車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
箱 今日は雨の合間を縫って白ジーノのシートカバーを交換











シートカバーの入っていた空いた箱は、もちろん猫の遊び場に



ノッテも参戦


単体で見るとソルが一番小さく見えるのですが


こうやって見ると、ノッテが一番小さいです。
キア4.8kg、ソル3.7kg、ノッテ3.4kgです。

モコ様2.4キロ台まで増えてきました。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/10/10 18:41:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:45:13
なんで入っちゃうんでしょうかね〜(*^^*)

ネコあるあるのすべてが愛おしいです(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 19:14:08
こんばんは。

本当に不思議ですよね。
箱を見るとウズウズしちゃうんでしょうね。(笑)
2016/10/10 19:16:57
3ニャン並ぶとノッテちゃんが一番小さく見えますね。キアちゃんはもっと大きそうな気がしたんですがそれでも4.8kgですか。ちょっと意外です。ウチの子は昨日測ったら5.2kgありました。まぁ普通のキャリーに入らないし時々猫トイレからはみ出しますから(笑)。

モコちゃん2.4kg台まで増えたんですね。このまま順調に3kg台に乗って欲しいですね。因みに私の体重は50kg台のままです(^^;
コメントへの返答
2016/10/10 19:32:20
こんばんは。

こうやって一緒のフレームに入るとノッテが一番小さく見えますよね。
ノッテは体重は軽いのですが、何故か丸々と太って見えます。

キアは我が家では重量級です。(^^)
丁度、モコの2倍の体重なんですよね。

私は逆にダイエット中で、67kgを目指しています。(^^)
2016/10/10 19:29:14
こんばんは
みんな小っちゃくて可愛いですね🎵
ウチのは10キロの格闘家体系がいます(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 19:33:37
こんばんは。

10キロですか!
実は大型の猫も良いな、なんて思っています。
2016/10/10 20:16:07
こんばんは。
ニャンコはハコを見ると自然と入りたくなっちゃうんですよね。
これ見てたらタローが他の兄妹と同じことしてたこと思い出しました。( ´▽`)

モコちゃんも早くこの中に入れるくらい回復すればいいですね。(^_-)-☆
コメントへの返答
2016/10/11 07:03:17
おはようございます。

猫って箱を見ると入らずにはいられないんでしょうね。
面白いですよね。(^^)
そうだったんですか。(^^)

モコもきっと参戦できるくらい元気になると思います。
ありがとうございます。
2016/10/10 20:25:29
やっぱりキアちゃんが一番大きいですね( ̄▽ ̄;)
顔の大きさはノッテちゃんでしょうかf(^_^;
コメントへの返答
2016/10/11 07:05:10
こんばんは。

キア、モコの2倍も体重があるんです。
モコが少なすぎるせいもありますが。(^^)

ノッテ、頭蓋骨は一番小さいのに膨張して見えます。(笑)
2016/10/10 22:02:51
わたしも一緒にその箱の中で遊びたい(//∇//)
コメントへの返答
2016/10/11 07:07:37
おはようございます。

良いですね~。
もう少し大きければ昼寝が出来るかもしれませんね。(笑)
2016/10/10 22:21:47
こんばんは♪

やはり、狭い所で生活していた祖先の名残なのでしょうか。
紙袋といい、箱といい狭い所に潜り込んできつくないんでしょうかねえ。

キアちゃんの場合、おやつ食べすぎなのでは・・・(笑
どの写真見ても厚みというか胸囲というか厚みが・・・。
コメントへの返答
2016/10/11 07:10:32
おはようございます。

そういえば、猫の祖先は木の祠等で暮らしていたって聞いたことがあります。
閉じ込められた閉鎖的な雰囲気が安心するんでしょうね。(^^)

キア、実は筋肉モリモリ猫なんです。
白黒八割れは中型種らしいので、もう少し体重があってもいいそうです。(^^)
2016/10/11 15:04:40
個人的には1ニャンが入るのいっぱいいっぱいのサイズで

ハミ出し気味に箱に入ってる姿に萌えます(^-^ゞ
コメントへの返答
2016/10/11 17:49:29
こんばんは。

それ、良いですよね。
ソルがいるもキツキツの箱に入ろうとしているのを、楽しく見ています、(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「何とかしてあげたいですね。」
何シテル?   12/09 17:46
一度退会しました。 猫好きさん、大歓迎です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2週続けて山形~(´▽`)レヴォーク軍団にまおうが斬る!後編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 10:10:59
オーディオ取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 07:35:58
パンダ4x4のバッテリー直結コード引き込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 06:51:21
お友達
92 人のお友達がいます
950950 * たんてたんて *
umimiumimi * T.BASET.BASE *みんカラ公認
岡リ岡リ * fujimurafujimura *
ファン
215 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ジーノS 1号機
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ジーノS 2号機
ダイハツ ミラジーノ1000 ダイハツ ミラジーノ1000
私のお宝です。(^^)
フィアット アバルト・124スパイダー フィアット アバルト・124スパイダー
CITYカブリオレ以来のオープンカー
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.