でまさかの閉店まで出っぱなし(`・ω・´)
「運」ってバランス良くできている・・・
皆様からの他愛ないコメントもとても励みになります^ ^ありがとうございますm(_ _)m
♯板金代?♯いや、自分で直してやる!
06/19 22:59 
@momoyuri さま
ビーサンなんかで運転するからこするんだよ(゚Д゚)ゴルァ

・・・とは言いませんでした(`・ω・´)

カミさんから、凄く申し訳なさそうに電話かかって来ました。

自分の趣味で買った車のせいで、逆に申し訳ない気持ちです((・x・))
06/19 22:55 
@にん肉マソ さん
ありがとうございます(`・ω・´)
明日休みなので、楽しんでやってみたいと思います!
まずは研磨・・・ドキドキです(;_;)
一人でかなり落ち込んでいたので、励みになります^ ^
06/19 18:28 
@ちびすけちーやん
「放心状態」これ以上今のワタクシに当てはまる言葉が見当たりません・・・
06/19 18:12 
続報

仕事やる気が無くなりました(;ω;)
 06/19 18:24 
@吉村家 ああああああ。

(´・ω・`; )
 06/19 20:17 
@吉村家 さん
意外とPM-LIGHT&研磨剤で殆ど消えるんじゃ?当てた側の塗料が付いているだけにも見えます。それでだめなら、この部分なら、缶スプレーでいけますよ。なんか楽しそう!?(コラ
 06/19 20:19 
@吉村家 さま、、お、奥様の足元が微妙でございます(ソコジャナイ
若い夫婦っていいなぁ…なんかうらやましいです(だからソコジャナイ
吉村家さま頑張れ!!
 06/19 20:35 
@吉村家 さん、結構がっつりいってるように見えますが...(ToT)
お見舞いの「イイね!」を押しときます。
 06/19 23:22 
@吉村家 さん
最初は研磨しないで、シャンプーとか汚れ落としがよろしいかと思います。研磨も超微粒で十分ですよ。1ミクロン未満(9800とかの超鏡面)でよいと思います。

自分の中で、一番の理想はGanbassさんのPMLIGHT(汚れ落とし)→WINK(超微粒研磨)です(^肉^)
06/19 17:50 
嫁からの悲報

嫁→3008こすった、ごめん(`・ω・´)

俺→どんな感じ・・・?

嫁→そこそこ・・・

俺→写真送って下さい(涙

俺→写真待ち ←イマココnew!!

プロフィール

「@momoyuri さん
そう!並べて比べたからわかることがありました( ・∇・)
失って初めて気付く、近くにいる時は気づかなかった。離れてみて、やっぱり貴方しかいないって気付いたの!(もっと違う?)
そんな少し塗装が違う部分も可愛がって参ります(´・ω・`)」
何シテル?   07/19 16:18
吉村家です。 輸入車にいつか乗りたい!という気持ちを持ち続けて気付けば32歳。 転職や結婚や住宅の購入など、様々な事情で自分の好きな車に乗る事が出来ませんで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

中学生以来の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 00:09:29
SERIA スキマ埋めクッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 20:36:52
キープスマイルカンパニー WIDeRED ワイドミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 20:27:44

お友達

気軽にお友達申請をお願いします^^
24 人のお友達がいます
マスターの75と106マスターの75と106 * アーモンドカステラアーモンドカステラ *
ぷりあーち5002ぷりあーち5002 momoyurimomoyuri
FukuFuku らいおん407らいおん407

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 3008 3008/hickory (プジョー 3008)
昔から輸入車に興味がありましたが、転職や結婚や子育てと中々乗る機会に恵まれませんでしたが ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
私が小学校6年生の時に父が新車で購入、大学卒業後譲り受けて2011年まで乗っていました。 ...
トヨタ プリウス プリウス (トヨタ プリウス)
栃木県内をフラフラしてます。 輸入車が好きですが、仕事の相棒プリウスにも愛着が湧いていま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.