• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月25日

3度目の・・・

また事故ってしまいました。
幸いにも、フロントのナンバー周りを時速60キロでカスっただけでしたが笑

やはりこの色って周りからは全く見えない模様です。
ってことで、残念ではありますが売却いたしました。
分かったことといえば、新車って自分には無駄遣いってことですかね笑
まぁ、これも勉強です。

次の車は、大型犬を飼う事を想定して(バリケンネル対応)
荷室高80CMを確保しなければならないので
ヴェゼルかFJクルーザーに絞りました。

結果、ヴェゼルだったのですが、FJも素晴らしい乗り味でしたよ^^
4000ccとは思えない静かさと、ペダルを細かく操作してもキッチリ反応します。
結局は、年式と先進装備、維持費の面でヴェゼルかなと
なんという家族思いwww

しかしまぁ  自分が人気車とはね

買い替えにはいいタイミングだったと思います。

逆行、相手が白の車、背景が白、サングラスなし、寝起きと条件は重なったのでしょうが
皆さんも、コリジョンコース現象には気をつけてください。
http://car-moby.jp/108313

ヴェゼルは1ヵ月後納車だそうです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/25 21:58:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

BMWサービスリコール 7/30
ごじゃ男さん

呆れた夫婦
まあさん66さん

本日、納車!
けいぞ@VMGさん

新たなる構想実現の為に…
syushiさん

道の駅思川でプチOFF
patinaさん

HONDA ヴェンザ ハイ!! ...
悪波さんさん

この記事へのコメント

2017/03/25 22:22:17
こんばんは♪♪。

あら・・・(泣)。
お車を手放すとは、残念ですね(泣)。

ロードスター、素敵なお車なのに。

とは言えども、ヴェゼルを買うとは、仲間ですね♪♪。
とは言っても両親の車だけど、ヴェゼルを買われると聞いてちょっと「やったー」です♪♪。

ロードスターからの乗り換えならば、マツダのCX-5、CX-3でもよかったかもしれないですね♪♪。
コメントへの返答
2017/03/26 06:57:57
マツダのSUVは正直あまりすきではないですかね。
あとヴェゼルの気に入ったとこは内装とアフターパーツ、それと発進が緩やかになるようにサポートする機構です。
逆に、アイポイント、サイドミラーの不明瞭さ、ルームミラーからの視界の悪さは気になります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「年末年始人を乗せることが多かったからか。イヴォーグが欲しくなった。そんな高くないし...ヤバイw」
何シテル?   01/09 11:11
くまごろー56です。 30前半にして、教習所以来のMT購入ですw あまりバリバリ自分でいじったりできない人です。 特に、今回は新車なので遠慮がち。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター NDロードスター (マツダ ロードスター)
初のロードスター・初の新車です。 発売日を知らずに通りかかって 全然興味なかったけど、ネ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.