• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月21日

GIULIA QUADRIFOGLIO

GIULIA QUADRIFOGLIO









GIULIA QVを試乗してきました。

510馬力、公道ではあり余るパワーですね~。(^^)





今日はジーノの冬タイヤ交換

これで突然の積雪でも安心です。

ノッテにも、ノッテ用コタツを出してやりました。




ご満悦のようです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/21 18:08:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

やられたら、やり返す。
notteさん

ノッテ ベストショットランキング
notteさん

でろーん
notteさん

124Spiserがやって来た
notteさん

スピスピノッテ
notteさん

ノッテのお腹
notteさん

この記事へのコメント

2017/10/21 18:37:09
こんばんは〜!

510馬力のクルマ・・・
乗った事がないので、想像つきませんが・・・(汗)
離陸しそうですね・・・(笑)

しかし、ノッテさん専用こたつ♪・・・
うちのオセロ(ニャンコ)が、羨ましがりそうです(笑)
コメントへの返答
2017/10/21 19:01:12
こんばんは。

私も先日始めて280馬力のベローチェに乗って、今回初めて500馬力オーバーの車に乗ってみました。(^^)
羽つけたら絶対飛びますよ。(笑

ノッテ、留守番中は寒いのでコタツで温まってもらってます。(^^)
2017/10/21 18:48:25
こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ

猫用コタツ、我が家は人間用のコタツで共有するつもりです。(ノッテちゃん、本当に嬉しそう。笑)

ジュリアのクアドロフィリオは確かにすごいしスーパーカーの域なのでしょうが、僕にはジーのの方が魅力的に映ります。(156も良かったですよ♪笑)
扱えるパワーを使い、軽さからくる軽快感・ハンドリング!

これにつきますよね。(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2017/10/21 19:03:58
こんばんは。

コタツに入ったナナちゃん。
きっとでて来ませんね。(笑

あのパワーは公道では使いきれませんね。
サーキットで走ってみたいです。

軽自動車のパワーを使い切る走りは楽しいですよね。
ジーノはそういう面白さがありますね。(^^)
2017/10/21 18:53:07
こんばんは♪

500馬力オーバーなFR
並大抵の技術と勇気が無いと厳しい乗り物みたいな(^.^;

ノッテちゃんご機嫌ですね!!
コメントへの返答
2017/10/21 19:11:38
こんばんは。

怖くてアクセルは少ししか踏めませんでした。(笑)
ロンロンさんの先日の車もこんな感じなんでしょうね。(^^)

ノッテ、入ったら中々出てきません。(笑)
2017/10/21 20:07:14
ねこたつ💓
またぬくぬくもふもふの季節だね(*^^*)
コメントへの返答
2017/10/22 08:56:33
こんにちは。

猫用コタツ、二匹くらいまでなら入れそうですよ。(^^)
2017/10/21 20:16:03
510馬力ですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
アクセル踏むのが(; ̄ー ̄A
ノッテちゃん専用のおこたですね(((o(*゚∀゚*)o)))
コメントへの返答
2017/10/22 08:57:31
こんにちは。

510馬力、アクセルちょっとしか踏めませんでした。(笑)
ノッテ、すっかり気にっています。(笑)
2017/10/21 21:17:33
500馬力もある怪物に乗って来たなんて凄いですね。次は是非こんなバイクに乗ってみて下さい。軽自動車と同じ64馬力しかない、しかも30年前の旧式ですよ~(笑)。
https://img.webike.net/moto_img/v3/1/631/L_5f781d465279d5c5ab43f249d0.jpg

私は10馬力しかない80ccですらアクセル全開にした事がありません。よほど交通量が少なくないと前走車に追突します(^^;
http://www.motorbikespecs.net/images/Kawasaki/AR_80_A1_81-92/AR_80_A1_81-92_1.jpg

猫用のコタツなんてあるんですね。でも他ニャンと一緒の時だったら誰が争奪戦に勝ち残るんでしょうか?
こちらでは昨日までセミの鳴き声が確認できましたが今日は茶トラが押し入れの毛布に潜り込んでました。もう少しすると入ったまま出てこなくなります(笑)。
コメントへの返答
2017/10/22 09:01:10
こんにちは。

500馬力オーバーはとんでもない加速です。
でも、この当時の2ストもすごい加速ですよね。

64馬力といってもパワーウェイトレシオで言ったらいい勝負なのではないでしょうか?(^^)

猫用コタツ、ノッテはかなりお気に入りですよ。
二匹くらいまでなら入れそうです。
ヒーターもホンワカ程度なので、猫にも丁度良く、電気代もそんなにかかりません。(^^)
2017/10/21 22:08:33
500馬力もさることながら、専用こたつに驚きです!
ちゃんと中に収まっていてめんこいですね(゚∀゚)
コメントへの返答
2017/10/22 09:02:54
こんにちは。

猫用コタツ、猫に丁度良い温度で快適なようです。
ノッテは、一度入るとしばらく出てきません。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この虫、可愛いですよ〜(^^)」
何シテル?   11/14 07:34
猫好きさん、大歓迎です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

本日の猫族体重測定結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 10:42:30
124スパイダー内装ドアパネルの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 08:09:11
メンテナンス判定・調整基準覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 06:21:53

ファン

272 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ1000 ダイハツ ミラジーノ1000
私のお宝です。(^^)
フィアット アバルト・124スパイダー フィアット アバルト・124スパイダー
CITYカブリオレ以来のオープンカー
その他 自転車 その他 自転車
平成8年車 我が家で一番古い車
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
チビアルファです。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.