• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月20日

カボチャの馬車もガラスの靴も

せっかくの5連休。
半分は風邪ひいて寝込んでた残念な感じ( ˙꒳​˙ )

いいんです。仕事で穴開けなくてよかったよー!ってことにしとくんだもーん!


で、これこれこれ。
これですこれ。







にゃーん







にゃにゃーん!


ジバニャンまん(チョコ)と
トムニャンまん(塩肉)!


味は普通だけどジバニャンのが、ジバニャンを食しているという満足度は大!




で、今日のお夕飯は
黒猫がやっとご飯が食べれるようになったのでー












ラーメン!


え?病み上がりでそんなものって?


だいじょーぶ!
黒猫の胃はその辺の女子より強固にできているのだ。


ちなみに、そんなお腹すいてないから餃子とか色々いらないって言ってた三毛猫さんは
しっかり替え玉してましたとさ。

全然食べれるかもー!とか言って。




ご飯の後はー











コメダ珈琲にて







シロノワールと
秋のシロノワールキャラメルりんご!



さすがに食べ過ぎてしまった。
病み上がりなのに。









三毛猫さんは最後の一個と格闘していた。





明日は久々にお仕事!








ブログ一覧
Posted at 2016/10/20 19:10:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2016年10月20日 20:45
風邪ですたか(;つД`)
元気になられた様でなにより(笑
ガッツリですな(w
コメントへの返答
2016年10月23日 17:50
喉風邪流行ってるらしいです( ´•ω•` )

食欲あれば大丈夫。笑
2016年10月20日 20:51
黒猫ちゃんこんばんは!
風邪だったの(oωO`*)
大丈夫!?
私は何気に風邪はひかない元気体質です。
ただしかかる時は高熱で倒れ込むので毎回インフルと間違われるつらい…w

あ、じばにゃんの!
気になってたー!やっぱりちょっとお顔が残念なのね…(笑

コメダも新しいの出てるの知ってたけど行けてない!
美味しそうだね~(*´ω`*)
コメントへの返答
2016年10月23日 17:51
ぼちぼち!笑

完成度がね、もう少しなんとかなりそうだよね。笑

おいしかったよー(๑•ω•́ฅ✧
2016年10月21日 0:46
自分も連休になるとよく体調崩してました…どうしてなんでしょう?
仕事だと気が張ってるからなんですかねぇ。

まずは風邪がぶり返さないよう、お大事になさってください。
コメントへの返答
2016年10月23日 17:52
なんとも、良かったのか悪かったのか複雑な心境です。笑

ありがとうございます◡̈♥︎
2016年10月21日 23:53
風邪引いてもポジティブな黒猫さんステキ(o^^o)
病み上がりにラーメンにシロノワール(笑)キャラメルりんごおいしそーぉ❤︎
近くにコメダないのが残念でならない(ǒ言ǒ)
コメントへの返答
2016年10月23日 17:52
気持ちは元気です。笑

これ、生地と生地の間にりんごソースみたいなの入ってた!
美味しかった!!

プロフィール

「愛用していたジェルアイマスク
温めすぎて穴があいてしまったので
新調!!」
何シテル?   10/03 21:12
黒猫@山梨です。 三毛猫@山梨の相方です。 ネコが好きです。 最近、ネコの箸置き集めをスタートしようかなと思っています。 食べることも好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ステンドグラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/15 19:28:15
2020初詣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/18 13:26:01
COJ旅行と4周年と手書きメッセ(めっちゃ長い) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/21 19:32:59

愛車一覧

ダイハツ コペン チョロ助 (ダイハツ コペン)
小さい頃にかわいいフォルムに一目惚れして 欲しくて欲しくて買ったコペンです。 しかしな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation