車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
秋の夜長♪
秋の夜長♪ 東京はすっかりと秋めいてきました。朝晩は寒いくらい。

ロドスタに乗っていたわたくし。
秋になるとウズウズするんですよね〜。

「オープンカー乗りてぇぇぇ〜」

例えば、、

2カブにズッキューン(♡_♡)





6カブにズキュズキューン(♡_♡)





Cカブにノックアウト(♡_♡)





DB9ヴォランテ。死んでもいい(♡_♡)






幌の4シーターオープン。
こういうので、夜の湾岸を駆け抜けたい!
風を切りながら、駆け抜けたい!
風を肌で感じたい!
風から季節を感じたい!
いつかほしいものです。

あれ、昨日「出会って1年」ブログ書いたばかり
( ´∀`)ハハハ


て、書きながらバイクもええなぁ。。
F3とか。



つまらない妄想にお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2016/10/11 23:50:48

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 01:29:53
オープンカーって車のイメージガラッと変わりますよね~♪
私も憧れです~(^^;
コメントへの返答
2016/10/12 08:45:13
かれんこさんは間違いなく、オープンカー似合いますね(^-^)
サラリと乗りこなしてください♪
2016/10/12 06:00:18
イイッすよ。
やっと良い季節になりました。
でも、幌よりハードトップの方が良かったかも。
コメントへの返答
2016/10/12 08:48:07
ベストシーズン到来!
ってことでしょうか。
幌が持つ独特な雰囲気がたまらんのです。
6カブ、楽しそうで羨ましいです(^-^)
2016/10/12 07:52:00
おはようございます(^^ゞ

夜景凄く綺麗(#^^#)


オープンカーカッコぃですよね(。◠ ‿ ◠。)
DB9ヴォランテのデザインが好きですヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/12 08:51:17
おはようございます(^-^)
あの夜景はネットから、、、(^_^;)
アストンのオープンなんて、もうほとんど反則です!
2016/10/12 10:57:58
オープンで走っている姿 カッコイイですね♪
開放感も車種に拠って違う様なので、機会がありましたら
試乗で乗り比べてみたいですね、
コメントへの返答
2016/10/12 20:37:58
オープンで走ってる車見ると、絶対に目で追いかけてしまいますね。下手したら、指くわえてるかもw
オープンカーの季節到来!
まずは何から試乗しようかと、妄想中です♪
2016/10/12 15:30:24
こんにちは〜(^_^)
オープンカー私も乗りたいといつも妄想してます^^;
子供が大きくなったらいつか乗りたいです(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 20:40:15
こんばんは(^-^)
4シーターなら子供いてもイケるはず!
なんて無茶を妄想してます。
この季節になると、どうやって家族を説得するか本気で考えてしまいます(^-^)
2016/10/12 16:41:51
「4シーターオープン」いいですね!
我が家は今のところ2ドアNGですが、いつかは……。

イメージトレーニングもバッチリ、準備OKなんですけど、いつになることやら。
いや、こないかなぁ〜?(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 20:42:21
4つシートあるじゃん!
欲しすぎて、こんな無茶が通用するんじゃないかって本気で思えてきます(^_^;)

イメトレ!
僕もしちゃいます〜
すごい共感です♪
2016/10/12 17:16:36
みやっちさんへ

こんにちは~(^-^)/

我が家の神曰く、
オープンカー…? 究極の道楽だよね!
乗りたいんだったら、もっと頑張りな❗

ときびちいコメント…(;´д`)
コメントへの返答
2016/10/12 20:44:52
こんばんは(^-^)

道楽?!
いいじゃないですかね〜♪
それくらい頑張ってますもんね〜。
がんばるのはリア席に座る人に譲りましょう♪
2016/10/12 17:29:48
こんにちわっ(^^♪

つまらなくなんて無ぃです!
クルマは屋根が開ぃてなんぼです!笑

能ある鷹は爪を隠しててココぞとぃぅ時に
ウィーンって屋根を開けるんです(#^^#)

それが美女のぃる前とかだと
快感なわけです!笑

是非また屋根の無ぃ人生を(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/12 20:49:29
こんばんは(^-^)

分かりました!
隠してた爪ならぬノコギリで屋根を切ってみます!
そして、ブルーシートでもかぶせておきます。

ガサガサッとオープンに〜

美女、逃げちゃいますね
( ´∀`)ハハハ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@チャンヤマ24 さん キレイなBMWで山中越を駆け抜けてください♪」
何シテル?   12/03 15:02
子供の頃から憧れていた3シリーズ。 夢叶って、320d Mスポ F30をついに手に入れました! 国産ミニバンからの乗り換えなのですが、固い乗り心地に驚いてい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
夜は短し走れよ男子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 06:50:49
東京散策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 23:13:01
夜車撮影 vol.36 ちょびさん帰省off 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 02:39:42
お友達
BMW 320d M-sportで駆け抜けています♪
オフ会やツーリング大好きです。
車種問わず走り好きな方、よろしくお願いします(^-^)
128 人のお友達がいます
kudyykudyy * ☆アル君☆アル君 *
しんじ1971しんじ1971 * 姫 神姫 神 *
toranotsuketoranotsuke * KOU吉KOU吉 *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン F30 (BMW 3シリーズ セダン)
子供の頃から憧れていた3シリーズ(F30の320d Msport)をついに手に入れました ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
過去に乗ってたやつ。 使い勝手が良く、いいクルマでした。 ハリアーからの箱替えでした。こ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
20代の時に乗ってました。新車で購入。主なオプションは本革シート。これがイマイチ。最後ま ...
マツダ ロードスター NB RS-II (マツダ ロードスター)
初めての愛車。入社1年目の時に中古で買いました。 とにかく最高のクルマでした。ほんとに楽 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.