• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月22日

包まる

包まる










つい先日まで暑かったのに、最近の朝晩はストーブが恋しくなるくらいです。

猫も毛布に包まる季節がやってきました。


来月は、例年通りだったら平地でも初雪が降る月です。
ブログ一覧 | ノッテ | 日記
Posted at 2017/09/22 18:43:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第2回食べ歩きTRG & お伊勢参 ...
伊勢さん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

今朝、別れたのに、また再会。。やは ...
もきち☆さん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

紅葉、ラストチャンス (`・ω・´)
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2017/09/22 18:54:15
猫ってフカフカのお布団があると完全に自分のものだと思ってますよね(笑)。

こちらでも朝晩は肌寒くなって来ましたが、昼間は車運転してるとちょっとクーラー入れようかってくらい暑い時があります。
コメントへの返答
2017/09/23 16:13:05
こんにちは。

そうなんです。
フカフカはすべて自分の物だって思ってますよね。(笑)

こちらも日中は大丈夫なのですが、朝晩はストーブに手が伸びてしまいます。(^^)
2017/09/22 19:34:48
さすがに秋(^-^)/
東京でも朝晩は(; ̄ー ̄A
しかし暖房ですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
ノッテちゃん毛布にσ(^_^;)?
コメントへの返答
2017/09/23 16:15:37
こんにちは。

秋ですね~。
こちらは紅葉が始まってますよ。(^^)
もう朝は寒いです。(笑)
2017/09/22 19:51:10
そちらは朝晩はそんなに冷えるようになったのね(´ー`)
猫の様子で季節がわかるね(o^^o)
うちも寒がりさんはもぐるようになりました

にゃんこといるには、少し寒いくらいの方が幸せ感じませんか?(o^^o)
コメントへの返答
2017/09/23 16:17:43
こんにちは。

そうなんです。
10度台になってくると、ストーブに手が伸びてしまいます。

確かに寒くないと猫は寄ってきませんね。(笑)
2017/09/22 22:21:28
こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ

今日の大阪は雨でしたが気温も上がらず、こっちでそうなんだから北海道は寒くて当たり前ですね。(今晩は久々に鍋にしました。笑)
そういえばナナもタオルケットに入り込んでおりました。

ノッテちゃんと毛布でくるまれたらポカポカですね。(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/09/23 16:20:34
こんばんは。

来週、そちらに行くのですが涼しそうですね。
これからは、そちらのほうがすごしやすそうです。(笑)

ナナちゃん、向こうで拝見しました。(^^)
相変わらず無邪気なかわいい表情ですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この虫、可愛いですよ〜(^^)」
何シテル?   11/14 07:34
猫好きさん、大歓迎です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

本日の猫族体重測定結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 10:42:30
124スパイダー内装ドアパネルの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 08:09:11
メンテナンス判定・調整基準覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 06:21:53

ファン

273 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ1000 ダイハツ ミラジーノ1000
私のお宝です。(^^)
フィアット アバルト・124スパイダー フィアット アバルト・124スパイダー
CITYカブリオレ以来のオープンカー
その他 自転車 その他 自転車
平成8年車 我が家で一番古い車
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
チビアルファです。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.