車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
愛車と出会って1年!
愛車と出会って1年! 10月16日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

主に通勤に大活躍してくれて、たまのツーリングにもほとんど不満無く1年があっとゆーま(^.^)

初めての中型バイク、コイツと出会えて良かったな。

ツーリングの遠出は山口県、島根県までしか出来て無いので是非に他県も行ってやる( ̄Д ̄)ノ

■この1年でこんなパーツを付けました!

・ホンダ純正 スポーツグリップヒーター

・ハリケーン製 フェンダーレスキット

・キタコ レバースポンジ(冬季のみ)

・不明 250Rステッカー

・ホンダ純正 HRCステッカー

・ホンダ純正 CBR250R専用シートバッグ

・LABELBIKE製 タンクパッド

・WRS製 スリップオンマフラー

・スフィア製 LEDヘッドライト

・不明 LEDポジション球

・MDF製 リムストライプ トリコロールカラー

・POSH製ソリッドバーエンド(振動の為取り外し)

・U-KANAYA製 アルミビレッドレバー スタンダードタイプ

・ホンダ純正 リアフェンダー DIYショート加工

・ホンダ純正 カーボン調フロントフェンダー

・ホンダ純正 カーボン調アンダーカウル

・CBR600RR純正 アンダーカウルデカール流用

・フロントフェンダー アルミメッシュ取り付け

・RSタイチ RSB302 タンクバッグ

・不明 レッドブルステッカー

・SP武川 3ポジション ステップチェンジプレート

1年で結構パーツ取り付けてるような(´・_・`)
だいぶ自分らしくなったような^ ^

■この1年でこんな整備をしました!
チェーンメンテは1,000km前後で。後はオイル交換くらいかな


■愛車のイイね!数(2016年10月13日時点)
128イイね!
いつの間にやらこんなに沢山頂いてました(°_°)ありがとうございます!

■これからいじりたいところは・・・
特に無いけどタイヤは近々交換するかな。
あ、後はスクリーンかな(^.^)

■愛車に一言
まだまだ浮気するつもりは無いんでこれからもよろしく。大切にしたるよ(=´∀`)人(´∀`=)


>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 19:55:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 20:13:17
色々と弄りましたね!
そろそろ浮気もいいかもよ♪
大型が呼んでますよ~
・・・って煽ってみる(^^)/
コメントへの返答
2016/10/13 22:41:19
いつの間にやらこんなに弄ってました笑

いや〜とりあえず大型の免許は来年春くらいに取り行く為にせっせと資金を貯めてるのですが肝心のバイクは今買い替えても通勤使用がメインなので消耗品その他で維持出来ないかと(°_°)

ただ次は400ccでは無く大型へステップアップするつもりなんで見栄蔵さんのを眺めて妄想しときます(。-_-。)
なにより今買い替えなんて言ったら奥さんに張り倒されちゃいますよ笑
2016/10/13 20:59:01
1周年おめでとうございます。
しまなみとか走ってみたいですよね。あれはバイクの為にある橋です(^^)
コメントへの返答
2016/10/13 22:44:23
どうもあざます!

しまなみ良いっすよね〜、絶対気持ち良いですよ(^.^)写真で見るだけでも良さそうです!
2016/10/14 07:10:31
昔の4気筒CBRを知ってるから今のCBRを悪く言う人もいるみたいだけどそんなの関係ねぇー!大事に永く乗ってほしいものです。ワタシはこのCBR大好きっす!
(浮気者のワタシが言うのもなんですが・・・汗)
コメントへの返答
2016/10/14 09:22:19
おはよござます(^.^)コメあざます!

「なんてゆうバイク?」「CBR250Rです」「おー懐かしいな、4気筒は良く回るよね」「いえ、単気筒です」「え、そうなの!?・・・単気筒かぁ〜」このやり取りをちょいちょいやります^^;

賛否有りますが、250cc単気筒で考えたら良く出来たバイクですがねー、速くは無いけど同クラスなら遅くも無いので不満は無いです(^.^)
MC19やMC17とは別物だと思ってるんであんまり気にしてません笑

通勤メイン・たまにツーリング仕様の僕には燃費の良いコイツは良き相棒です(。-_-。)

フブケンさんのSFこそ僕は大好きです!日本の名車ですから大切にしてあげて下さいね〜

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #CBR250R WFX2 ウインターグローブ http://minkara.carview.co.jp/userid/2514558/car/2061056/8128195/parts.aspx
何シテル?   12/08 23:07
バイク・釣り・車が趣味です。 子育てと両立して趣味もぼちぼちやって行きます! 愛車は・・・ ☆RB1オデッセイアブソルート 後期型 ☆CBR25...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
合法な弄りか、非合法な弄りかを問いたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 20:38:02
近況報告と出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 19:11:22
備忘録・・・チェーンメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 21:39:46
お友達
お友達について・・・
感性が合った方にはお誘いさせてもらいます^ ^

基本的にはお誘いを御断りはしませんが、出来れば1度2度絡んでもらった方がびっくりしないのでお願いします。

近くの方、一緒にツーリングなんか行けれるようになると嬉しいなと思ってます^_^

業者様は近づかないでね。
27 人のお友達がいます
まいきーまうすまいきーまうす * ★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ *
うるのすけうるのすけ ちろまる@ここちろまる@ここ
ロバぞうロバぞう みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
通勤と趣味の両立から選んだMC41CBR250R!2眼モデルになってよりCBRらしくなっ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
新車から8年、超過走行に突入笑 最近は休みの日くらいしか乗らない^ ^ ミニバンにし ...
ホンダ エイプ50 エイプ君 (ホンダ エイプ50)
バイク屋に展示されてたのを一目惚れして買った人生初のバイク&ミッション車。 バイク屋 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.