• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/22 22:26 
@grayghost.f23
普通はサビ無いようになっている物。
と、捉えています

どうやら水抜き穴の位置、形状が悪くて腐食が起きるようです
10/22 01:07 
愛車のGRBインプレッサのエンジンに着いていた二次エアバルブの状態です。
見ての通りサビサビでした。
こりゃ暖気のアイドルアップ時に安定せんわ。
全国的に出て来ているみたいですが
スバルさん
対策品作ってリコールした方が良いんじゃね?
 10/22 13:05 
@"Fox" よく分かってませんが…エアバルブって錆びるモノ(程度は別として)なのでしょうか?
09/08 07:55 
せっかくなのでラミネート加工してみましたとさ✧ \(°∀°)// ✧
09/06 23:28 
@はーちぁん
ヽ(´∀`)ノお久しぶりです!
参加されるんですね!!
当日はよろしくお願い致します!
\\٩( 'ω' )و//
09/06 04:53 
スバ全の参加証届きました!
当日参加される皆様よろしくお願い致します!\\٩( 'ω' )و//
 09/06 15:35 
@"Fox" 久しぶりにお会い出来ますね♪当日よろしくお願いします^^*
05/15 00:01 
19年式、今年で生まれて10年の相棒にボディ磨きとガラスコーティングをプロに預けて仕上げてもらいました!プロはスゲェわwwww
(○゚∀゚)<優勝!!
04/22 22:02 
尾張一宮上がりに来てみたものの誰もいない(´ºωº`)
04/10 23:41 
11/18 05:41 
10/16 19:43 
エネチャージ対応のLEDヘッドライトバルブって無いかなー٩( 'ω' )و 誰か教えて下さい!
10/15 18:02 
明日は車検とクラッチとパワステポンプのオーバーホールでクルマを預けなきゃいけないので、走り納めしたいなぁ
10/08 20:23 
06/27 00:43 
今日買った٩( 'ω' )و モノ!
06/27 00:41 
「カーボンシート飛び石隠しバージョン2」完成!今回は剥がれ対策品なのです!╭( ・ㅂ・)و グッ !
06/19 22:55 
スポーツカーに乗っていて、サーキット走行しない人はキャンプツーリングやるのオススメだって事かな(^q^)←クセになりかけてる人ww
06/19 20:04 
スポーツカーで行くキャンプの場違い感wwww最高だわwwww(^q^)周りはSUVとかミニバンばっかだから目立つ目立つwwww
06/19 19:14 
今週末はキャンプに行ってました!感想:超楽しいwwww
06/11 08:33 
#コマッタ運転 最近見かけたコマッタ運転教えて下さい!>>>深夜3頃にヘッドライト点灯して走行してないアンポンタン!!
06/04 13:58 
自宅のすぐそばでセルモーターがイカれてエンジンスタート出来なくなったマークIIを眺めるおじさんをハンマー持って行ってセルモーター叩いてエンジン始動させるマン✌('ω')お助け料100億万円!ローンも可!
06/01 15:13 
土日暇ダナー(^q^)

プロフィール

「@grayghost.f23
普通はサビ無いようになっている物。
と、捉えています

どうやら水抜き穴の位置、形状が悪くて腐食が起きるようです」
何シテル?   10/22 22:26
"Fox"と申します∠( 'ω')/ 幼少期に親が車好きだった事もあって、車がなんだか好きになり 少年期はミニ四駆やラジコンで遊んでました 高...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シェフのおすすめカレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 01:57:36
大きさの選べるハンバーグが魅力☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 01:56:01
フロントバンパー外れ対策 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 15:20:17

愛車一覧

スバル WRX STI インプさん (スバル WRX STI)
不慮の事故で廃車になったGH8インプレッサのパーツをGRBに移植!! それ以外にも色々 ...
日産 シルビア イチヨンさん (日産 シルビア)
人生初のマシンはFRの2ℓターボでした (*´∀`)アハハン♪ 程度の良い車体に巡りあい ...
ダイハツ エッセ エッセさん (ダイハツ エッセ)
妹の車です∠( 'ω')/ 運転のスキルがまだ上がってないので 「運転のしやすさ」 ...
スズキ スイフトスポーツ スイスポさん (スズキ スイフトスポーツ)
親の車です∠( 'ω')/ 始めはRSを買う気でいたようなのですが RSの隣にあった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.