車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
あくび
あくび









昨日、雨の中、空港から帰宅中、フロントガラスに何か石のようなものが飛んできて大きな音がしました。
その時は何も気づかなかったのですが、今朝見たら

早く直さないと、亀裂が広がりますよね。

同じく帰り道、雨の中フェラーリが走ってました。


今日の本題。
キアのあくび、4連発







これは『オヤツくれ~!』と叫んでるみたいですね。
ブログ一覧 | キア | 日記
Posted at 2016/10/18 17:27:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 17:55:21
こんばんは♪

あらら、飛び石ですか
こればかりは防ぎようがありませんもんね

歩行者が道を歩いていて、車から飛び石なんてのがあったらゾッとしますね(汗)
コメントへの返答
2016/10/18 20:57:17
こんばんは。

そうなんです。
まさかこんな風になってるとは思いませんでした。

本当に怖いですね、それは。
弾丸が飛んでくるようなものですよね。
2016/10/18 19:14:25
これは…
自家用車で空港行かれてるのですか?
本当に災難でしたね😔
コメントへの返答
2016/10/18 20:58:45
こんばんは。

そうなんです。
毎回、自家用車で空港に行ってます。

飛び石は経験がありましたが、こんな風になったのは初めてでした。
2016/10/18 19:39:27
何号機ですか(´・Д・)」
コメントへの返答
2016/10/18 20:59:41
こんばんは。

緑の2号機でした。
さっき直してきました。
2016/10/18 20:02:21
こんばんは❗

とんだ災難でしたね😢

私も過去に何度か😅

イイね❗はあくびに。。。。。😅
コメントへの返答
2016/10/18 21:01:04
こんばんは。

本当にびっくりしました。

飛び石が当たったことはありましたが、こんな風になったのは初めてでした。

てらゾーさんもご経験ありでしたか。
2016/10/18 20:09:31
キアちゃんはやっぱり( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/18 21:02:06
こんばんは。

キアが一番あくびのシーンが多く撮れます。
あくびばっかりしてるからでしょうかね。(笑)
2016/10/18 20:50:48
こんばんは。

最初のキアちゃん、キリッとしてますね。

例のポーズキリッとバージョンでしょうか(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 21:03:01
こんばんは。

そうなんです。
『オヤツくれ~!』キリっとしたときのショットです。(笑)
2016/10/18 21:11:42
雨の中、オールドフェラーリ疾らせるだなんて…チャレンジャーだな。(;´∀`)

そうそう、フロントガラスのリペア用品でWINDSHIELD RIPAIR KITというのはご存知ですか?(動画もあるのでおさるブログのジーノのコーナー見て下さいませ。)
以前にウチの黒マメ号でこれを試してみてなかなかイイ感じでしたよ。( ´ ▽ ` )ノ

この動作にキアちゃんのキャラクターのすべてが詰まってると思います。(^◇^;)
コメントへの返答
2016/10/18 21:47:49
こんばんは。

これ、328でしょうかね。

おさるのシンちゃんさん、ご自分でリペアされたんですね。
私は自信がなかったので、ショップに早速持って行って直してもらいました。
傷がどこにあったかわからないくらいにきれいになりました。(^^)

さすがキアですよね。(笑)
2016/10/18 22:11:32
フロントガラスに跳ね石……怖いですね。これがバイクだったらとんでもない事態になりそうですが今の所経験はありません。と言うかこの先も経験したくないですが(^^;

キアちゃんのあくび(笑)。また心の声を入れましょうか?
コメントへの返答
2016/10/19 07:14:42
おはようございます。

確かに、ヘルメットのバイザーに当たったら死亡事故になってしまいますね。
よく、トラックのダブルタイヤの間にこぶし大の石が挟まってるのを見かけますが、あれが飛んで来たら、車でも大事故ですよね。

面白いですね。(笑)
2016/10/19 19:01:00
豪快なにゃんこのあくび、大好き(*´∀`)♪

指を突っ込みたくなるの笑
コメントへの返答
2016/10/19 21:32:58
こんばんは。

ノッテの欠伸の時に指をよく入れます。(^^)
キアは噛まれそうで怖くて出来ません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「何とかしてあげたいですね。」
何シテル?   12/09 17:46
一度退会しました。 猫好きさん、大歓迎です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2週続けて山形~(´▽`)レヴォーク軍団にまおうが斬る!後編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 10:10:59
オーディオ取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 07:35:58
パンダ4x4のバッテリー直結コード引き込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 06:51:21
ファン
215 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ジーノS 1号機
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ジーノS 2号機
ダイハツ ミラジーノ1000 ダイハツ ミラジーノ1000
私のお宝です。(^^)
フィアット アバルト・124スパイダー フィアット アバルト・124スパイダー
CITYカブリオレ以来のオープンカー
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.