車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
JKのお尻。お尻でも右のお尻。
はぁあああぁぁぁぁぁぁ。。。。(大きなため息)



やっていしまいました。。



JK。。。


傷物にしてしまいました。





じゃーん\(^o^)/



がっつりボディまでいってるでー!!\(^o^)/




これ、




まじで運が悪いことに



角なんす。
しかも角も角。


一番硬いとこ。そして塗装しずらいところ。。






はぁ。。。



もう本当。


時間戻せるんだったら時間戻したい。。。




結構明るく振る舞ってますが、ダメージ大きいす。。




ぼく、一回傷物になると全て壊したくなるような。

あー!どーでもいいやー!

的なことに陥るんです。。。





JK仲間からも「ここはちょっときついなぁ」ということ。





どうしましょう。。。




先輩方の名言


「どうせ金払って戻すぐらいだったらパーツ買ってかっこよくしたがいいに決まってる」


ぼく「はい、そっすね。。。(´・ω・`)」




ということで


サイヤ人方式でいきます
※サイヤ人方式とは、サイヤ人のように瀕死、もしくはボロボロに傷だらけになった後、治療し回復したときには戦闘力が上がっているという方式

ちなみに悟空はナメック星にいく際に、ブルマのお父さんに作ってもらった重力制御装置付き宇宙船で
修行して自分を追い込み死にかけては仙豆で回復を何度もして
ナメック星に行ったので
ついた頃にはギニュー特選隊でさえかなわない強さにパワーアップしていたのであった。





はい。

ぼくのJK


コーナーガード付けます。


ポイズンスパイダーデビューです。

あ、poison spyderデビューです。w




もうそのついでにいろいろポチりました。

synergyフロントトラックバー

JKSディスコネクト

spyderリアトラックバーブラケット

それからポイズンガード用のテールランプ4round,2.5round,

とりあえずこの辺で。



あとはもう一気にホイールとタイヤも変えようと思ってます。

はい。
破産します。\(^o^)/






もうやけくそみたいなもんですw






これからどうしようかねー(´・ω・`)





しかも結局忙しくてなにもカスタムできないままはや3カ月くらいかな??





ぼくはどうしたらいいのでしょうか?



ガードつけても隠れないと思うこの凹みよう。




(´;ω;`)








ああああああーー!

あ、ちなみに


これぶつける前にLEDテールランプに交換しようと思って
買ってストーン塗装したものがありましたので

とりあえずでつけております。



うん。


もう使えないね。

















そしてぶつけて帰宅したら




テールガードも届いてました。










うん。


もう使えないね。














(´;ω;`)





凹む前に点灯確認でつけたとき。

あぁ懐かしいね。











笑うしかないね!








助けてだれか。。。(´;ω;`)

ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 16:23:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 17:06:03
なかなかヒドイじゃないですか…(^_^;)
いじるスイッチ?引き金?になるんですね。笑
いじるのは楽しみですが、今のお気持ちを考えると…。
前向きにいきましょう(*´-`)
コメントへの返答
2016/10/21 00:44:32
もうどうにでもなれです。金もどうにかします!w
前向きに前向きに。。。
ポイズンのガードかっこいいっすよー?w
2016/10/18 17:16:26
サイヤ人方式(笑)
僕もマーマー使ってます(^^)
壊れて修理と言う名目で嫁さんに分からないように部品付けてます(笑)
今度は車検の時に、"ついで"カスタムします(笑)
コメントへの返答
2016/10/21 00:46:04
嫁さん気づいてますよ。コワッ。w
それはもうついでではないですよww
カスタム楽しみにしております!\(^o^)/
2016/10/18 23:42:09
あっ…
想像よりもひどかった…(^^;
コメントへの返答
2016/10/21 00:47:09
がっつり行ってますからね。板金だと5万~10万ぐらいでしょーかねー。。(´・ω・`)
2016/10/21 00:37:50
へこみや傷を恐れるならジープに乗るなと、かのEVOのメルさんも申しておりました。 これからがwayalifeのスタートですね!!
コメントへの返答
2016/10/21 00:48:36
なんという名言w
アメリカさんたちのカスタムや言うことはやはり規模が違いますねw
ゴリゴリモンスターに作り上げます。(何年後の話。)
2016/10/21 22:28:19
私のナナマルはボンネット以外全部凹んでいましたけど、まんべんなく凹ませれば以外と目立たないです。(ぉぃ
http://minkara.carview.co.jp/userid/381505/blog/37562839/
コメントへの返答
2016/10/22 15:45:00
あーなるほど。一部だけだからおかしいんですね。はいはい。なるほどなるほど。笑

オフ用です?ぼこぼこですねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
お菓子屋です。10月17日Jeepラングラーアンリミテッド!バハイエロー納車されました!これからこの車でいろいろやっていきたいと思います!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
smittybilt XRC M.O.D Front bumper その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 19:55:19
フロントバンパービーム加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 16:25:38
COOPER TIRES DISCOVERER S/T MAXX 255/80-17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 23:22:41
お友達
Jeep初心者すぎてなにもわからないのでアドバイス等していただける方!Jeep乗りでもなんに乗っててもいろんな人と仲良くなりたいです!ぜひお友達になってください!
20 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 賢坊賢坊 *
警察だ!!警察だ!! Dotty EnterpriseDotty Enterpriseみんカラ公認
てる坊てる坊 里美里美
愛車一覧
ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
ジープラングラーアンリミテッドスポーツ!バハイエローが納車されました!これからいっぱいこ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.