• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くまごろー56のブログ一覧

2016年07月27日 イイね!

このエンブレムはなに?

このエンブレムはなに?写真のエンブレムが何者なのかわかりません
検索しても出てこない...
どなたかご存知ありませんか?
Posted at 2016/07/27 23:21:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | ND | クルマ
2016年07月07日 イイね!

駐車場ができたよ

駐車場ができたよなんだかんだで安上がりに完成しました
10000円くらいでなんとか(^人^)
Posted at 2016/07/08 00:00:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月30日 イイね!

車いじりは難しい

皆さんに質問です

プラグって変えてますか?
必要なんかなぁと考え中です
Posted at 2016/06/30 21:53:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月18日 イイね!

COTY受賞記念レセプション

COTY受賞記念レセプション20組40名の抽選に当選してしまい行って参りました^^

MAZDA東比恵店にて、閉店後のレセプションだったのですが
開発者の話、集合撮影、個人で受賞トロフィーを持ってNDと撮影
そして、当たってもいいけど最初は嫌だな....と思ったプレゼント抽選会

1番で当たってしまいましたw
プレゼントは、山本主査のサインが入ったND模型(市販もされています)
前に出て、1つ2つ質問され、社長と握手
公開処刑でした笑

NDのおいしい水も貰えたし、楽しい2時間でした^^

Posted at 2016/06/19 10:45:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月12日 イイね!

フルバケ取り付け




昨日、SAでオートバックス限定のBRIDEフルバケを取り付けました。

なんとHPに掲載されてしまいました 笑

車内の黄色化が完了しましたよ^^

後述します
Posted at 2016/06/12 21:18:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「年末年始人を乗せることが多かったからか。イヴォーグが欲しくなった。そんな高くないし...ヤバイw」
何シテル?   01/09 11:11
くまごろー56です。 30前半にして、教習所以来のMT購入ですw あまりバリバリ自分でいじったりできない人です。 特に、今回は新車なので遠慮がち。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター NDロードスター (マツダ ロードスター)
初のロードスター・初の新車です。 発売日を知らずに通りかかって 全然興味なかったけど、ネ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.