• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月19日

うどん、うどん、そば

うどんとそばをみん友さんたちと食べてきました。

1件目は、白川うどんにて、冷やかけを。




2件目は、あやうた製麺所にて、
田舎れーうどんと 魚の天ぷらを。





3件目は、おいで家で辛みそばを。



辛み大根のシーズンが終盤らしく、
辛み控えめでした。

また、楽しみたいです。
ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 20:45:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

たまには同僚と蕎麦を(^O^)
麺屋 魔裟維さん

久々に蕎麦ランチを(^-^)
麺屋 魔裟維さん

蕎麦食べ放題~三昧!
TA64さん

越前そばツーリング3
うっちゃんさん

仙台出張(3日目)
トミー707さん

麺屋 とがし とがしの旨辛ら~麺
さとくん@係長さん

この記事へのコメント

2016/07/01 07:12:24
お疲れさまでした~c(´ω`o)

また今月も企画しま~す。
コメントへの返答
2016/07/01 20:38:44
ありがとうございました❗

また、宜しくお願いしま~す🙇
2016/07/29 18:31:39
美味そう!
1件目の澄んだ出汁がイイねw
カレーうどん!・・うん・・まぁw
蕎麦!これもイイネ~♪
コメントへの返答
2016/07/29 21:56:47
1件目の所、いろいろ楽しめるメニューが増えてたので、
また、行って食べてみようと思ってます。
カレーうどんもいいですよ~w
蕎麦、辛味大根が、頭にキン❗っと来るくらい辛い時期もは、たまらんです❗
この日のは、食べやすい辛さでしたよ🙆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おなかいっぱいで、めっちゃ眠い(笑)」
何シテル?   09/23 14:21
奈都弥 改め、 桔梗屋奈都弥です。 よろしくどうぞ。 キャンピングカー欲しい。 けど、なかなか買えないのが現状。 いろいろ参考にさせていただきたく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

オフ会でお会いした方、
偶然でもリアルにお会いした方、
オッティ乗りの方、
趣味嗜好が、合うと思われた方、
よろしくお願いします。
13 人のお友達がいます
goちゃんgoちゃん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
浮様~ぁ☆浮様~ぁ☆ YAS@横浜YAS@横浜
ヨシカワヨシカワ やす弁慶やす弁慶

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
ミッション車、好きなんです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.