車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月24日 イイね!
ノッテの鼻










ノッテの鼻


なんとなく、ドジョウすくいを連想してしまいます。(笑)


ミュンヘンでは猫は見れなかったのですが、猫の写ってるポスターは発見しました。


寒いミュンヘン
窓ガラスはこんなんでした。




こんなトラックもありました
Posted at 2017/01/24 17:52:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | ノッテ | 日記
2017年01月23日 イイね!
商品棚昨日はなんとかキャンセル便に乗って、日付が変わる前に帰ってくることが出来ました。
今年の千歳空港の雪は例年にない多さです。








さて、本日のお題。

ミュンヘンのスーパーや雑貨屋で見た商品棚です。

先ずはチョコレート屋さん

どれもおいしそうでした。

フイルムが売ってました。
昔、写りが好きでよく使っていたアグファが置いてありました。


懐かしいプレイボーイマーク




スターウォーズの、これなんでしょう?


電池は日本と変わりませんね。


絶対外せないのはキャットフード売場
日本でもよく見かける商品があります。

ピューリナやシーバは日本でも定番ですね。

雑貨屋さんです




お店の写真、後から見ると面白いので、もっとたくさん撮っておけばよかったと思いました。(^^)
Posted at 2017/01/23 17:36:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | 出張 | 日記
2017年01月22日 イイね!
羽田空港から今日は本当であれば、3時頃家に着いてのんびりするはずでしたが、なんと千歳は大雪



千歳上空で1時間以上待機してたのですが、羽田に戻って来てしまいました。


残りの千歳行き便全てにキャンセル待ちを入れて待ってます。

乗れなければ又明日朝一から並んでキャンセル待ちします。





Posted at 2017/01/22 18:33:57 | コメント(12) | トラックバック(0)
2017年01月20日 イイね!
ミュンヘン4日目ミュンヘン4日目









今日はミュンヘン3度目にして始めての丸一日オフ

朝から快晴のお天気、でもその分かなり気温は下がっていました。



北海道育ちの私でもきつい寒さでした。(笑)

朝一番で、旧市街でまだ行った事が無い教会へ




次は、その近くにある市場へ





ゆっくり買い物をしたかったのですが、寒くて早々に退散。

次はミュンヘン博物館へ


その後は、電車を乗り継いでBMW博物館へ



※館内の写真は、後日フォトギャラにアップします。

次に道路を挟んで反対側にある、BMW本社のディーラーへ





※こちらの車両も後日フォトギャラへアップします。

最後はミュンヘン中央駅でホームを見てきました。


明日、半日仕事をして3時杉の便で帰国の途に着きます。

今日の猫
猫って瞳の状態で表情がガラッと変わりますよね。






Posted at 2017/01/21 03:14:12 | コメント(11) | トラックバック(0) | 出張 | 日記
2017年01月20日 イイね!
ミュンヘン3日目今日もとても寒いミュンヘン













夜のウィンドウショッピング(もうお店は閉まってます)








ドイツではこれらが一般大衆車のようです。(笑)








基本的に猫嫌いだったモコ様


たった一回だけ見た奇跡の瞬間です。(笑)








今日は時間を空けたので、少し観光してこようと思います。
Posted at 2017/01/20 12:29:56 | コメント(10) | トラックバック(0) | 出張 | 日記
プロフィール
「お疲れ様です。よりによって今日名寄とは。(笑)」
何シテル?   01/24 12:07
猫好きさん、大歓迎です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
オーディオ取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 07:35:58
パンダ4x4のバッテリー直結コード引き込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 06:51:21
TEZZO バレルンガ ステアリングホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/28 15:36:50
お友達
ファン
237 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ジーノS 1号機
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ジーノS 2号機
ダイハツ ミラジーノ1000 ダイハツ ミラジーノ1000
私のお宝です。(^^)
フィアット アバルト・124スパイダー フィアット アバルト・124スパイダー
CITYカブリオレ以来のオープンカー
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.