車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 19:05 
@MORATO なんかかわいそうになってきた…来れるといいね( ´•ω•` )
11/13 18:56 
@MORATO あれ?月曜日雨っていう情報が三毛猫さんから入ってます!
 11/13 19:03 
@黒猫@山梨
マジでか・・・そしたら大人しくしてるよ(´;ω;`)
11/13 18:51 
@MORATO いくんかい!笑
 11/13 18:53 
@黒猫@山梨
正直わかんない!
天気次第かなぁ。
11/13 18:37 
@MORATO また悪化するフラグが立ちました。
 11/13 18:43 
@黒猫@山梨
ま・・・負けないもん!
・・・あんまり屋根開けずにあったかくして行きます(^_^;)
10/23 17:57 
@ゆーぽぃ ほんとだー!!!!すごい!ぜひ、会ってみたいです!笑
 10/23 19:19 
@黒猫@山梨 福岡に来られることがあれば一緒に捕まえましょう\(°∀° )/w
10/23 17:56 
@ねすてぃ~(^^) ほんとに青ばっかだー!!!すごい( Ꙭ)
 10/23 22:01 
@黒猫@山梨 さん、はい♪ 普段はあまり見ない青がこれだけ集まって感激でしたよ(*≧pq≦)
10/20 19:14 
@ハワード 炙りかぶりになってしまう…笑
 10/20 21:06 
@黒猫@山梨 さんどーも♪ 2回までは言えました。 私はゆっくり言っても間違えてしまいます (笑)
10/16 19:45 
@岡山しげさん それをなかなか第一印象で分かってもらえない。笑
10/16 19:45 
@楽農家 ま…まさかのモザイク…笑
10/16 19:44 
@agul(あぐる) ですよねー!皆んなが避けて通るって凹んでました。笑
10/16 19:43 
@ホワイト93 わたしも避けるぅ。笑
10/16 09:15 
みんな興味津々で見てくれるのに
見た目のせいで全然声をかけてくれないって
なげいてる。笑
 10/16 10:01 
@黒猫@山梨 さん
わかるぅ☺
自分がその場に居ても避けて通る😅
(笑)
 10/16 11:41 
@黒猫@山梨 さん、怖い!(笑)
 10/16 12:37 
@黒猫@山梨  目に海苔を貼れば大丈夫
 10/16 14:05 
@黒猫@山梨 さん🎵

いやいや、とってもオチャメ❗(笑)
それが彼のいいところじゃないの🎶
 10/16 20:02 
@黒猫@山梨 さん🎵

私も第一印象は彼と同じなので(笑)最初はなかなか声をかけてもらえないことも😅
話をしたらみんな寄って来ます😁
10/02 19:24 
@まがりもの まさかのですか。そろそろですね?自販機蹴飛ばしたのばれちゃったのか…笑
 10/02 19:45 
@黒猫@山梨 さん。こんばんは~。
悪い事は卒業致しました。(笑)

三崎まで混んでいてたまたま葉山警察署の信号で止まったので撮りました。♪
10/01 06:29 
@まがりもの おはようございますー^ ^え?きのこ?秋の味覚の醍醐味ですから。笑
09/30 21:10 
今日、職場の主婦さんがお夕飯に食べてって

おほうとうを作ってタッパーに入れて持ってきてくれたー!
黒猫ちゃん県外だしあんまり作らないでしょう?って。

吸って汁なしかもって笑ってたけど
優しさと美味しさが染みました。

お腹いっぱい(*>`ω´<*)
 09/30 21:25 
@黒猫@山梨 さん。こんばんは~。♪

キノコらしき物体入ってるよ。(笑)

あ~またキノコかぁ~。(笑)
09/29 20:27 
@まがりもの 秋の味覚の楽しみの1つなのに!なのに!絶対損してます(ꐦ°᷄д°᷅)わたし基準目線。笑
09/29 20:25 
@tak.isa(イサ) 茨城に帰った際には、必ず寄って最低でも1つは食べます(๑•ω•́ฅ✧笑
 09/29 20:34 
@黒猫@山梨 さん
是非是非、お試しください。
パフェもありますよ。
今は、ぶどうパフェとプリンパフェです(笑)
09/29 18:51 
@tak.isa(イサ) ソフト…部…。いいなぁ。山梨にはミニストップがありません。
 09/29 19:11 
@黒猫@山梨 さん
えっ!山梨には、無いんですか。
そうかぁ。茨城には、結構あるので、実家に帰った時に、食べてみて下さい。
美味しいですよ。
09/29 18:49 
今日はー
明太子とキノコのパスタだよ( ˙꒳​˙ )

早く10月にならないかにゃー
にゃーにゃー

にゃー




楽しみがあるから頑張れるのだ!
 09/29 20:12 
@黒猫@山梨 さん。私はキノコ類は苦手です。(笑)
09/21 20:38 
三毛猫さんが
うるとらたいがー踊れるようになる!
って練習しはじめた。

ひじょーに
うざっこい!


プロフィール
「@MORATO なんかかわいそうになってきた…来れるといいね( ´•ω•` )」
何シテル?   11/13 19:05
黒猫@山梨です。 三毛猫@山梨の相方です。 ネコが好きです。 主にネコのガチャガチャ 黒猫と三毛猫グッズに目がありません。 食べることも好きです。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
誰かの誰かの誰かが言った 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 21:11:53
不忍池と動物園とたいめいけんと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 19:39:57
やまないしんふぉにぃー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 21:17:44
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さい頃にかわいいフォルムに一目惚れして 欲しくて欲しくて買ったコペンです。 しかしな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.