• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

COJだよー!!!

さあ!COJだよー!!!!!

まずは待ち合わせのマック!









ピッコロさんの白丸に数字を書きたいのを三毛猫さんと我慢しつつ…笑

朝ごはん★







先に着いて朝ごはんしてたかねやんさん
同席させてもらった!




三毛猫さんは、ここでお昼ご飯も調達していた( ˙꒳​˙ )

ヒキご夫婦も登場






ヒキさん…!!!!
あのダンディーなヒキさんがファンキーになってしまっている⁈

と、思ったら

なんと脱着可能つまりお帽子だったわけです。
かぽって外して見せてくれた時には
仰天やら安心やらなんだかごちゃまぜな変な気持ちになった。笑

三毛猫さんは、途中で気づいたみたいだけど
わたしは最後まで気付かなかったよ( ˙꒳​˙ )







さて、みんな揃ったので
次の集合場所へGo★

ヒキさんブルー目立つ( Ꙭ)
かわいいよねー!






テディベアミュージアムで合流!

ここで、先に会場へ向かうコペンさんたちをたくさん見かけたので
端から手を振ってお見送り(。•ㅅ•。)

手を振り返してくれると、やっぱり嬉しいよね!笑







はぁ可愛い…

ヒキ奥様と話し込みたくさん笑って
もうだいたい満足!って言ったら

本番は今からだから!と三毛猫さんに笑われてしまった( ・ㅂ・)و



良い時間なので連なって会場へ








クラシックばっかり!
圧巻だよね、可愛いー!!!










まずは受付を。
目立つなー( ˙꒳​˙ )

いつも、見かけました!でも声かけられなかったです!って言われるというので






みんな声かけてねー!って何してるで呟いておいた!


それでも、黒猫ひとりで居た時にお会いしたみん友さん

あ!お久ぶり!あっちに三毛猫さんいますよーって言ったら

見かけましたー!でもちょっと声かけれなかったですハハハ

って言われてましたよー。笑






ある程度挨拶できたかな?
お決まりのパパとツーショットもゲットして
車に戻る!







まっちゃんもまっちゃん全開!
…なんだろうこの写真、濃いな。笑


三毛猫さんがポチってくれたテントを広げて





黒猫ご機嫌で居座る( ˙༥˙ )

まっちゃんに
占いババって言われた!ババじゃない!笑
手相みましょうか?






すごいよねー、こんなにコペン!
チョロQみたい。笑



ひと段落してビンゴが始まる前にご飯。
三毛猫さんがコーヒー淹れてくれたりしてまったりー!






オープンオムレツとかサラダとかサンドイッチとか
作ってきたんだけどね、
マック食べたら黒猫お腹いっぱいになってしまった。笑

かねやんさんにサンドイッチ食べてもらった!
ありがとうございます!



なんてしてたらじゃんけんとビンゴゲーム始まった٩(๑•̀ω•́๑)۶


じゃんけん激弱な黒猫。


三毛猫さんたら





NRFさんの、エアロゲットしてるー!!!!

あれ?雲井の社長にクラシックじゃないじゃんって言われてる?笑









あと、ぱんだぁさんがベストコペン賞をゲット!!!!おめでとうございます!
赤いクラシック可愛い( ´⚰︎` )♡






それから、まゆさんが一番遠くから来てます賞ゲット!


8時間て言ってたもんね、山梨まできた甲斐が…!!!
お疲れ様でした、おめでとうございます♡








ぼちぼち解散となり始め
クラシックが残ってる!



撮影会の為に、他のクラシックの方も捕まえて並べたりなんだりしてるうちに

すごい雨降って来た!








急いで荷物しまわなきゃー!



しばらく待って
20分くらいしたら雨もあがり、また晴れ間が( ⸝⸝◦︎ω◦︎⸝⸝ )









あぁ…空が青いなぁ…




この日は朝から
階段登ったダメージ(筋肉痛)がじわじわ来てたけど

楽しかったー!

アルジジさんにも会えたし、DEBURIさんやおゆきファミリーにも会えた!
Jrはやっぱり三毛猫さんのことをそらジロー!って一生懸命呼んでいた!かわいい。笑

髪が黒い方から見たらそらジローで
金髪の方から見たらくもジローなんだって!





なるほど。笑




お久ぶりの方と
初めましての方と
みん友になってくれた方と

本当にありがとうございます( ・ὢ・ )♡

昨夜は楽しくて嬉しくてはしゃぎまっくたので
帰宅してぐったりおやすみ3秒爆睡だった!

TRG企画からCOJの準備と三毛猫さんに感謝!!

明日からまたお仕事がんばるぞぉぉぉ…




黒猫車CG疑惑はまた後ほど…笑















ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 11:56:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

うちの猫
BOUZUさん

チャトラ
たんてさん

犬で
ししーさん

猫 ネコ ねこ ぬこ
岡リさん

あ、こっちむいた。
はらぐろうさぎさん

猫足に
てっと1976さん

この記事へのコメント

2017/09/11 12:41:33
COJお疲れ様でした!
お土産もいただいて、炎天下で貴重な糖分補給になりましたm(__)m

三毛猫さん、大収穫でしたね。
次にお会いするときにどうなっているか、ちょっと楽しみです。
またの機会もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/11 18:43:51
お疲れ様でしたー!
暑かったですもんね、帰る時にはもう三毛猫さん顔真っ赤でした!

どうなるんだろう…わたしもドキドキします。笑
また、よろしくお願いします(*>`ω´<*)
2017/09/11 12:53:07
お疲れ様でした(^-^)/
ジャンケン期待してましたけど…

お土産戴いて、子供とカミさんも喜んでいました(*^^*)

髪の毛を触ったから、雨になったのかな❔🤔
また機会があれば、悪ガキの相手を宜しくお願いします🤗
コメントへの返答
2017/09/11 18:45:21
お疲れ様でしたー!
わたしは最初から諦めモード…笑

喜んでいただけてよかった^^

あ!三毛猫さんがモヒカンの時に髪を触ると雨になるのか!
くもジローなだけありますな、、笑

こちらこそ、また遊んでください(*ΦωΦ*)!
2017/09/11 13:09:42
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
またどこかのオフ会でお会いできるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2017/09/11 18:46:08
こんばんは!
お疲れ様でした^^
お会いできて嬉しかったです!
また、よろしくお願いします(*>`ω´<*)
2017/09/11 17:09:42
初コメ失礼します。昨日はお疲れ様でした、それとご挨拶して頂きありがとう御座いました^_^正直誰だろ〜?って思っててお話したり名刺お渡しできずに失礼しました🙏謎が解けました😅次回はちゃんとご挨拶させて下さい。
コメントへの返答
2017/09/11 18:47:16
こんばんは、昨日はお疲れ様でした^^
こちらこそ、きちんとご挨拶出来ずに失礼しました( Ꙭ)

謎が解けてよかったです!
また、よろしくお願いします( ⸝⸝◦︎ω◦︎⸝⸝ )
2017/09/11 18:05:47
エアロ獲得、本当にすごいよねぇ。
かねやんさんとmenoriちゃんと私は
じゃんけんとビンゴは全然だった〜。
でも素敵な賞をいただいたので大満足よ♪( ´▽`)

お土産ありがとうね。
12/16枚がもうありません…大事に一気に食べます。

黒猫ちゃんと三毛猫さんとみんながいてくれたので
ボッチ参加の私もすごく楽しめました!
帰り際に探したんだけど見当たらなくて
御礼と挨拶をせずに帰っちゃったことだけが心残りです。
またご一緒した時に死ぬほどありがとう言うわ!( ^ω^ )
コメントへの返答
2017/09/11 18:49:39
ほんっとにびっくりした!笑
まゆさんが、遠くから来てます賞ゲットしたのがとても嬉しかったです♡

大事に一気に!
こんど、わたしも見習います。笑

まゆさんに会えてよかったです^^
帰り際じつはふたりでおトイレに行っておりました…
では、感謝を込めて次に会った時には突撃しますので受け止めて!笑
2017/09/11 19:47:18
 黒猫さん、こんばんは。
 ツーリングとCOJ、とても楽しかったです。🎵

 お昼には、黒猫さん手作りの「ラタトゥイユ入りのホットサンド」や三毛猫さんが淹れてくれた「ドリップ珈琲」を美味しく頂き、本当にありがとうございました。

 またこのような機会があれば是非とも参加させて下さい。
 今後もよろしくお願いします🙇⤵
コメントへの返答
2017/09/14 18:36:02
こんばんは!
二日間ありがとうございましたー(*>`ω´<*)


ほんとに楽しかったです。
また、よろしくお願いします!
2017/09/11 20:22:25
コラコラー💢
また画像を悪用したな〜(๑•ૅㅁ•๑)



我ながら可愛いから許そう(≧∀≦)
コメントへの返答
2017/09/14 18:37:52
えへへ、ありがとうございました!笑
2017/09/11 23:19:58
2日間お疲れ様でした^^
今回もいつも同様 私とのカラミが多かったですね笑
たいやき にはビックリしました!

コメントへの返答
2017/09/14 18:38:24
お疲れ様でしたー!!!

多かった!たくさん笑った!笑

可愛いでしょ( ˙꒳​˙ )⁇
2017/09/12 12:15:09
2日間お疲れ様でした~♪
私もピッコロさんの〇にへのへのもへじ書きたーい!!
コメントへの返答
2017/09/14 18:38:45
お疲れ様でしたー!

ね、なにかしら描きたくなるよね!笑
2017/09/12 23:28:55
黒猫ちゃんこんばんは。
そうそう。受付してる三毛猫さんを直ぐ発見したから黒猫ちゃんいる!って分かったから三毛猫さんパワーすごい。笑
そしてじゃんけんに勝っちゃうのすごい…!
黒猫ちゃん号につくのかな?わくわく(*´ω`*)
いつの日か並べられたらいいなー。その時は女子会しよ!笑
お疲れ様でしたっ♪
コメントへの返答
2017/09/14 18:39:33
こんばんは!

三毛猫さんのモヒカンの先から電波出てるからね。笑

女子会、楽しそうだ。笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カズーホールなう!
びーずの…
びーずの……
びーずのーー……
びーずのらうどじむーーーへようこそ!」
何シテル?   09/21 18:47
黒猫@山梨です。 三毛猫@山梨の相方です。 ネコが好きです。 最近、ネコの箸置き集めをスタートしようかなと思っています。 食べることも好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

浴衣デーーーーーート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 19:20:52
女郎蜘蛛(毒は無いよ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 20:46:49
誰かの誰かの誰かが言った 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 21:11:53

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さい頃にかわいいフォルムに一目惚れして 欲しくて欲しくて買ったコペンです。 しかしな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.