車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 19:17 
@evening_sky さん 見つけるのが早かったのかな。1時間でダウンロードできました♪
01/19 19:01 
@Neo_chrome クルマへのインストールは40〜45分くらいでしたよ。0%→1%に10分近くかかりかなり焦ったけど、残りはボチボチと進みました。
01/19 18:52 
@Neo_chrome 随分と進んだじゃないですか♪もう少し!
 01/19 18:58 
@「みやっち」 結局10時間程掛りましたね~後は何事もなく終わればいいですけど(;´д`)
01/19 17:46 
@evening_sky さん 僕が知る範囲ではダウンロード完了できたという声がまだ聞こえてきませんね。
 01/19 18:47 
@「みやっち」 こんばんは〜(^^)
NBTでいけたのはみゃっちさんだけですか^^;
早く皆んながダウンロードできるようになるといいのですが^^;
高速繋がって良かったですね(^。^)
01/19 15:21 
@Neo_chrome やっぱり混んでるみたいですね。諦めずに釣り上げてください♪
01/19 09:25 
@Neo_chrome さん アイホンでの確認ですが、今ならできるかも。お大事に。
 01/19 13:41 
@「みやっち」 激痛の中帰ってきてスグダウンロード開始し、寝てた所見事に途中で止まってます(|| ゚Д゚)
01/18 00:23 
無事、2017mapへ更新完了です♪
01/17 23:34 
ムフフ。
NBTも始まりましたよ。
01/17 00:53 
こんな時間ですが♪
01/16 23:12 
@nobu-D さん まぁ、自分も心当たりが多々あるのであまり言えません(^_^;)
ご心配おかけしました。
01/16 19:43 
@tomosann さん ご心配おかけしました。
早速、TVで錦織見ながら、ラケットを振り回していたみたいです。。。
01/16 19:42 
@h510 さん ちょっとわんぱくが過ぎます。
ご心配おかけしました。。
01/16 19:40 
@たかくの さん おでこがぱっかーんです。
すみませんご心配おかけしました。。
01/16 08:45 
@よなよなエール さん 今朝、ケロッと起きてきました。ご心配ありがとうございます。
01/15 23:19 
4針ぬってきました。
ホントに世話が焼けます。
疲れたので寝ます。
 01/16 08:23 
@「みやっち」 さん、お子さんですかね。大丈夫そうで良かったです✋️
 01/16 08:55 
@「みやっち」 さん Σ(゚д゚lll)お子さんですよね?だ、だだだだだ大丈夫ですかっ!?
 01/16 12:31 
@「みやっち」 さん♪

わんぱくな位が...(๑˃̵ᴗ˂̵)
大事なくって良かったですね〜😃
 01/16 18:27 
@「みやっち」 大丈夫ですか?お大事にしてください
 01/16 20:41 
@「みやっち」 さん
昨夜は御苦労様です。
ホチキス留めで数日後に抜針かな〜

お大事なさってください(^o^)/

愚息も数回、切ったり挟んだり、
掛捨ての保険、役立ちました(笑)

01/15 17:16 
追加発注♪
01/15 16:50 
ヒデキさん、どこ?
 01/15 16:56 
@「みやっち」さん 心のオアシスにいますよ
 01/15 16:58 
@「みやっち」 さん> ここ!
 01/15 17:16 
追加発注♪
01/15 00:17 
氷点下だって。
01/14 20:29 
@hakkei_N さん やばい。駐車場が緊急メンテなう。。。
 01/14 20:50 
@「みやっち」 さん ありゃ! 無事に出られることを祈ります(´д`)
01/14 18:55 
世の中、便利になったなぁ。
手軽に無線化。購入もポチっと。
プロフィール
「@evening_sky さん 見つけるのが早かったのかな。1時間でダウンロードできました♪」
何シテル?   01/19 19:17
子供の頃から憧れていた3シリーズ。 夢叶って、320d Mスポ F30をついに手に入れました! 国産ミニバンからの乗り換えなのですが、固い乗り心地に驚いてい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
コーディング項目表(F30/F31) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 15:52:53
BMW iDrive 2017年版マップ アップデート完了!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 22:05:20
[DIY] BMW USBマップアップデート 更新編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 15:07:18
お友達
BMW 320d M-sportで駆け抜けています♪
オフ会やツーリング大好きです。
車種問わず走り好きな方、よろしくお願いします(^-^)
133 人のお友達がいます
☆アル君☆アル君 * nobu-Dnobu-D *
tamerachiptamerachip * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 文鳥こまろ文鳥こまろ *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン F30 (BMW 3シリーズ セダン)
子供の頃から憧れていた3シリーズ(F30の320d Msport)をついに手に入れました ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
過去に乗ってたやつ。 使い勝手が良く、いいクルマでした。 ハリアーからの箱替えでした。こ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
20代の時に乗ってました。新車で購入。主なオプションは本革シート。これがイマイチ。最後ま ...
マツダ ロードスター NB RS-II (マツダ ロードスター)
初めての愛車。入社1年目の時に中古で買いました。 とにかく最高のクルマでした。ほんとに楽 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.