• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナグトシの愛車 [ホンダ Nボックススラッシュ]

もうホンマに1/1のオモチャですねw

カテゴリ : エンジン廻り > 冷却系 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月17日
1
はい(^ ^)
バンパーメッシュ化に伴い、なんか色々中身が見えるようになってしまってるんですが、
とくに向かって右側のラジエターから伸びる貧弱なパイピング…あとはセンターに見える白い何かしらの物体w


結構目立つのでコレをカッコよく隠そうと前から企んでいたのでソレを実行してみました!(^ ^)
2
この二箇所です!(^ ^)
3
用意した物は、100円均一で買って来たアルミの板とアルミテープ。後はペイントマーカー(^ ^)
4
あと、ベタなNOSのステッカー(^ ^)
5
NOSのステッカーは貼るだけです。
バンパーの隙間からチラ見させるのが狙いなんで大体いつも見えてる位置に貼り付けました(^ ^)
6
ラジエターはハサミとアルミテープをチョキチョキ、図工の時間。小学生レベルww

こちらも端っこでチラ見せなんで大体こんなんかなー?みたいにインタークーラーっぽいイメージで貼り付けて行きました(^ ^)

大体かたちになってきたんで、ペイントマーカーとマッキーで溶接跡っぽく落書きしました(^ ^)最後はなんかしっくり来なかったのでガスバーナーで炙りまでやりましたwww


結構思うより形を作るのに苦労しましたが何とかソレっぽく成ったので良かったですw

所詮チラ見せですが仮組みして見たら結構丸見えなんで何回も組んでは外しを繰り返してたいへんでした😩
7
もう、疲れたので完成ですw
なんせ、やり出すのが遅いからコレ以上のクオリティは無理ですw

その前に材料が安過ぎますww

マジマジガン見で近くで見られるとあまりよろしくないクオリティレベルですが、ぱっと見普通にカッコよし!ww

また構想し直して満足する物に変えます!いつか、きっと(●︎´艸`)


8
て、事で完成です(^ ^)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

自作インタークーラー改!もっともっとソレっぽくwww

難易度: ★★

ウインカーステルスバルブ交換!

難易度:

アンテナレス化 その2

難易度: ★★★

宵闇の…(暫定的)仮合わせ

難易度:

夏の終わりの、スラさん小ネタ集 (シートベルトアンカーボルトカバー…と、あと ...

難易度:

小ネタも、お忘れなく…

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/19 21:25:45
ぱっと見、前置きインタークーラー☆彡

見える♪見える♪(笑)

面白いアイデア☆彡
( ^ω^ )♪





あかん♪
インタークーラーにしか見えない♪(笑)
コメントへの返答
2017/06/20 00:53:33
え!!?マジっすか?(○︎´3`○︎)
インタークーラーに見えます??

┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!

ドアップでリアルに見たら夏休みの工作レベルですから!笑笑

ビンボーなんでアイデアと低コストで楽しみますよ!

プロフィール

「@あおスラ

6万8千円になっちゃいましたね……笑笑

イイなぁ…」
何シテル?   12/04 09:31
もうスグ41になろうとしてるのに、車イジリが止められない大人子供代表みたいな男ですw 皆さん宜しくお願い致します! いつでもミントモ募集中なので気軽に申...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自家塗装のついでのついでに作ったヤツww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 09:56:38
ホンダ Nボックススラッシュ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 17:11:24
数万円のグラスコートにも負けへんぞー!!w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 01:01:16

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
枠に捉われないフリースタイルな、けどポイントは外さない様にイジって行こうと思ってますw
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めて新車で買って19歳から28歳まで所有してた思い出深い車です。 前後バンパーは当時流 ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
オデを手放した後、いい歳こいてワイスピの影響を受けたオレは、近所の家にプライスタグを付け ...
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
新型です(^-^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる