• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

ハンドスピナー

ハンドスピナー









先週、ディーラーでもらってきたハンドスピナー


ノッテのおもちゃになるかな?


ちょっと気になるようでしたが


一瞬だけでした。


明日はMGFC北海道9月オフでラリー北海道を観てきます。
ブログ一覧 | ノッテ | 日記
Posted at 2017/09/16 18:01:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ちょっくら
美々緒@過走行GC8&KK4さん

完璧な『北海道中毒』
紅の熊さん

サクラサク
iZuMiさん

S660
アナホル ガトーさん

函館市
fj302_gさん

ダースベーダー
kupaさん

この記事へのコメント

2017/09/16 18:32:08
サソリのマークのハンドスピナー♪
めっちゃカッチョいいです(´∇`)

……そうそう見るものではありませんね♪

レアアイテムにそっぽを向くノッテちゃん……(^o^;)
コメントへの返答
2017/09/16 18:36:07
こんばんは。

ありがとうございます。
初めてハンドスピナーを手に取ってみてまわしてみました。
何がどうというわけではありませんが、なんとなく面白いですね。

でもノッテは興味なしでした。(笑)
2017/09/16 18:56:08
こんにちは(=^・^=)

私もハンドスピナー気になっています。
くぅちゃんに見せてみたいな♪って。
でも、多分ノッテちゃんと同じ反応になるような気がします。(^_^;)
コメントへの返答
2017/09/16 19:51:59
こんばんは。

私も話題になってたので気になってました。
くぅちゃん、どんな反応するんでしょうね。(^^)

猫は気まぐれですからね。(笑)
2017/09/16 19:16:15
ノッテちゃんにはあまりうけませんでしたね(; ̄ー ̄A
コメントへの返答
2017/09/16 19:52:34
こんばんは。

そうなんです。
ノッテのツボにはハマらなかったようです。(^^)
2017/09/16 19:30:48
こんばんは(^o^)ノ

いろんなハンドスピナーありますが
サソリマークのハンドスピナー!!!
カッコいいです!( ☆∀☆)♪♪♪
コメントへの返答
2017/09/16 19:53:33
こんばんは。

ネットで見てみましたが、形も色々あるんですね。
ありがとうございます。(^^)
2017/09/16 20:16:31
スピナーと聞いてルアーを連想してしまった(^^;
http://tsurihack.com/wp-content/uploads/2017/01/pixta_23748963_S.jpg

ハンドスピナーが何か知らなかったので調べてみたら回転させるオモチャなんですね。何か地球ゴマを思い出しました(笑)。
https://cdn.images-dot.com/S2000/upload/2015021100010_1.jpg
コメントへの返答
2017/09/17 18:25:29
こんばんは。

ルアーもスピナーって言うんですね。

地球ゴマ、めちゃめちゃ懐かしいですね。(笑)
子供のころよく遊びましたよ。(^^)
2017/09/16 21:44:00
スピナー…スコルピナー…スコーピオン。(;´∀`)
無理があるかな?(笑)

ノッテちゃんにはやはりテレビが一番ですね。( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2017/09/17 18:26:20
こんばんは。

ちょっと辛いですね。(笑)

ノッテはレーザーポインターを追っかけるのと、テレビを観るのが興味の対象のようです。(笑)
2017/09/17 19:03:36
スピナーはルアーの一種です。

大まかに分けると
魚の形に似せたのがプラグ。
羽が付いててクルクル回るのがスピナー。
羽が無くて曲げた金属板のがスプーン。

今はもっと細かい分類になってるかも。
スプーンは池に落としたスプーンを魚がくわえて行った事から生まれたとか聞いた事があります。
コメントへの返答
2017/09/18 08:13:22
おはようございます。

なるほど。
投げるときにくるくる回るからなんですね。

スプーン、面白い話ですね。
きらきらしていると餌に見えるのでしょうかね。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「我が家の近くです。(^^)」
何シテル?   09/15 18:32
猫好きさん、大歓迎です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

本日の猫族体重測定結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 10:42:30
124スパイダー内装ドアパネルの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 08:09:11
メンテナンス判定・調整基準覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 06:21:53

ファン

268 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ジーノS 1号機
ダイハツ ミラジーノ1000 ダイハツ ミラジーノ1000
私のお宝です。(^^)
フィアット アバルト・124スパイダー フィアット アバルト・124スパイダー
CITYカブリオレ以来のオープンカー
その他 自転車 その他 自転車
平成8年車 我が家で一番古い車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.