• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

たい焼きピヤスの似合う女

土日たくさん遊んでぐったり、
なので今日ゆっくり2日分のブログをアップするぞー!

まずは三毛猫さんの山梨TRG2nd!







道の駅なるさわでみんなと待ち合わせ。





かねやんさんが一番乗り!
このあと、まゆさんやナイトゲームさん
と続々と集まる中





わぁぁあー!!!
まっちゃんが兵庫からお見送りに来てくれた!!
来れないって言ってたからまさかと思ってすぐ気付けなくてごめん。。笑

嬉しかったー!

さて、ペンコさんも来たことだし
第一ポイントの氷穴へ出発!






うーん、かわいいよね。やっぱり。






マックさんどんどん行っちゃう!笑








めぐりんたら、頭上注意って出てるプレートのとこで「いてっ」ってやってた。おちゃめ!笑






そしてこれを見つけちゃったらやらなきゃだよねー!

三毛猫さん、めぐりん、ペンコさん
ありがとう(*ΦωΦ*)!!







ここで猫猫第一ソフト部巨峰味★
ぺろっと平らげたら次は風穴だよー!







風穴の方が横長で
頭ぶつける心配はあんまりなくてよかった!




はい、ペンコさんいただきましたー
( ˙༥˙ )





第一ソフト部
トウモロコシソフトが食べれるのでチャレンジ!


うーん…ソフトクリームって思って食べない方がいいかも。笑

一休みして、次は忍野八海だよー








うしろ!なんだかおっかなさそうな…
あ、ペンコさんだった★笑







カルガモー♪
天気も良いし気持ち良い( ⸝⸝◦︎ω◦︎⸝⸝ )



忍野八海は人が多いのだけど





水はほんとに綺麗。







えへへ





えへへへ
第三ソフト部ラムネ味。

1つ350円がミックスにすると400円…
その差はなんだ?手間賃?笑





あ、草餅も食べた!
ここに来たら必ず草餅!
しあわせじゃー



さて、忍野八海も堪能したので次はお昼です。
森のアルム!





かーいーでしょ⁈
予約なしでは基本入れない…




サラダに






パンに





そば粉のパスタと






グラタンスープ





デザートはパンナコッタとリンゴタルト♡

みんなリンゴタルトがよかったんだけど
ラスト1つしかなくて

そば粉のケーキと栗のなんちゃらがあったのだけど栗のお菓子は食べれない黒猫に
タルトを譲ってくれました。

ありがとう( ˃ ⌑︎ ˂ )♡♡







これは、いがぐりおという伊賀のゆるキャラかんだとか。
ペンコさんが、三毛猫さんに似てる!!
ってくれました。笑





森のアルムは内装も可愛い!






みんな愛車の写真を撮り
次のポイント浅間神社へGo!


浅間神社で黒助さんとゆにコペ合流⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎





ここで「真ん中は神様の通り道だから歩いちゃだめだよー」って三毛猫さんが言うと

「あ、大丈夫。私も神様だから!」

どこかから名言が生まれたとか生まれないとか…笑







ゆにコペの飴玉イヤリングと
黒猫のたい焼きピヤスの和菓子コラボ( ✧︎Д✧︎)







御朱印帳を持参した方々は書いてもらって
みんなで記念撮影!


ここでも、
「御朱印帳はスタンプラリー」
なんて名言が生まれたとか生まれないとか。笑








最後は富士山と五重塔が一緒に撮れる
新倉山浅間公園


ここで、ナイトゲームさんマックさんとめぐりんが離脱。

楽しかったねー!
また、よろしくお願いします♡





さて、五重塔を目指してながぁぁぁあい階段をのぼるよ!

みんなヘロヘロ。筋肉痛間違いなし!







だけど、苦労して登った甲斐はある!
富士山見えなかったけど
やっぱり絶景。


風も気持ちよくて一休みしたら
ご飯ですよ!







峠茶屋にてほうとう!





おいしかったー!
ひとしきり笑いあって
明日もあるので解散★


また明日ねー!って言ったら
また明日ってなんか不思議な感じってゆにコペが笑っていた。

確かに…( Ꙭ)
なんだかすごく嬉しくなった!






お土産かわいい、おいしそう!
ありがとうございました♡







夜中、私が布団を奪ってしまい…
お布団探せど見つからず(わたしが抱え込んでいた)寒すぎて抱き枕たちを上に乗せていた三毛猫さん。

ごめんよ、、笑





さて、次はCOJーーーーーーー★★★




























































ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 10:13:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

かき氷…
三毛猫@山梨さん

禁断の忍術大作戦!
三毛猫@山梨さん

その後の七ツ島のノラネコたち
happy37さん

コペン・オーナーズ・ブランチ2017
三毛猫@山梨さん

この記事へのコメント

2017/09/11 10:46:29
相変わらず、blog書くの早いなぁ( ̄▽ ̄;)
猫猫2人のblogをクリップしたから、これで満足しちゃいそう(笑)


そうそう やっぱりボカシが全く効いてないね(笑)
猫猫2人共、完全に顔出ししちゃってるじゃん(≧∀≦)
コメントへの返答
2017/09/11 18:38:21
二日間お疲れ様でしたー!

クリップ嬉しいけど、ブログ待ってます。笑

それ、他の方にも言われた!
全力でぼかしにかからなきゃだめですね。笑
2017/09/11 11:40:51
昨日はお疲れ様でした(*´∇`*)オツカレサマー
久しぶりにお顔が見れて嬉しかったです(-´∀`-)
あまりゆっくりお話できなかったのが残念(*´^`)ザンネン
次にお会いした時はもう少しゆっくりお話しましょうね(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
コメントへの返答
2017/09/11 18:38:58
お疲れ様でしたー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
わたしも、嬉しかったです!
また、よろしくお願いします♡
2017/09/11 12:40:20
真ん中は神様が通る道だったなんて!
お客様は神様が通る道だと思ってましたw
とにかく、笑える楽しいTRGでした~♪
信玄マームありがとう♡
また、ご一緒して下さ~い♪
コメントへの返答
2017/09/11 18:39:47
あ、お客様は神様だってことね⁈笑

たくさん笑ったねー!
楽しかったです、またよろしくお願いします(*ΦωΦ*)♡
2017/09/11 16:42:12
たい焼きピアスが似合う女性って素晴らしいと思う

次はタコ焼きピアスを・・
コメントへの返答
2017/09/11 18:40:12
たこ焼きピアス見つけたら即買いします。笑
2017/09/11 17:53:49
黒猫ちゃん本当にお世話になりました!
いつもモザイクがかかってるんだかかかってないんだかのブログの画像を見て思っていた通りの、可愛らしい黒猫ちゃんでした。
日差しが暑くて三毛猫さんの影にすっぽりおさまってたのが特に可愛かったです。笑

山梨本当にいいところだね!
ドライブするのに気持ち良い道ばっかりで感動しました。
あ、道路の状態じゃなくて景色ですよ。( ^ω^ )
美味しいし、楽しいし、みんな優しいし、参加させてもらってよかった!
また絶対に行くから一緒に遊んでね〜。
コメントへの返答
2017/09/11 18:42:46
こちらこそ、大変お世話になりました!

モザイクは、他の方にも言われたよ。
三毛猫さんだけだと本気で思っていた。笑

ちょうど隠れるサイズなの(*ΦωΦ*)
風が強い日と暖が欲しい日と日陰が欲しい日に
お邪魔してます。笑

とっても楽しかったしたくさん笑った!
食べるものも美味しく食べれたしー
そしてまゆさんの笑顔に癒された…
また遊んでくださーいーーー!
2017/09/12 09:22:29
COJお疲れ様でした。
合流する前に旨いもんたくさん食ってたなんて(泣)でも、頂いたカントリーママ美味しゅう頂きました!またみんなで会う日までグットラック!
コメントへの返答
2017/09/14 18:40:07
お疲れ様でしたー!!

カントリーマァムね。笑

ぐっとらっく!!!!
2017/09/12 23:36:45
黒猫ちゃんこんばんは!
飴玉タイ焼きコラボありがとー!
飴玉、友達がくれたのだけどドンピシャに好きなもので流石我が友人よ…!と思った!
また明日!ってまた言いたいね。
今度は一日遊んでもらいに行くからまた美味しい企画お願いねって言っておいてくださいな!笑
(カントリーママ(笑)全部なくなってそうだね…泣きたい…)
コメントへの返答
2017/09/14 18:41:01
飴玉かわいかった!

また明日っていい響きよね…
美味しい企画!よし、お願いしてみよう。笑

カントリーママぁぁぁああー!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@鰹と昆布 うちは今、模様替えしたばかり!ストーブも囲炉裏もおこたも、しまってしまいました。笑
ヒーター出そうかな…」
何シテル?   11/20 12:45
黒猫@山梨です。 三毛猫@山梨の相方です。 ネコが好きです。 最近、ネコの箸置き集めをスタートしようかなと思っています。 食べることも好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

コペンと一緒 その78 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 19:15:37
CGじゃなくて猫になりたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 21:20:27
浴衣デーーーーーート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 19:20:52

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン チョロ助 (ダイハツ コペン)
小さい頃にかわいいフォルムに一目惚れして 欲しくて欲しくて買ったコペンです。 しかしな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.