• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/01 22:33 
ジムカーナ、街乗り用に0Wー20を買ったけど効果はどうなんだろうか
08/21 21:11 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月21日 18:13 - 21:10、
82.39 Km 2 時間 57 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ32個を獲得、テリトリーポイント310pt.を獲得
08/21 00:03 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月20日 21:27 - 08/21 00:03、
113.87 Km 2 時間 34 分、
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ46個を獲得、テリトリーポイント430pt.を獲得
08/05 13:40 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月05日 10:46 - 13:36、
101.43 Km 2 時間 50 分、
バッジ16個を獲得、テリトリーポイント120pt.を獲得
06/24 21:17 
初モーターランド鈴鹿走ってきました。
うまくタイム伸びず、走行ラインも全くダメでこれからの課題点も多く見つかり成長の糧となりそうです。
外周の恐怖心を乗り越え、攻略出来れば楽しくなりそうです。
06/05 13:44 
ボッシュ、補修用自動車バッテリーを10%以上値上げ 7月1日より
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170605-10266459-carview/
06/02 20:08 
@茶利ぞう 詳しく聞きます!
06/02 00:24 
車いじり強化週間 3日目(最終日の予定)
数多くの先輩方、同級生に手伝って貰いながらサーキット用マフラー仮完成しました。
もちろん、うるさいので街乗り不便なのでサーキット用に作りました。
 06/02 17:25 
@ひろりん@NCP91 これボルトオンじゃなくて、スプリングフック型にしてマフラーリングのカエリ無しにすれば会場でサクッと交換できるようになるで。
05/30 22:20 
車いじり強化週間2日目
2人の先輩方とちょっとしたもの作りandブレーキパッド、ローター交換しました
05/29 18:11 
車いじり強化週間、1日目
油脂交換と塗装します。
05/27 18:04 
やっと到着!
05/19 23:29 
なんで、実家に来る度に車が壊れるのだろうか…
05/15 14:59 
@AO@コペスタ 前と同じくZONEです。
前回のパッドより少し摩材を変えたので一味違った走りになるかもしれません笑
05/15 14:04 
ブレーキパッド発注完了!
受注生産らしく2週間程で届くそうです。
 05/15 14:55 
@ひろりん@NCP91
IDI前後?
05/13 17:23 
走りたい気持ちを抑えながらも、やっぱり色々な人のサーキット走行見るのは楽しいですな( ̄▽ ̄;)
05/12 19:36 
来週にはパッドとディスクローター買います。
それまでには今のパッドとローターが死なない事を祈ります。

プロフィール

「ジムカーナ、街乗り用に0Wー20を買ったけど効果はどうなんだろうか」
何シテル?   09/01 22:33
初めまして「ひろりん@NCP91」といいます。 NCP91 Vitz RS TRD Racingに乗っています。 まだまだ駆け出しで車の知識に関して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

風邪が悪化した! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 23:47:21
Batberry Style/Fuji plannning アイラインフィルム T-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 10:07:42

お友達

アニメ好きな人からサーキットをやってる方までどんな方でも大歓迎です。

是非、友達の輪を広げていきましょう!!
73 人のお友達がいます
takucervotakucervo * take@蝦夷。take@蝦夷。 *
しまむライオンしまむライオン * べつ@GFTべつ@GFT
TAKATAKA coba*coba*

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ RS (トヨタ ヴィッツ)
トヨタ Vitz NCP91 RS TRD Racingに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.