車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 16:17 
これは嬉しいですね〜。(^^)
 01/20 17:36 
@notte さん、めちゃめちゃ嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ
01/13 17:38 
退院、おめでとうございます。(^^)
01/11 22:06 
フェイズドアレイレーダーの位置って船によって大分違うんですね〜
 01/11 22:09 
こんばんは〜(^ω^) そうですねー、最新の自衛隊イージス艦ではヘリ格納庫が妨げになる為か、後ろ2面だけ位置がズレているのです\( ´・ω・`)┐@notte
01/10 21:49 
なんと!
お大事にしてください。
01/05 20:59 
ちゃんと直るといいですね。
 01/05 21:08 
@notteさん<br /> 無償交換で助かりました。どうせなら、新機種と交換してくれればいいのに(^_^;)
12/30 14:49 
それ、まだ飲んだことないです。
12/30 14:48 
今日まででしたか、お疲れ様です。
 12/30 19:57 
@notte さん
明日1日で大掃除…終わりません(*_*)
12/28 07:36 
冷えましたね~!家の中に入ってきてくれると良いのですが。
 12/28 07:40 
@notte さん 
本当に今朝はしばれましたね~
シャアは私の顔を見ただけで全力のシャーっ!をしてくるので当分無理かと…
ご飯の要求だけは欠かしませんけどね
(笑)
12/27 17:35 
それ、心配ですね。
 12/27 19:06 
@notte さん、一緒に逃げられればいいですが、そういかない鳥とか魚に犬や猫ちゃん居たと思うのですが。。゚(゚´Д`゚)゚。
12/27 17:35 
戻ってきてくれたんですね。(^^)時間が経てばまた距離は縮まるでしょう。隔離部屋をご用意出来るなら捕獲器という手も有りだと思います。
 12/27 17:41 
@notte さん 
マイナスからのスタートと言いますか…完全に敵対視されてるみたいです
(^^;)
無理に保護すると後々に響いてきそうでして…
12/23 08:10 
ご飯を置いて気長に待ちましょう。(^^)
 12/23 08:14 
@notte さん 昨夜からご飯は置いてあるのですが足跡も無く来た形跡はありません 
雪が落ち着いたらシャーっ!と言いながら帰ってくるのを待ってます
12/22 21:24 
こんばんは。焦らずじっくり行けばまたやってきてくれますよ。猫が自発的に家に入ってくるようになるまで待つと良いと思います。
 12/22 21:27 
@notte さん 戻ってきてくれたら良いのですが…
また1からやり直しですね😰
12/22 12:23 
こんにちは。襲われやすい背後を見せるということはかなり信頼されてると思われます。ここまで来たら、無理をしないで自然に保護が出来るタイミングで保護してあげるのがよさそうですね。(^^)
 12/22 12:26 
@notte さん 了解しました♪ ワクワクします
o(^-^)oワクワク
12/22 11:51 
よかった!
根気よく続けた結果ですね。(^^)
 12/22 12:02 
@notte さん 保護のタイミングを計ってますが悪天候や病院の休みもあり何日か様子見になりそうです お尻を見せるポーズはミントに対して「逆らう気はないよ!」と言うアピールでしょうか?
12/21 14:07 
おめでとうございます。
 12/21 15:47 
@notte さん ありがとうございます!
12/21 12:06 
嘔吐は心配ですが、かわいいですね。
 12/21 18:28 
@notte さん、教えてくれると色々と助かります♪(*^^*)
12/17 18:37 
ありましたね〜(^^)@カキノタネ さん
12/17 17:10 
拾い画像ですが、オレンジと言えはシビックRSしか出てきません。
 12/17 18:27 
@notte さん
S30の432Rはいかがでしょうか(^^)/
12/17 10:20 
私も羽田空港から見てました。
 12/19 23:31 
@notte お疲れ様です
綺麗な富士山でした
12/09 17:46 
何とかしてあげたいですね。
 12/09 17:59 
@notte さん 昨日は指を鼻先に近づけてみるとクンクンと匂いを嗅ぐくらいだったんですけど…
今日はシャーっ!全開なんです(>.<)

いつ家の中に入っても良いようにケージとトイレはあるんですけど…

ミント君との関係も難しそうな気がしますね
プロフィール
「これは嬉しいですね〜。(^^)」
何シテル?   01/20 16:17
猫好きさん、大歓迎です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オーディオ取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 07:35:58
パンダ4x4のバッテリー直結コード引き込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 06:51:21
TEZZO バレルンガ ステアリングホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/28 15:36:50
お友達
ファン
238 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ジーノS 1号機
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ジーノS 2号機
ダイハツ ミラジーノ1000 ダイハツ ミラジーノ1000
私のお宝です。(^^)
フィアット アバルト・124スパイダー フィアット アバルト・124スパイダー
CITYカブリオレ以来のオープンカー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.