• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

桔梗屋奈都弥のブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

久しぶりに出掛けた

久しぶりに再会したみん友さんたちと
うどん食べに行って来ました。

うわさの麺蔵にて、とり天ざる。



出汁、ちょっと変えたんかなぁ…


そのあとは、コーヒーを飲みにロダンへ。



飲んだのは、ミックスジュースです。
大きさ比較に何か置いた方が良いのか考えていたら
良い塩梅に、お友達が、ひょぃっと(笑)



楽しかったです(^^)
ありがとうございました。
また、いろいろ食べましょうね〜(´∀`)
Posted at 2017/09/24 20:53:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月20日 イイね!

ご無沙汰です

仕事三昧な日々を過ごしております。

四月も中盤を過ぎ、
駆け足で桜を眺め、
あー…😩
とか思ってたら、出張依頼が来ました。
社用車なので、寄り道は出来ませんが(爆)
しかも日を空けて2回…
この先、どんな方向に引っ張られるんだろ…









Posted at 2017/04/21 06:21:00 | コメント(1) | 日記
2017年01月03日 イイね!

明けましておめでとうございます



クリスマス明け、年末の忙しい時期に
早朝から、胃袋が心臓をシバっきゃげたんじゃないかって程の吐き上げと、
脇腹や背中の痛みに のたうちまわり、
ノロウィルス?😓・・・
はたまた膵炎・・・っだったらどうしよう😱💧
と、ひとりハラハラしておりましたが
急性胃腸炎と、診断が付き、
とりあえず、年末の繁忙期には復帰できました。

やれやれ😅

年越しは、鍋の〆には、ラーメン❗(太麺)で過ごし、
年明けは、ちゃんと(?)紅白モノの年明けうどんを食べました☺







日は変わって、
灯油を買いに行ったついでに
きつねうどんも食べときました☺




次の買い物帰りには、
揚げパン2種、いっとこ🎵
Posted at 2017/01/04 23:08:01 | コメント(2) | 日記
2016年12月14日 イイね!

急に寒くなりましたね

今晩か、明日に
雪が降るかも?な天気予報に
慌てて、スタッドレスに履き替えしてもらった。
黄色い帽子さんがカレンダーをくれました。

相田みつをさん、好きなんで
嬉しかったです。🙋

Posted at 2016/12/14 23:39:15 | コメント(1) | 日記
2016年12月04日 イイね!

久しぶりの遠征

久しぶりに遠征~(笑)

途中、(あれって、某キャラクターではっ⁉)

いいな~、高知。

天気予報、当たるねぇ。
天気が良かったら紅葉がきれいに見えたよね。


今日は、こんな感じでした。

昨日の忘年会も行きたかったなぁ…
お友達に、
あーん な話や、
あーん な話を、いろいろ聞かせていただきました(笑)


ハンバーグサンドとコーヒーを食べました。

1階は、可愛い絵本がいろいろありました。

お友達のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
また、お会いしたときには宜しくお願いします☺


久しぶりの遠征だったので(笑)
帰りは下道を ぶーんっと、走ってみました。

おっ❗

駐車場看板が上がっとる⁉

車、停めやすくなってたんだ。
んじゃ、寄ります❗(笑)

もちろん、カツ丼ミニです🙋


美味しゅうございました(^ー^)❤

たまには、出掛けんとイカンねぇ(笑)(笑)(笑)
Posted at 2016/12/04 21:02:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おなかいっぱいで、めっちゃ眠い(笑)」
何シテル?   09/23 14:21
奈都弥 改め、 桔梗屋奈都弥です。 よろしくどうぞ。 キャンピングカー欲しい。 けど、なかなか買えないのが現状。 いろいろ参考にさせていただきたく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

オフ会でお会いした方、
偶然でもリアルにお会いした方、
オッティ乗りの方、
趣味嗜好が、合うと思われた方、
よろしくお願いします。
13 人のお友達がいます
goちゃんgoちゃん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
YAS@横浜YAS@横浜 浮様~ぁ☆浮様~ぁ☆
ヨシカワヨシカワ やす弁慶やす弁慶

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
ミッション車、好きなんです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる