車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月23日 イイね!
みんカラ始めて約1年、

N-BOX custom

いいね 433件
お友達 119人
ファン 42人

ありがとうございます(*v_v)

私のカーライフのスタートした
初めての車の集まり、
みんカラ@滋賀県民 定例会
に昨日も参加してきて
今年の定例会はフル参加✨
次は来年度ですねー!





定例会に参加したことで
たくさんの出会いがあり
ほんまに滋賀県民入って
よかったなって( •̀ᴗ•́ )/
この気持ち大切にしながら
これからもカーライフ
送っていきたいです☆彡.。

参加者の皆様、今まで喋り
かけてくれた皆様、
ありがとうございます(*v_v)

さてさて昨日の定例会で
ともちゃん、さんから
譲り物をいただけるようで
安くでハーフエアロも見つけて
いただいてまた変身するかもです✨
(ハーフエアロはまだわからんけど)
ともちゃん、さんには
お世話になりまくで
その後またいつも取り付けやら
してくれるYUIくんにはほんまに
頭あがりませぬm(_ _)m
ごめんなさいとありがとう(´;ω;`)


まだまだ終わらない車いじり、、
コラボしよ!ってゆうて
もらえるような車になっていくよう
地道に頑張ります。゚(´つω•`。)゚。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted at 2016/10/23 08:40:29 | コメント(11) | トラックバック(0)
2016年10月18日 イイね!
祝・みんカラ歴1年!10月18日でみんカラを始めて
1年が経ちます!

と、同時にNちゃん乗って
1年になります(*´罒`*)



とりあえずこの1年で
車高さげて
ホイール変えてインチアップは
なんとかできた(๑• ̀ω•́๑)✧

次は前から見た時に
少しでもインパクトある
Nちゃんになれるように
頑張ります( •̀ㅂ• ´)و

みんカラ始めるまでは
車関係の知り合い全く
いなくて更に人見知りで
って感じでしたけど
みんカラ始めて
たくさんの人と出会って
たくさんのイベント.オフ会
参加させてもらって
めちゃくちゃ充実しております✨

▼marionette工房 撮影会












▼みんカラ@滋賀県民 定例会



▼煌Xさん オフ会



▼NANIYA N-1 グランプリ



▼bB 全オフ


▼たねげくん、しゅんぼーくん主催
菩提寺MT



▼D-UP



その他毎週オフ会やら
参加させてもらっております( 笑 )


みんなに感謝😊


これからも、
よろしくお願いします(*v_v)
Posted at 2016/10/18 14:14:50 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年09月20日 イイね!
わーー。車のこと全然わからん。

とりあえず車高調のお金
貯まるまで(←貯まる気せんけど)
とりあえずダウンサスを
入れようと思っておりまして
RS★RのTi2000がいいかなって
思っておるのですが
H27年式のNボにH23とかH24用の
ダウンサスが使えるのか
私のNさんにスタビライザーが
あるのかないのか、、、
↑これは見るしかないかな(゚レ゚ )
Posted at 2016/09/20 23:51:37 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年08月08日 イイね!
さてさて7月〜9月の間に
夏期休暇が5日間もらえるので
6日〜9日、11日〜15日と
お休みに✨

お休み前半戦
6日はコトナリエに✩⃛









花火、しょぼいと思ってたのに
ものすごく綺麗やった(*´∪`)






写真では上手く撮れへんたorz


07日はハイドラ同好会の
皆様にお邪魔してBBQオフ♡



川入って遊んだりワイワイ
ものすごく楽しかった😊♪



同好会の皆様
ありがとうございました〜💓


今日は花火大会✩⃛
やけど一緒に行ける人おらんく
なって誰かいたらいく(´・ ・`)

木曜日は海
金曜日はオフ会
日曜日はBBQ

楽しみいっぱい♡゛
でもお金はない( 笑 )

とりあえず夏はenjoy
しないとねーっ😍!


Posted at 2016/08/08 08:18:54 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年07月24日 イイね!

23日は煌Xさんにお誘い
いただいてたオフ会に1時間
だけ参加させてもろた(-^○^-)



時間になったしさよならして
定例会(*´∀`*)

今までN-BOX1台やったけど
23日は私の1台と
黒塗りの加賀BOXさんと
噂で聞いてたえりか、さんの
N-BOXが違うオフから
急遽来てくださって3台♡
今までオフ会でN-BOX並ぶこと
なかったからテンアゲ♡ふふふ。








こおやってみると私のNの
いじってなささが際立つorz
頑張らねば〜。゚(´つω•`。)゚。


それにしても
同じ車種っていいですね〜(๑ơ ₃ ơ)
N-BOX Club 関西支部にも
入っているのですがオフ会が
大阪、兵庫が多くて遠くて
行けないので、、(´;ω;`)

そんなこんなで
定例会顔見知りも増えてきて
楽しかったです(*´∀`*)
途中色々わけありでテンション
下がってた私に優しい言葉
かけてくださった皆様
ありがとうございます(*v_v)✨
後からLINEで話聞いてくださった
班長にも感謝です(*v_v)✩

あの一件がなかったら
ほんまに楽しい定例会でした♡笑

日曜は夜、焼肉食べに行くのに
予約してへんたし待ち時間
どーしよか思てたけど
近くでせいじさんととしさんの
アイコン発見したしとりあえず
ハイタッチ奪いに行こうと
行ったらまさかの
撮影してもらえて٩(ˆ0ˆ๑)۶
急にお邪魔してすいませんでした💦





(これは自分で撮った写真です💦)


すぐ電話かかってきて焼肉( ✧д✧)

満足満足(*´∀`*)




Posted at 2016/07/25 00:02:44 | コメント(10) | トラックバック(0)
プロフィール
「滋賀メインのNボ乗りの
LINEグルチャ作りました〜(*ˊ ˋ*)*°
県外の方もいてくれてますが♪
徐々に人数増えてくれること
願う( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)💓」
何シテル?   11/27 19:04
D.A.D好きな人、N-BOX乗ってる人、 気軽に友達申請してってください(`・ω・) 滋賀県民は申請強制で(*´∀`*) スティングレーMH23Sから N...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
デイライトLED交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 20:11:17
お友達
お友達募集中です(*´∀`*)
人見知りでなかなか
自分から絡んだり申請しに
行けませんが、、
来るものは拒みません( 笑 )
ので気軽にお願いします(*v_v)

ですが愛車写真なしなど
プロフィールがあまり詳しく
書かれてない方は拒否させて
もらいます。
121 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * 黒塗りの加賀BOX黒塗りの加賀BOX *
りゅうせい@逃走中りゅうせい@逃走中 * アッキー@benijijiアッキー@benijiji *
お姫様♪お姫様♪ * 昔からエボ昔からエボ *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
納車♔2015.10.17 2016年頑張って変身させます( ¯ᒡ̱¯ )و✨ ホ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
現在は弟くんが 使用しております(´◦ω◦`)笑
トヨタ アクア トヨタ アクア
家族所有なので たまーーに運転します(`・ω・) 私の個人所有ではないので いじったりは ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.