車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
いつかポケットに隠した声が
ハロウィンのコンビニスイーツ第二弾





お化けのケーキ!
ローソンだよー( ˙꒳​˙ )


買うときレジでお姉さんが

これ、空を飛んでるのイメージして作られてるんですよー
紫のは絨毯とか?そうじゃないとか?


おいしかったけども
もう少しおばけっぽくできないものかと思って笑ってしまったの。

おいしかったけども。笑


残すはファミマだな!
狙いは定めているのだ(๑•ω•́ฅ✧




で、今日はというと
黒猫はお休みだけど三毛猫さんが忙しいとのことで会う予定なかったんだけど

なんと、お昼誘ってくれたので行ってきたよ!






イオンにて鎌倉パスタ( ´⚰︎` )♡

DM来てたし!
イオンでお買い物したかったし!


え?お買い物は日曜日のおやつですよー٩(๑•̀ω•́๑)۶


えへへ。


そこでなつかしや食玩げっと






全部、タブレットケースなんだけどさ。笑


三毛猫の肉球ぷにぷになんだよ!ぷにぷに!

あとの2つは言わずもがな
セーラームーン…笑


いいじゃないか!ピンクで赤でキラキラしてて!かわいいじゃないか!
世代なんだよー!!




土曜日はうちにお泊まりですよ!
日曜日はオープンミーティング!


うふふ、うきうきしちゃうよね。



明日もがんばる、ぞー!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 19:24:29

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 18:52:03
肉球プニプニなの?!
ほっしーーー(≧∀≦)
コメントへの返答
2016/10/15 21:37:38
ぷにぷにです!ぷにぷにー!!
スーパーのお子ちゃま用お菓子売り場にGO★
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@MORATO なんかかわいそうになってきた…来れるといいね( ´•ω•` )」
何シテル?   11/13 19:05
黒猫@山梨です。 三毛猫@山梨の相方です。 ネコが好きです。 主にネコのガチャガチャ 黒猫と三毛猫グッズに目がありません。 食べることも好きです。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
誰かの誰かの誰かが言った 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 21:11:53
不忍池と動物園とたいめいけんと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 19:39:57
やまないしんふぉにぃー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 21:17:44
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さい頃にかわいいフォルムに一目惚れして 欲しくて欲しくて買ったコペンです。 しかしな ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.