車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
寒い!
寒い!









今日は日の出から新入りジーノで早朝ドライブ


やけに寒いと思ったら霜が降りてました。




マイナス5℃まで下がったところがあるそうです。


我が家のオンコの木も実が沢山実りました。


冬の野鳥のご飯です。




モコがストーブ前のベットで寝ていたのそっと毛布をめくってみました。


怖っ!
見てはいけないものを見てしまった感じです。(笑)




今日は夕方から友人が所属する劇団の演劇を観てきます。
ブログ一覧 | ジーノ | 日記
Posted at 2016/10/15 13:33:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 13:37:33
こんにちは♪

例年よりも1週間~10日ほど霜が降りてくるのが早いらしいですね
この冬は雪が多くなるのかな~・・・(汗)

モコ様面白い表情ですね
機嫌は良さそうに見えるのですが(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 13:42:05
こんにちは。

そうでしたか。やっぱり早かったんですね。
雪が多いのは嫌ですね~。

毛布めくってびっくり。
そのまま毛布をもとに戻そうかと思いました。(笑)
2016/10/15 13:44:06
こんにちは〜
ちょっと怖い寝顔…(笑)

カングーと入れ替えでまたまたL7ジーノを仕入れちゃったんですね〜(^^)

ネコバス無くなって、通院はどうしてるんですか?

ちなみのウチは嫁のジーノ弄りたい病が再発(笑)して、ちょっとイメージ造りのお手伝いしてます^_^;
コメントへの返答
2016/10/15 14:17:52
こんにちは。

ホラーですよね。(笑)

パンダですね。(^^)
当面、仮でこのジーノを猫バス仕様にします。

ジーノっていじりやすくて良いですよね。
2016/10/15 14:14:37
冷えましたね❄

ほんと、今年は雪がヤバそうです😅

もこさま、怖いときは大丈夫ですよね👍
コメントへの返答
2016/10/15 14:18:51
こんにちは。

昨晩は寝てても寒かったです。(笑)

そうですね。
調子はかなり良い様です。(^^)
2016/10/15 14:34:39
あれれ…
すっかりボケてました。
カングーじゃなくて、パンダですよねぇ…
お恥ずかしい(笑)

我が家のジーノはイマイチなところもあり、かつ数年後には税金も上がるのでキャストやら、ハスラーやら、はたまたN-ONEだの言ってましたが…

予算も無いし、息子が結構ジーノ気に入ってるしでお安く自分たちで直しながらジーノライフを楽しむことにしました(^^)

嫁も自分で色々やってるので、結局650ジーノから替えたく無いんでしょうね。
コメントへの返答
2016/10/15 14:52:23
そうなんです。
パンダなんです。(笑)

キャストは、ジーノの流れを踏襲している感じですよね。

それにしても、タイやマレーシアのジーノやミラのファンは凄いですね~。

一度現物を見学しに行きたいです。(^^)
2016/10/15 18:57:05
今日の東京もかなり冷えましたが流石北海道ですね(/--)/
モコちゃん(゜ロ゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2016/10/15 19:30:38
こんばんは。

そちらも冷えましたか。
道民の私でも、今日は寒かったです。
ホラーモコでした。(^^)
2016/10/15 21:08:25
そういう植物かと思ったら霜なんですね(^^;
こちらは朝晩は冷えると言ってもさすがに霜は未だです。

モコちゃん、もしかして目を開けたまま寝てたんですか?
耳が隠れてるせいで余計にカワウソに見えます(笑)。
コメントへの返答
2016/10/15 21:24:55
こんばんは。

そうなんです。
私も白いなと思って、もしかしたらとと思った通りでした。

私も目を開いて寝てるのかと思いましたよ。(笑)
2016/10/15 21:21:22
大阪も朝晩はすっかりヒンヤリになってきましたが、コレ見たらまだまだなんだなって思います。(^_^;)

モコちゃん、毛布の中でご機嫌さんですね。(^ω^)

それから…蛇の毒に冒されてもやっぱりnotteさんはジーノ愛なんだなって思います。( ´▽`)
コメントへの返答
2016/10/15 21:27:52
こんばんは。

月末の週にそちらに出張に行きますが、それまでに涼しくなってるといいのですが。(^^)

モコご機嫌でした。

そうなんです。
基本はジーノなんです。(笑)
2016/10/16 10:07:29
こんにちは。

モコ様、すごい顔ですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 12:02:43
こんにちは。

そうなんです。
初めは目を開けて寝ているのかと思いました。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
一度退会しました。 猫好きさん、大歓迎です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2週続けて山形~(´▽`)レヴォーク軍団にまおうが斬る!後編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 10:10:59
オーディオ取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 07:35:58
パンダ4x4のバッテリー直結コード引き込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 06:51:21
お友達
ファン
214 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ジーノS 1号機
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ジーノS 2号機
ダイハツ ミラジーノ1000 ダイハツ ミラジーノ1000
私のお宝です。(^^)
フィアット アバルト・124スパイダー フィアット アバルト・124スパイダー
CITYカブリオレ以来のオープンカー
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.