• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒猫@山梨のブログ一覧

2017年08月20日 イイね!

BOC!(ブリシア オーナーズ コペン)

今日はブリシアさんの
オーナーズブランチ!

昨夜山梨を出て
途中わたし、しゃっくりが止まらなくなりながらも浜松で一泊。

仕事終わってお疲れ様でーす!って帰るとき
いってらっしゃい!って言われたんだけど…

お出かけするって言ったっけ?
ウキウキオーラがダダ漏れだったかなぁ。笑




とりあえず浜名湖のSAで朝ごはん





奥が広くて、浜名湖も見れたー!






あるとやっちゃうよねー!笑






おっきい浜松餃子発見!






少し食休みして出発。
9時前には集合場所のホテルに到着^^



程なくしてきわっちさんが来た







駐禁買ったよー!!!って嬉しそう。笑
ちなみに、わたしたちの本日の餌食はペンコさん( ˙꒳​˙ )






なのだけど





気付いたらこんななってた!
かっこいい!!!!!


あと、刀で遊ばせてもらって





えい!!

( ˙༥˙ )笑



そして久々まっちゃん!
今日も幸村ってる(*>`ω´<*)







ペンコさんの刀で遊ばせてもらってた。笑









ホテルに入ってソファに腰掛けたら
思った以上にふっかぁってなってびっくりしたー


反対側では






幸村がくつろいでた!





いよいよご飯だ♡






エリカ嬢が作ってくれたんだってー!
かわいい。








三毛猫さん、かずコペさんにからまれる。笑







さ、いただきまぁぁーす♪






途中、余興で風船アートがあったんだけど
泉さん上手( ˙◊︎˙◞︎)◞︎







かずコペさんがまたなにか派手なことしてて、
大阪の名物パイン飴もらった!笑






これはペンコさんからみんなへ






お土産を
のぞく。笑

カレーとおせんべだった!



猫猫が持参した一升瓶ワインは
どこに行ったかなー?ってキョロキョロしちゃった( ⸝⸝◦︎ω◦︎⸝⸝ )




一度中締めしてみんなで写真撮影したあと






エリカ嬢のコペンをさも自分のものかのようにポージングする三毛猫さん(๑꒪ㅁ꒪๑)


このあと、暑すぎてアイスを求めて向かいのカフェへ







うーん…段取りあんまり良くなくて
かなりドロドロで…笑



鍵を車内に入れたままロックかかっちゃったオーナーさんがいたり( ´•ω•` )

通りがかりの赤い880のオーナーさんが
いいですかー?って寄ってってくれたり


すごく楽しかった!


あ、店長ファミリーのシスターズが






おみやげクッキーくれた♡



あと、





三毛猫車に忍が!








弱そう!!!でも憎めないかわいい!笑

この忍は
黒猫車に乗せることにした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



いよいよ宴もたけなわ
ぞくぞくと帰宅する組が出て来て
我々もぼちぼち離脱( ´•ω•` )


楽しかったー!



浜松SAにて





お茶が渋かったけどおいしかったー( ✧︎Д✧︎)



途中、マックさん率いる一段と遭遇





嬉しかったー!





激写★



みんなを撮れなくてちょっと残念( ˃ ⌑︎ ˂ )

見送りながら清水にてご飯





スンドゥブおいしかった…!
最後の2口くらいで急激にお腹いっぱいになりながらも







三ケ日シャーベットでお口さっぱり★










スタンド寄りながら20:41着★








kidさんからキティコラボの瓦煎餅

ぬーくりあさんから限定えびせん

まっちゃんからお誕生日プレゼントにクッキーと
まねきのえきそば!


ごちそうさまでした♡
今日はほんとに楽しかったしたくさん笑った(*ΦωΦ*)

そしてよく食べたなぁぁ

31日健康診断だあかーん
明日から一夜漬けダイエットだ( ´⚰︎` )






ちなみに、いつもソフト部とかおやつは
1人1つずつ食べてる訳じゃないからね!
だいたいいつも
三毛猫さん7:黒猫3なんだからね!笑

Posted at 2017/08/20 21:31:35 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

手元狂って眉毛削ぎ落としちゃった私のお盆休み④

今日は朝一でおばあちゃんにお土産を渡しに行ってきた






大好物なんだって。



さて、わたし29歳になりました!
29歳に…なりました…


思い返すと
あんまりちゃんとお祝いしてもらっている記憶が無い!

三毛猫さんと出会ってからだ、たくさんのおめでとうは。


親元を離れて早17年。
離れていたっていうのもあるかもしれないけど
親から誕生日だから!みたいなのも無かったし
父親は忘れてること多いし。笑


学校の友人も、悲しいかなわたしの誕生日はお盆中だからね!笑
忘れられることなんて慣れちまったよ…



おばあちゃんちから帰ってきて三毛猫さん登場!

今日の予定は何も無かったんだけど
おいしいラーメンが食べたいでググって

山賊ラーメンを求めて諏訪湖インターへ!



途中、死亡事故発生にて緊急工事だって
渋滞してた。

上りもすごそう。



諏訪湖インターに着いて、
注文したはいいけど混みすぎて座れない!


と思ったけど
おばさまが声をかけてくれて2つ席を譲ってくれた( ⸝⸝◦︎ω◦︎⸝⸝ )







ビンコーラを飲みながら待ち






スープは少し薄めかな?と思ったけど
唐揚げが濃かった!
なるほど、そういうことか。


おいしかったよ!










そしてソフト部
上島珈琲店の珈琲ソフト
ほろ苦でおいしい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




道中、頂き物のDVD






SINGに夢中!
笑った。笑



次は松本空港







なにかあるかなー?







何も無かった!
飛行機もいなかった!


なんでも20分到着と出発が遅れてるとか。









松本空港とはバイバイして
帰路へ( ˙꒳​˙ )



途中、道の駅でお茶タイム








このソフトが美味しいんだよー(*>`ω´<*)






おやつ買って再びGO


しかし混んでいる諏訪!
高速も事故渋滞で9キロ?
下道20号も同じく混んでいる。







のろのろ進んでたら三毛猫さん

「坂室トンネル…字もろ下手くそじゃ無い?」


ほっといてあげてください。笑



なんとか渋滞も抜けて
信州蔦木宿の道の駅でソフト部!







本日3回目。笑



日曜日用のご当地プレゼントをゲットして帰宅( ⸝⸝◦︎ω◦︎⸝⸝ )




今年の誕生日プレゼント






先日、嬉しすぎて何してるで先に呟いてしまったけれど。笑



ずっと、バングルタイプのキレイ目の時計が欲しかった!




いつもは、主に仕事中だけど






もう傷だらけでっかいニクソン( ˙༥˙ )




「大人の女性になるんでしょ^^?」

頑張るよ三毛猫さん!!!!



明日からまたお仕事。
でも、また一年がんばる⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎






さっきスーパーに行ったら








紅生姜がいっぱいあるよ!
って騒いでた。笑



輪ゴムじゃん!
Posted at 2017/08/16 19:18:27 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年08月15日 イイね!

すごい寝相を撮られてた私のお盆休み③

今日はゆっくりスタート!

でも主に三毛猫さんがお腹空いたので
6:30に朝食







ここから更にご飯おかわりからのパン盛り合わせ
すごい!
おいしくて食べ過ぎちゃったって言ってた!



戻ってきてごろごろしてたら黒猫爆睡。
気付いたら9時ー( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

チェックアウトまで1時間しかないよーっ




急いで支度して
水陸両用バスの11:30発のチケットを買って


クインズスクエアへ

なんでも、ポケモンセンターへ行きたいとか…



なんだけど!
4階にて見つけたんだけど!


最後尾3階になりまーすとかプラカード持ってるの。
まだオープンしてないのに。


諦めました。笑


で、ポケモングッズを11:00に販売開始するっていうので待ってたら
全然販売開始されなくて


バスの時間に間に合わないよーってことでこれも諦め。。笑



バスのところへ来て写真をとりまくる!






前からと






後ろからと






サイドから!



かわいい( ´⚰︎` )








乗って暫くすると
とんでもない土砂降り!


配ってくれたカッパをきてしのぎ…


バスを降りてからもとりあえずホテルまでカッパ٩(๑• ³ •๑)۶







いやぁ、すごかった。
でも傘ささないでガンガン降ってる中を歩くって
楽しい。笑







預けている荷物を取りにフロントへ。

三毛猫さん、完全に田舎のおじさん化してる!(๑꒪ㅁ꒪๑)



もう、雨もすごいし早めに帰ろうということになり
お昼ご飯を食べて








八王子へ、








特急乗って車内販売で
三毛猫さんが信玄アイス買っていた








全然くれない!って思ってたら
お餅をどんどん食べさせてくれる…

って、これ食べたくないだけじゃんー!!!



黒猫が、買って乗ったじゃがりこを
半分たいらげたら






お休みタイム





昨日に引き続き、







ピカチュウ(メス!)
のしっぽげっと!!!!





二日間たくさん笑いの神が降りてきて
とても笑った!


楽しかったです、
三毛猫さんありがとう♡




赤レンガ倉庫で見つけたんだけど…







一目惚れ鯛焼きピアス
かわいい。笑




Posted at 2017/08/15 17:03:00 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月14日 イイね!

三毛猫さんのお腹は木魚だった私のお盆休み②

昨夜はウキウキしてて寝れなかったよ!
でも大丈夫。
だって今日は電車だからー!



時間も特に決めてなくて
起きましたよと連絡したら三毛猫さん登場。

タクシーで甲府駅まで行って
9:10のスーパーあずさ







車内で朝ごはーん食べて




桜木町駅到着★


ピカチュウの格好してる人多すぎる。笑
そして凄い雨だー







えへへ、ピカチュウ♡


そしたら、みなとみらい周辺に
チームメンバーがぽつぽついるじゃないか!

みんな、もちろん三毛猫さんも
ポケGOに夢中なんだね。







ずーーーーーーーーーーーーーーーっとしてるもんね!!!!



(°᷄д°᷅)イイケドサ








お昼はワシントンホテル内のレストランにて


月曜日だけどやっててよかったー!







なんか…







全体的に量が多いー!


お腹いっぱいになったので
三毛猫さんのリクエストでポケモングッズを買いに駅前へ…

おかしい。ポケGOをしに来ているようだ!











といいつつ
しっぽゲット!
三毛猫さんありがとー♡



この後コスモワールドで






死にそうになり








避暑!






シロクマに






トナカイ


凍えた。笑










それにしてもピカチュウ可愛い!





でもさ、一個だけ言いたい!
こんなイベントやってんだから致し方ないと言えば致し方ないのだけど

雨降って傘さして更にポケGOしながら歩くとか…
危ないんだよ!傘が刺さる。


どんなに可愛い服着ていようが
おしゃれしていようが
全く魅力的じゃないぜ!



小さい子供と一緒にやっちゃってるお母さん
それで誰かにぶつかって子供が転んだら
ぶつかってきた相手を責めるのか?


横断歩道もおかまいなし。
それで車やバイクに当たったら相手のせいなのか?


ポケモン出没しまくりでうはうはなのは分かるけど
せめて立ち止まって端に寄ろうぜと思う今日この頃。



ホテルで一休みしたら
クイーンズスクエアへ!

夜は。。






ハードロックカフェよこはま!







ビールが美味しく感じるお年頃になりました。笑



もっと若い頃は
といっても7年くらい前は
日本酒の一升瓶を父と2人で空けてしまうくらいの飲めたのに

今は、このグラス一杯で良い気分。。笑



三毛猫さんとお付き合いを始めて4年半

あまりお酒の強くない三毛猫さん
わたしもめっきり飲まなくなった。
健康的!



次からはカクテル





ストロベリーダイキリ
フローズンカクテルおいしい!






次はラズベリーミントレモネード




これが結構きた!
眠い。笑





食事というかつまみは








ハードロックナチョスと








グリルドサーモン


おいしいー!!!!!
マッシュポテトが大好物なんだという事に
今日気付いた黒猫です。



酔っ払ったなーってなったときに
三毛猫さんが、バースデー頼んできたよ!
とかなんとか言っていたのを
冗談だと思いそうなんだーって流していたら







ほんとだったぁぁあー!



お腹いっぱいすぎてやばかったけど
嬉しい( ⸝⸝◦︎ω◦︎⸝⸝ )




ホテルへの帰り道









ピカチュウ見つけたよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎






明日も遊ぶぞーぉ!








Posted at 2017/08/14 20:40:32 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年08月13日 イイね!

口にファブリーズしたい私のお盆休み①

駆け引きの末、
今日から16日までお休みだぞー!!!


午前中はおばあちゃんち行って
ナスときゅうりで馬と牛を作成し

おばあちゃんのちょっと背筋が寒くなる話を聞いて帰宅!

実家では牛も馬もつくる習慣が無くて
そういうものがあるのは知ってたけど
ここ数年、おばあちゃんちにお仏壇を置くようになって
初めて見たんだよね!

それ以来、牛と馬は黒猫担当。笑



お昼過ぎからは三毛猫さんタイム。


友人の結婚式のお祝いに渡したディズニーチケットのお返しを携えつつ登場





美味しくいただきました!
ありがとう♡


今日はお線香をあげにいくので
16時に帰宅するという三毛猫さん。


なので甘いものを求めて
近所のガストへGO!






ピークタイムだったみたいで
入った時はほぼ満席!







甘いものに癒される( ´⚰︎` )






明日と明後日は
毎年恒例の黒猫BDプチ旅行ー!!!!

今回は、みなとみらいに連れてってもらうのだー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


これを糧に連勤だって頑張った。笑






昨日、会社の飲み会だった三毛猫さん。
馬刺しを食すのにニンニクを多量摂取したようで
一晩あけてもほんっっっとに臭かった!!!!


いらっとして
口の中にファブリーズしたかった。笑
Posted at 2017/08/13 14:48:52 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ウルトラペンコ どうしたのペンコさん!!!」
何シテル?   08/20 10:22
黒猫@山梨です。 三毛猫@山梨の相方です。 ネコが好きです。 最近、ネコの箸置き集めをスタートしようかなと思っています。 食べることも好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

浴衣デーーーーーート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 19:20:52
女郎蜘蛛(毒は無いよ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 20:46:49
誰かの誰かの誰かが言った 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 21:11:53

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さい頃にかわいいフォルムに一目惚れして 欲しくて欲しくて買ったコペンです。 しかしな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.