車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
バカにしないでよ〜♪
バカにしないでよ〜♪ みなさん、こんばんは。

東京にあるタワーと言えば、東京タワーとスカイツリーがまず思い浮かびますよね。
この2つに「浅草凌雲閣」を加えて、東京三大タワーなんて言うらしいです。

今回、フラッと思い付きで、とあるタワーに登ってきました。そう、東京にはまだタワーがあるんです!

その名も「船堀タワー」♪



あ。今、バカにしたでしょw
僕もバカにしてましたよ。
登るまでは。

その高さ103m!

*写真は100mですが、展望台は103mらしいです。


今時、この高さではパンチ弱い・・・

では、見よ!この絶景を!







スマホだといまいち伝わらない(;-ω-)
スカイツリーや東京タワーの他、レインボーブリッジやゲートブリッジも見えます。晴れた昼間なら富士山も見えるみたいです。

船堀タワーの魅力は手軽さ。なんと無料で登れます。駐車料金だって、最初の1時間200円と格安。周辺のコインパーキングより安いです。それになんてったって人が少ない。

臨海公園ついでに、ふらっと夜景を見たいなら船堀タワー。
けっこうオススメだったりします♪

あ。それでもやっぱりバカにしてるでしょwww


------------
旅行者の方は、有名タワーに登ってくださいね(^_^;)
都内在住で、なんでもない週末なんかにフラッと寄るには、意外と楽しめると思いますよ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 01:24:14

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 02:59:23
♩そっちのせいよ〜
ちょっと待って!
コメントへの返答
2016/10/18 08:38:43
プレイバックプレイバック♪

真紅のポルシェじゃないけど〜
2016/10/18 06:05:52
おはようございます

都庁の展望台には良く行きました。
これからの季節、空気も澄んでくるので、早朝は特にオススメです(^ ^)
コメントへの返答
2016/10/18 08:42:06
2005年、都庁で震度5の地震にあいました♪
怖かったー。

次は朝に登ってみますね(^-^)
2016/10/18 06:59:14
関西でタワーといえば、通天閣。

滋賀県でタワーといえば、Fujiテックのエレベーター試験棟これしか思いつかない(笑)
あ、タワーじゃないか(^-^)
コメントへの返答
2016/10/18 08:45:34
昔は堅田にびわ湖タワーがあったんだけど、随分と前に取り壊されちゃったな。
あのエレベーターは存在感あります♪
2016/10/18 12:41:10
みやっち さんへ

こんにちは~
私、ここのぼり ましたー
でもなんで、船堀行ったんだろ?
コメントへの返答
2016/10/18 19:04:17
こんばんは(^-^)
7Fまではイベントできるホールなんかもありましたね。
たまに学会なんかもやってるみたいですよ。
2016/10/18 13:11:05
こんにちわっ(^^♪

普段何気なく目にしてるタワーに
登ると新鮮な感じがするんですよね(#^^#)

ぼくは通天閣に登ったコトなぃけど
きっと登ったら嬉しくて写真パシャパシャ撮って
アップしますもん(*^。^*)

けど観光で来た人にはハルカスに登って
見たほぉが綺麗だよって教ぇる(^^ゞ笑
コメントへの返答
2016/10/18 21:50:32
こんばんはっ(^-^)

たぶん都内在住でも船堀タワーに登ったことある人はかなり少ないような気がします。
江戸川区にあるんですけど、周りに高い建物がないから、103mでも十分に360度パノラマを体験できるんです。

でも。

観光で来た人にはスカイツリーに登って
見たほぉが綺麗だよって教ぇます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「イカ漁師♪ http://cvw.jp/b/2514635/38968068/
何シテル?   12/07 00:25
子供の頃から憧れていた3シリーズ。 夢叶って、320d Mスポ F30をついに手に入れました! 国産ミニバンからの乗り換えなのですが、固い乗り心地に驚いてい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 06:28:25
第二回タイヤ交換(フロント・リヤ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 23:26:25
ドアストライカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 08:41:33
お友達
BMW 320d M-sportで駆け抜けています♪
オフ会やツーリング大好きです。
車種問わず走り好きな方、よろしくお願いします(^-^)
128 人のお友達がいます
tamerachiptamerachip * iZuMiiZuMi *
nobu-Dnobu-D * ブルーマールブルーマール *
あくせる_F32/435iあくせる_F32/435i * 文鳥こまろ文鳥こまろ *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン F30 (BMW 3シリーズ セダン)
子供の頃から憧れていた3シリーズ(F30の320d Msport)をついに手に入れました ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
過去に乗ってたやつ。 使い勝手が良く、いいクルマでした。 ハリアーからの箱替えでした。こ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
20代の時に乗ってました。新車で購入。主なオプションは本革シート。これがイマイチ。最後ま ...
マツダ ロードスター NB RS-II (マツダ ロードスター)
初めての愛車。入社1年目の時に中古で買いました。 とにかく最高のクルマでした。ほんとに楽 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.